なんで(゜∀゜)?? 

2008年12月28日(日) 18時00分
どーも、お久しぶりです(^O^)
すっごい疑問に思ったことがあって
こっちを更新してみました。

いやー、こっちのblogは全然更新してないのに
まだアクセスがたくさんあるんですよ(・∀・)!
なんででしょーかね??
不思議で不思議で。

なんかおもしろいからこっちも
時々更新してみよーっと(^ω^)←


この度... 

2008年12月20日(土) 16時48分
ブログを引越しすることにしましたヽ(∀)ノ
特に理由はないんですが、気分で!
すっごい悩んだんですが、引越しすることにしました。

だけどあえて引越し先は教えません(゚∀゚)!!
今までこんなへんてこブログを読んでくれた人で
これからもブログを読みたいって方がいましたら
コメントしてくれれば教えますよー(´ω`*)
そんな人がいるかは知りませんが(ノД`)←
見つけたときはぜひコメントしてくださいねー!

では、また会う日まで
(ちなみにこのブログは消しません。)
(あっあとほんとに時々こっちも更新するかもっ(・∀・)←)

D-BOYS祭り★ 

2008年12月12日(金) 16時12分
今日、行ってきました、「D-BOYS握手会参加整理券配布」!

着いたのは紀伊国屋がOPENする10時。
全然人いないなーと思ってたら
凄い人の列(・∀・)!!
もうちょっと早く来ればと後悔...
自分の後ろには2回目並んでる人も。
あの時はすっごい不安だったなー(ノД`)
ちょっとずーつ列が動いていき…
見事整理券ゲットしましたーーーーーーーーーーヽ(∀)ノ

いやー、不安で不安で仕方なかったです。←
ちなみに青色の整理券の313番でした(´ω`)
番号の近い方、いたら絡んでくださーい!
1人参戦なんで・泣
あっちなみにまだ写真集開けてないです(゚∀゚)←


そんなことを行ってる矢先、
「D-BOYS STAGE vol.3」の詳細が決まりましたね!!
その名も
「鴉〜KARASU〜」
是非行きたい!
まあ行くんですが4月のほうはスケジュールが微妙すぎる。
新学期始まったばかりだし、いけるのは日曜しかない!
が日曜日って初日ぢゃん!!
どーしよー。゚(゚ノω`゚)゚。
しかもチケット販売が2月ってそんな4月の予定なんて分かるわけないじゃん!!
しかもFC先行だったらさらに早いんだろーなー…
10月も休日しか行けないよー・゜・(つД`)・゜・
どーしろってゆーだい!!

今年のは当日引換券で行ったから
今年も当日引換券やってくんないかなーーー。

あ゛ー行けなかったら泣けるわーー。

明後日ぢゃん(゜▽゜) 

2008年12月10日(水) 23時34分
気がつけばD-BOYSの握手会の
整理券配布、明後日ぢゃん!!
何時ぐらいに行けばいーんだろ(・д・`)

お母さんに
「一緒に握手会行こー」
ていったら
「アホか!」
て言われたー(´・∀・`)
わかってたけどさ←

1人ねー。
寂しいなー。


Lead Upturn 2008 〜Feel The Vibes〜 

2008年12月10日(水) 14時23分
昨日やっとLeadのLiveが届いて、
昨日今日とかけて見ているわけでありますが。
一言言わせてください。

かっこよすぎます

もちろんLeadがかっこいいことぐらい昔から知ってますが←
一昨年より、去年より確実にUpturnしているなーと。
今年のLiveはいつものやんちゃな部分もクールな部分も
いい感じにミックスされてて、いろんな顔が見れて
さらにLeadのことが好きになっちゃいました
こんなに汗かいててもさわやかな男の子なんて
そういませんよ?←

まぢ涙が出てきそうなぐらいかっこいいです。
だって4人がすごい幸せそうな顔してるんだもん。

ONEとThanks for...は本気でなきました。
Leadに出会えて、ファンになれてほんとにゆかは幸せ者だなーと。
〜出会いに感謝しよう〜

あらためて、Leadの4人と一緒の空間で
歌えたこと、踊れたこと、盛り上がれたこと、感動できたことを
幸せに思います。
アンコールと同じにほんとにありがとう(´ω`)


あと1個DVDを見て思ったことが。

ダンスやりたいなー。

あえて大きな声では言いません。笑
Leadと出会った時から思ってたけど
親に言うのが恥ずかしくてなにもせず。
このDVDみてほんとにやりたくなっちゃった。
今回のLiveはいつも以上にDANCERさんがピックアップされてたし
Leadもいつもより踊ってたよね??
Le友の子もダンスやってて。
でもそんな簡単にいくもんじゃないし、夢のままで終わらせます。
自分にもLeadのにとってのダンス。みたいな
かけがえのないものが見つかるといーな。


なんか全然まとまりないの記事になっちゃった←

ちなみにテスト期間中← 

2008年12月07日(日) 11時22分
今、声を大にして言いたい。

D-BOYSのファン友だちが欲しいーーー(ノД`)

いやー最近すごく思ってます。
学校に1人すっごい話が通じる子がいるんですけど
若手俳優の中でのジャンル←が違って...
D-BOYSのちゃんとしたファンぢゃなくて。
だからちゃんとしたD-BOYSのファン友だちが欲しいんです。
友だち作ってどーすんだ、って感じだけどね。
でも今度の写真集の握手会、1人ってきつくないっすか?
1人で緊張して1人で舞い上がって...
でもLeadみたいに毎回イベントとか行けるわけぢゃないしから
作る意味もないかなー。何て思ったり。

あ゛ー、握手会どーしよ...

HAPPY BIRTHDAY★! 

2008年12月03日(水) 17時40分
碓井将大くん
  お誕生日おめでとうヽ(∀)ノ


我らがゴーオングリーン★!
いままで2才差だったのにまた3才差になっちゃった(ノД`)殴
D-BOYSの2番目に好きだよー(^ω^)
まだ柳くんには勝てませんな←
これからもゴーオンがんばってねえ!!
あとちょっとだけど('`)
これからも大好きだぜ(∀)

D-BOYSといえば写真集のイベント決まりましたね!
今回は行きますよーーーヽ(*´∀`)ノ
12日も部活午後からだし26日は部活ないし!!
柳くんと碓井くんと荒木くんとまーくんと瀬戸くんと牧田くんと握手できるなら
行きますよ!!もったいないもったいない。
整理券取れなかったとしても、amazonとか楽天とかで買えば
かっこいい生写真付いてくるし
人いっぱいくるかなー??


話は変わりますが、
今日はleadのライブDVDの発売日ですね!
うちは昨日amazonで頼みました。
あさってから期末なんでね、、、泣
早くみたいなー(´ω`)

はっぴーうえでぃんぐ★!! 

2008年12月02日(火) 23時11分
宮野真守さん
ご結婚おめでとうございます!!

いやー、まもが結婚するなんて思いもしなかったから
初めて聞いたときは
涙が出ちまったぜ(・д・)←
しかもおめでた婚て(´A`)
でも十代のときから知り合いらしいし
まあ安心安心(・ω・`)←

最初はめちゃ複雑な気持ちだったけど
まもの動画コメ見てなんか安心した。
ほんとに悩んだんだね(・д・`)


ほんとにおめでとうございます!!
旦那さんとしてもパパとしても頑張ってくださいね(^ω^)!
末永くお幸せに★
これからも好きだぜ(∀)/

あっしゅんりーも大切にね!←


(゚∀゚)(゚∀゚)!! 

2008年12月01日(月) 19時04分
D-BOYSに新メンバーが入りましたねっ!!
「橋本汰斗くん」
五代目不二ですか...
まあいーんじゃないかな(´ω`)←

でもなんかD-BOYSがPureBOYSみたいになってるよーな
気がするのは私だけですかね??
メンバーの入れ替わりが。
城たんが卒業して龍輝くんが入って、
熊井くんが抜けたと思ったら橋本くんが入ってきて...
そんなに色々入れることはないと思うんだよなー。
この前のD-BOYSのグランプリの子とか入ってないわけだし。
そこがよくわからんっ!!←
でもよろこんで迎えますよヽ(∀)ノ


そしてD-BOYSカレンダー発売!!
学生を殺す気かーーーーーーーーーーーーーー!!←
やーこれは買わなきゃいかんでしょ。
でもお金なっしんぐー←
あ゛−助けて(ノД`)

見事な放置っぷり☆← 

2008年11月24日(月) 17時17分
タイトル通り、1ヶ月以上ぶろぐを放置してた者です。
もうこのぶろぐを読んでる人なんていませんよねー。←
まあ自己満でやらせて頂きます。←
さーまた溜まってたことを一気に書いてみましょーヽ(∀)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★好きなもの
 廊ead
   ファン暦4年ぐらいかな??
   FCにも加入済みですヽ(∀)ノ
   ライブとかは大抵行ってます!
   みんな平等に好きっす(^ω^)

 魯-BOYS
   特に柳くん&碓井くん&荒木くん  
 がヒット★ 
   でもみんな大好きー(´ω`)
   FCにも入りました!    
   Dボも行ける舞台とかイベントには
   参戦しております。

他にも佐藤健くんやら特撮やら色々好きです!

『こいつ気が合うなッ!』って思ったそこのあなた!!
気軽にコメ残して行ってください(´ω`)
最新コメント
アイコン画像菜摘
» この度... (2009年04月15日)
アイコン画像みなみ
» この度... (2008年12月20日)
アイコン画像YUKA→らすくさん
» この度... (2008年12月20日)
アイコン画像らすく
» この度... (2008年12月20日)
アイコン画像YUKA→とも
» Lead Upturn 2008 〜Feel The Vibes〜 (2008年12月17日)
アイコン画像とも
» Lead Upturn 2008 〜Feel The Vibes〜 (2008年12月14日)
アイコン画像YUKA→おサキさん
» ちなみにテスト期間中← (2008年12月10日)
アイコン画像おサキ
» ちなみにテスト期間中← (2008年12月08日)
アイコン画像YUKA→とも
» (無題) (2008年08月24日)
アイコン画像とも
» (無題) (2008年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE