(・∀・) 

April 21 [Fri], 2006, 18:50
今日は嬉しいことが……しゃべったんだ(*´艸`*)あの人と!!微妙な会話だったけど笑ぅち絶対変な奴と思われたな………

あは 

April 21 [Fri], 2006, 0:07
今日はテンション高め(*´艸`*)
メールきたんだよ☆★ぶっちゃけだいぶ待ちました!!笑 まじ嬉しいー
今日は何か小蔵と仲良くなったね笑よろしくー笑
かなと二人で帰ったの♪かなり楽しかったぞ莉聖もみぃこも愛季も………だいぶ仲良くなれた(`・ω・´)
松浦さぁん★ぁなた可愛いですよー














モンブランの上にへんなもんぶらーん

学校 

April 19 [Wed], 2006, 22:44
学校行ってるときは普通に楽しい(*´∀`*)けど…何でか分からんけど家に帰るとすっごい学校が嫌になる…違う学校の子みんな楽しそうやし…何でぅちだけって思ったりする…んで昔のころ思い出す…そのうち慣れるよねって前向きに考えても…次の日にはもう絶対凹んでる…助けてー(´A`)寂しいよ…

昨日の… 

April 16 [Sun], 2006, 12:48
石川KAT-TUN二部参戦(*´艸`*)
まずグッズ買いに行ったけどガッラAで東京ドームで三時間並んだ自分がアホに思えてきた…店員さん逆に人来てみたいなノリだった
その後車ん中で待機

会場……めちゃA近い!!メインステにも外周にも動くステージにも!!最初から興奮しまくり………………

ゆっちがトロッコで横通ったぁ(*´艸`*)
MCジャニさんのものまねしまくり(*´艸`*)
メンバー替え歌しまくりだし(*´艸`*)
しかもメンバーに超近い(*´艸`*)
たっちゃん可愛い亀はなまのが全然ぃぃ!!仁かなりエロい!!聖かっこ良すぎ田口さんめちゃAキレイな顔ゆっちはちょっと髪型変…笑
また石川来たい言ってくれた アンコ二回目もちゃんと出て来てくれた(*´艸`*)モォ〜超やばあああああ
ちなみに桐山くんカッコ良かったさ★☆★

うつ 

April 15 [Sat], 2006, 0:22
ぁたしがしたいことって何やったっけ…ぁたしがめっちゃ行きたかった学校ってこんなんなんや…自分期待しすぎてしまうとこあるけど…さすがにこれはないやろ…何やっても嫌んなる…助けてほしいー…ひたすら寂しいし…










助けてぇー(´Д`)

微妙 

April 14 [Fri], 2006, 15:54
今日も疲れたぁー(´Д`)何で本人じゃなくて周りの友達が来るん!?よぉ分からんしハッキリしてほしいー涙
今日はみんなとおしゃべり楽しかったな(*´∀`*)

二日目 

April 11 [Tue], 2006, 20:12
疲れたしー(´A`)何かクラスの女子闇多いしー斜め前の奴うざいしー一時間も待たせてけろっとしとるやつおるしー!!!!!はぁー(´Д`)先が思いやられるし!!
でもあの人はかっけぇのさ♪♪

ありえん 

April 10 [Mon], 2006, 20:37
親とけんかした!!うざい!!お旅まぢ夜中まで帰らんし!!

(´A`) 

April 10 [Mon], 2006, 20:32
うざいうざいうざい(´A`)
ぁたしも祭り行きたかったんにー!!親まぢ何なん??みんなテスト前やけど行ってるぢゃんかー!!!!

(*´∀`*)あは 

April 09 [Sun], 2006, 10:20
ブログとか初めてみたりする(´∀`@)
ヘンな奴言うなー笑笑
更新...がんば〜るさ♪負けないのさ♪by嵐
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる