来年3月 

2009年11月15日(日) 20時42分
evening calm ライブ決定

久々更新☆ 

2007年11月03日(土) 22時19分
どうも☆

えーっと・・・4ヶ月ぶりの更新笑。

この4ヶ月。
喉のトラブルやらなんやらで病院通ったり
曲作りに励んでいました。

んでっっ!!!

ついに
【evening calm】と言うグループを組みました
同じ大学の子2人とゆかの3人で『癒し』をテーマに

これからドンドン詰めていきたいので

頑張りますっっ

大阪LOVER 

2007年07月01日(日) 22時33分
今日は心斎橋のJOYSOUNDにて【ドリカムのど自慢】みたいなんをしてはりました
ワンダーランドのライブに向けて『みんなの夢を叶える』企画の一つだったみたいです




そんなこと知らずに、友達とたまたま心斎橋のJOYSOUNDに行ったわけです

友達が『絶対出ぇや決定なw』と一言・・・

まぁ〜景品欲しかったし、明日出演するはずだったライブに出れなくなってモヤモヤしてたのもあって・・・


ちゃっかり歌ってきました

景品は・・・ドリのクリアファイルとJOYSOUNDのグッズ?
んー・・・
ま、もらえただけで良しとしよう


めっちゃあがり症なんだけど、最近マシになってきたみたい
今日もドキドキしたけど、なんかほど良いドキドキで、、、
えぇ感じや、最近





んでから、バンドメンバー募集してる人と会って話してみた
今日は相手の人忙しくてちゃんとまとまらんかったけど、
まぁ〜前進w
7月中にゎどうなるか決まるかな

とにかくいぃメンバーに出会って、活動して、
ってやってきたい。

本格的に動き始めよう。
いや、動き始めてるw

えぇ歌手目指して今日もポジティブっ子や!

そのうちにライブで歌う側になるぞーぃ!

はじめましてw 

2007年06月30日(土) 22時25分
ど〜もっ

歌うことを愛しちゃってる大阪在住のゆかです

ここに音楽のことも、私事も書いていこうと思ってますっ

でゎ・・・また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月10日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うことが何より大好き。大阪でプロの歌手目指して地道に音楽活動しています。
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像サイト主【yu-kurenai】ことゆかデス。
» 大阪LOVER (2007年11月03日)
アイコン画像ハンガクシュウ
» 大阪LOVER (2007年10月28日)