忘年会でした 

2005年12月28日(水) 1時41分
会社の忘年会でした!

結構楽しかったです^^

二次会ではゆぅと隣でした!

最初、ちょっと離れてたんだけど、

「何でそこ座んの?」って言ったら

「隣来てほしいの?」って言うから

「うん」って言ったら笑いながらも来てくれたのです

帰り、皆の見えないとこで手ぇ繋いじゃった

帰る時も「帰ったらメールちょうだいな、起きて待ってるから」って><

りぃの近所は街灯もあまりなく、危ないので、心配してくれたみたいで。

もう、素敵すぎてどうしようかと思った(笑)

もうホンマに、外見からは考えられないほどの優しさなのです

(ゆぅはなかなかのコワモテ・笑)

新たな一面、発見でした(笑)

贅沢しちゃった! 

2005年12月26日(月) 23時42分
仕事後、ゆぅと御飯行くことになりました

ゆぅがたまに行くらしぃお寿司屋さんへ。

カウンターのお寿司屋さんなんて初めてで緊張したぁ

ボーナスも出たし、給料も出たし、ということで。

贅沢しちゃいました!

大満足

そして旅行の約束したのです!

来年行くぞ〜!

連休に行きます^^

すごい楽しみ!

ゆぅから「旅行行きたいんやっけ?」って言ってくれて嬉しかった♪

幸せでした

クリスマス・イヴ〜クリスマス 

2005年12月25日(日) 19時54分
24日、会社にいるときからドキドキ

ゆぅとあまり接する機会もなく、寂しいと思いつつ(笑)

仕事終了後、ゆぅの最寄り駅で待ち合わせ

そしてお買い物へ

ペアのネックレスを買いました

アクセサリー売り場はカップルがいっぱい!

その中をすりぬけて、二人ウロウロ(笑)

そして二人ともが気に入った物を即発見

決まるの早かった〜(笑)

そしてケンタッキーとケーキとお酒を買って、うちでのんびりしたのです

会社でのゆぅとはやっぱり違うくて可愛い(笑)

りぃも全然違うみたいですが…やっぱり甘えたさんになっちゃう><


クリスマスのお昼まで一緒に過ごしました!

幸せでした^^

雪! 

2005年12月23日(金) 23時42分
な、何とめずらしく地元で雪が積もりました!

1年に1回、積もるか積もらないかなので、貴重な体験^^

電車は遅れるわ、仕事しようにもできない状態だったりで大変でしたが、

テンションは上がるA(笑)

朝、子供のようにはしゃいで写メを撮ってしまった。

(一人暮らしなので、分かり合える人が居なかったのが寂しい)

ゆぅとは至って普通に接していました。

ゆぅは「変な感じやな」って言ってたけど(笑)


そんな雪のおかげで仕事にならず、いつもより多少早めに仕事が終わったのです。

帰り、携帯を見てみるとメールが。

先に帰っていたゆぅからメールでした。

「仕事終わったらメールちょうだい」って^^

何だかんだで、りぃのお願いで、某所のイルミネーションを見に行くことに!

22日が最終日で、今まで見に行ったことなかったんでどうしても行きたくて!

ゆぅにお願いしたのです。

駅がすごく混んでて、小さいりぃは鼻を強打して人に流されそうに…!

ゆぅが手を繋いでくれたおかげで迷子にはならずにすみました*^^*

手、ドキっとした(笑)

電車も混んでて、ぎゅうAで…。

その間も手を繋いでてくれたのです。

優しさを感じました^^

そして、イルミネーションには感動っ!

二人とも初めて見たから感動しっぱなしでしたっ☆

そして、ゆぅはうちの家に来ました(笑)

御飯食べて、のんびり過ごしたのです♪

お互いいつもより甘えたさんでした(笑)

この人を好きで良かったと思いました。

これが続きますように><

な、何と?! 

2005年12月21日(水) 23時28分
…ゆぅと付き合うことになりました!

仕事後、御飯食べに行ったんです。

お酒も入ってイイ感じに盛り上がって、クリスマスのことも決定して、

「楽しみやね〜」みたいな感じで。

そしたら、突然「もう付き合っちゃうか」って…!

いつもの冗談か、と思って「付き合っちゃうか!」って言ったら

「本気で?」って真面目に聞いてくるから

「えぇえぇ?!」って言ったら

「俺は本気やけど」みたいな…。

ゆぅと両思い!

もう嬉しくって。

お店出た後、「どっかで喋る?」って言ってくれて嬉しかった*^^*

(雨降ってたから帰るってことになったけど)

帰り、駅までチャリの後ろに乗っけて帰ってくれました。

帰ってからはメールくれましたv

嬉しいっ><

あぁ、明日、会社でどんな顔したらいいかな(笑)

とりあえず、会社の皆には付き合ってることは内緒にすることに。

ゆぅは「りぃが寿退社するまで内緒や」って(笑)

すごく嬉しい(笑)

クリスマスの予定 

2005年12月20日(火) 22時29分
今日、仕事中にゆぅを怒らせてしまった…。

仕事中、口きいてくんなかった…

(いや、仕事の内容で話すことがなかったんだけど…)

後悔してて、夜に電話で謝ろうと思ってたら、

ゆぅの方から電話がかかってきたのです。

りぃが悪かったので謝りました。

ゆぅは許してくれたので一安心。

そして話題はクリスマスの話に。

仕事の後、お互いにプレゼント買いに行って、その後うちで過ごすことに…(笑)

恋人でもないのに、恋人気分(笑)

細かいことは明日、仕事後に御飯食べつつ相談する予定^^

何だかどうなるんだろぉ(笑)

クリスマスが楽しみです♪

はじめまして 

2005年12月09日(金) 1時35分
はじめまして。

りぃといいます。

会社の同僚、ゆぅが気になる存在です。

知り合って約2年弱。

ここ最近までりぃは特に意識はしてなかったんだけど、

ふと、ある時、ゆぅは一緒にいてとても安心できる存在なんだと思いました。

最初は外見的に軽い感じの人なのかな、とか思ってたけど、

外見とは違って至って真面目。

けっこう不器用さんで機嫌の良し悪しが態度や顔に出やすいんだけど、

基本がすごく優しい。

メールもちょこちょこくれるし、

電話もかけてきてくれたり。

一緒にいても素でいられるし、楽。

(2年弱、普通に同僚として何も意識せずに過ごしてきたからかな…?)

性格も結構似てる気がするんです。


もしかしたらクリスマス一緒に過ごせるかも?!

誘われたのです♪

今からドキドキ!

クリスマスまでに自分磨きに没頭したいと思いますっ☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-kun_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる