ささえο

February 07 [Sat], 2009, 6:25

あたしにはもう
何もないんだって思った
支えてくれる人なんて
力になってくれる人なんて
いなくなっちゃったんだって

だからぜんぶ我慢して
自分で解決しなきゃって
自分を自分で追い込んでた

でも違ったん…

あたしには支えてくれる
力になってくれる
涙を流せる

友達がそばにいてくれた

素直になれる場所が
あたしにはまだ残ってたん

それが凄く凄く嬉しかった

だから決意した
くだらない男に必死になる時間があるなら
その分友達と過ごしたい
友達と一緒にいたい

やっぱりあたしにとって
男よりも友達が大事なの

あの仔みたいに
男に好かれればいい
男さえいればいい
っていう風にはなれない

だって友達はずーっと友達で
いてくれる
でも男は永遠なんてない
人生で男いなくても生きれるけど
友達がいなかったらきっと生きていけないもん

あたしは改めて
友達の存在の大きさを知ったよ

だから逆にあの仔に感謝
してるんだ

あたしが見失ってたモノに
気づかせてくれたから
男の本当の顔見せてくれたから

これ以上利用されずに
済んだから


今日から
新しく心機一転して
頑張る!

支えてくれたみんなありがと!

っていうことで
このブログはもう消すね。
過去は過去!
新しくブログ作ったらみんなに
教えるおー!


よし!頑張ろ!
ファイトだぁーーーー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小さなおっさん♀
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-kr/index1_0.rdf