おひさし ぶり夫 

September 18 [Sun], 2005, 19:13
なかなか書かなくてごめんなさいなぁ
まぁまぁみなさん元気でしたか?
今日は腕があんまりにも痛いので、病院にいったら
テニスのやりすぎですなぁって普通にいわれて
塗り薬いっぱいもらいました??

ところでみんなの夢はなんですかぁ???
おしえてくださいなっ
ちなみにゆーこゎデザイナーだったりです

スタート 

August 12 [Fri], 2005, 19:52
また1からやりなおします
今日はあさっぱらカラ部活あるかないか
ーってお話になっててて結局なくなりました
暇なんでお友達とあそびましたぁ
宿題やろうかなって思ってたんだけど
もういいやめんどくさいって宿題に反感をもってしまったんでででででー
いろいろウロウロしてました*池袋ってなんにもなかったのでプリとって
ご飯食べて原宿にー
やっぱし原宿はNICEだね
キラキラのイヤリングと蛍光ピンクのブレスレットかったよ
ああああ超たのしかった♪
今日は写真なっし;
こんどまたつけますのでチェックしてね
ぢゃぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なち●元 ちなつ
» スタート (2005年08月21日)
アイコン画像ララ
» スタート (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-koyu-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる