ペンライト 

July 25 [Wed], 2007, 22:38
Get〜☆
今日、お姉チャンがジャニショ行って買ってきてくれた\(*^▽^*)/
思ったより可愛かった(笑)

舞台ヽ(´▽`)/ 

July 22 [Sun], 2007, 23:31
2年ぶりの舞台決まったね( ^ー゜)b

恋愛映画を舞台化したやつみたいだね☆
恋人役が加藤夏季でその親友役が岩佐真悠子。

加藤夏季とはヤンキーぶりの再会だ(^-^)

頑張ってチケ取らなきゃ!!

C1000 

July 22 [Sun], 2007, 12:45

仕事帰りにコンビニ寄って買ってきました〜
飲み物の売場見てたら、目があってしまい・・・つい手をだしてしまった

でも美味しかった〜
私の家族にも好評です

地震こわい・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 22:08
今日は,午前中エコを病院連れてって待ってる間、浩一から電話。

新潟でまた地震あったみたい。しかも震度6強
即、美希チャンにメール
美希チャンの住むとこは震源地ぢゃなかったみたいで無事確認
良かったぁ
でもまだ、余震続いてるから安心できないね・・・。


いつか東京にも来ると思うと怖くて寝れません。

1時からは、マッスーの舞台チケの電話
全然繋がりませんけど・・・
頑張ってかけてたのに今日も結局取れず

でも、ちょうど仙台嵐コンと時期が被ってたから諦めつきました(早ッ)

暇だったので,お母さんとヨーカドー行ってきやした
無印で写真入れるアルバム大量買い
今夜の買い物して帰宅

Time聴きながら
こないだ買ってきたジャニショ(嵐)の写真とついでにNEWSも整理
その後,韓国行ったときの写真を今更ながらアルバムに貼りポスカでカキカキ。
可愛く完成
中身はめっちゃヲタク

見たい方は是非わたくしに★笑



さっき,今年初のスイカを食べましためっちゃうまい
スイカ大好きなのよね〜あたし
エコにあげたらペロっと食べちゃいました。

なんでよ〜 

July 16 [Mon], 2007, 19:25
ズームイン録画するの忘れた〜

プレゾン密着で、内クン・草野のコメント流れたのに・・・
朝起きて携帯の芸能NewSで気づいたし

でも、スッキリ・イブニング5で確保できたから良し


てっか・・・
「2人のNEWS、内の関ジャニ∞への復帰はない」
すごくショックです
望んでいたのは、グループへの復帰なのに。
ソロでとか他のグループでとか素直に喜べない
すべてを受け入れて、またグループに戻ってくれることを信じて待ってた。
それなのに、グループに戻れないなんて有り得ない。
それが現実なのかもしれない。
でも諦めたくない。
まだわかんないんだから。
グループに戻れるように、ずっと祈り続けます。

ファンのみんなの想いが届きますように

やっとo(*^▽^*)o 

July 12 [Thu], 2007, 19:51



‘‘Time‘‘やっと届きました〜


一通り聴いて、
「oh!yeah」・「WAVE」・「太陽の世界」「虹」
お気に入りかな
にのクンソロ素敵
声が良い〜〜


横浜まで時間少ないので,頑張って覚えます

お帰り〜 

July 09 [Mon], 2007, 23:30
 待ってたよ
 お帰りW博

 今日のズームインで2人の姿見て涙が・・・感動
 やく1年半の生姿。

 内クンは相変わらず男前すぎるし,さらに素敵になってたよ
 
 草野は短髪になってすっきり。前より痩せた感じが
 

 とりあえず今は,千秋楽までがむしゃらに頑張ってネン

韓国からの贈り物 

June 29 [Fri], 2007, 19:33

韓国のお友達から届きました〜

韓国のお菓子とかカップラーメン・大好きな韓国海苔等・・・
沢山入ってた


どうもありがとう

はれるや〜チャンス★ 

June 25 [Mon], 2007, 19:59
山PがNEWヘアーで登場
めっちゃカッコイイ



プロポーズ最終話の番宣で長澤まさみと一緒に、いいとも出てました〜☆
髪切ってますます素敵になったぁ




最終話が楽しみだー

最近のエコ 

June 24 [Sun], 2007, 21:18



うちの愛犬エコは,最近人のカバンに顔を突っ込んで、
中を探りハンカチや仕事場で着るブラウスやらウォークマン・タオルを取り出して
自分のおもちゃのように遊んでます

いつになっったらやめてくれるのかしら???笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこりん
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる