ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !! 

2007年01月24日(水) 19時16分
にゃー
今日も熱が下がらず
学校休んじまったぁ
あぁぁぁ勉強ついていけなくなるよ
ってとこで今日はバイバァァイ|彡,+;。゚ シャランッ

熱。゚(゚*´Д⊂グスン 

2007年01月23日(火) 15時48分
今日は学校休みましたぁぁ
えっと、いわゆる風邪ですね
熱は微妙にあるんですかね・・・・
では今日はこのぐらいで・・・・
バイバァァイ|彡,+;。゚ シャランッ

第二弾お気に入りの靴下((o0艸0*☆! 

2007年01月19日(金) 19時41分

じゃじゃーんこれはゆうの今一番の
お気に入りの靴下なのでーす
本当フワフワしてて気持ちいいんです
履き心地最高ですよぉ
でゎバイバァァイ|彡,+;。゚ シャランッ

お気に入りのジュース((o0艸0*☆! 

2007年01月19日(金) 19時36分

ゆうのお気に入りのジュースでぇぇす
ゆうこれの冷たいのが好きなんだけど・・・
この間寒くて寒くてだから暖かいのを
買ったんですそしたらすっごい熱くて
本当死ぬかと思いましたよぉ
でわバイバァァイ|彡,+;。゚ シャランッ

マロンチャン((o0艸0*☆! 

2007年01月14日(日) 14時22分
えっとの犬はゆうの家の犬でーす
マロンって言いますよろしくですッ
マロンの名前はゆうが付けたんですよォォ
もぉホント可愛いんです今着てる洋服も
すっごい可愛くて・・・・
ギザ大好きでーす

じゃじゃーん(*O艸v*☆) 

2007年01月14日(日) 14時14分

じゃじゃーん 何ッ
えっとー今日はゆうの手についてる
関ジャニのみさんがを写メ取ってみましたぁ
やっぱこぉいうファンの証みたいなのをつけてると
なんか嬉しいんですよぉ
関ジャニ最高ですネーーーー
やばいぐらいいいです
ではバイバァァイ|彡,+;。゚ シャランッ♪

やったぁぁ(*O∪O艸嬉)♪+゜ 

2007年01月11日(木) 18時32分

みなさぁんこの間最悪な事が起こりましたが・・・
なんか復活しましたぁぁゆうの好きな人とは
また手紙交換出きるようになりましたぁぁ
本当よかったでぇすまた仲良く出来れば
ゆうは幸せですよォォ
今日は自分で画像を作ってみましたぁぁ
まぁ、下手ですけど・・・いい目で見てくださいな

ちょっと聞いて下さいよoo 

2007年01月09日(火) 18時14分
もォォォoo
ホント最悪な事が起こりましたァァ
なんかゆうにゎ好きな人がいたんですが・・・
なんか前に付き合ってた人には振られるし
好きになった人と手紙交換を冬休み入る前まで
やってたんですがoなんか『もォ手紙交換やめよう 疲れた』
って言ってきて
ホント振られたも同然ですよ・・・
やっぱ男子はみんな同じなんですネ
最初は優しくしてくれて、あきたらポイッって
感じなんですね
よくわかりましたァァでゎooちょっとテンション低めの
ゆうでしたァァ バイバァァイ|彡,+;。゚ シャランッ

ジャニーズさん(*O∪O艸嬉)♪+゜ 

2007年01月04日(木) 20時33分

えっと、、ゆうはジャニーズが大好きなんですよぉぉ
関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNなどホント大好きなんです
とくに錦戸亮クン(関ジャニ・NEWS)・安田章大クン(関ジャニ)
が大好きなんです
ホント、ジャニヲタなんです(*O∪O艸嬉)+゜
コンサートは・・・・
関ジャニ・・・2回
KAT-TUN・・・2回
NEWS・・・0回
でぇぇす結構少ないですよね・・・・
でも頑張りますよぉぉぉコンサート行った日は
一日中コンサートの話がたえません
こんなに楽しい話はないですよ
ホント、コンサートは最高でぇぇす

あけましておめでとうございます 

2007年01月04日(木) 19時58分
みなさんあけましておめでとうございます
ってちょっと遅かったですね・・・
みなさん2007年はどんな年にしたいですか
ゆうはとにかく幸せな年にしたいですネ
いい事ばかりある年にしたいんですが・・・
そぉ上手くいきませんよね
でも頑張りますよぉぉなのでみなさんも
頑張って下さいやっぱり2007年は
2006年よりもいい年にすることです
それが一番ゆうが頑張れる事ですね
それではみなさんよいお年を って遅いですよね
バイバァァイ|彡,+;。゚ シャランッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高嶋優子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる