あと1日!!!!!! 

June 29 [Fri], 2007, 19:24
 先月のケータイ料金が高くて今月のケータイゎ一切禁止でした・・・・・・。

 もぅ,3週間近くケータイの姿すら見てない....∩( ´Α`)<
  でも、そんな苦悩の日々ともコレでおさらばさ!!!!!!明日!!30日を乗り切れば
  ケータイがゆうこの元にかえってくる・・・・・・

 でもきっと,事情を説明してないある人から
     『何で,最近メールくれないんだよ!?
 的なメールが98%届いてる.....そんでその後にさらに『何かあった??』
 とか言うメールが続いてる.....90%!!!!!!

 事情説明するのめんどいなぁー・・・・・

  まぁその,めんどくさいことをやらなきゃいけないゎ自分のせいなんだけど・・・・
  

  メールのしすぎで料金が高くなったと思われるので,これから気をおつけていきたいとおもいます

何とかなるでしょう・・・・!! 

June 25 [Mon], 2007, 17:43
 ゆうこゎ基本的に『何とかなるでしょう』主義ですヽ(A`*)ノ
  まぁ,つまりめんどくさがりやなんですが・・・・・・。
 
 そんなめんどくさがりやのゆうこに明日,国語の弁論大会という
   でっかい壁が立ちふさがります・・・・・・・
 今の今までそこまで気にしてなかったけど・・・・・やっぱりヤバイ

 ホントゎ原稿用紙4枚分覚えなきゃいけないのに,覚えてるのゎ
   最初のたった一行のみ....
 今さらおぼえるったってやる気でないし・・・・・・。(´Д`υ)
       原稿用紙ガン見で行こうかと思ったけど・・・・・・・。
 先生見てるし・・・・・内申に響くし.....
     でも,もういいです!!!!!!!ガン見で行きます
     目線がないじゃい!!!!!!!内容だ!!現実ゎ内容が勝つんだよ
 
             って事で明日頑張ってきます

ミュージック☆ラヴo(≧∀≦*)o 

June 24 [Sun], 2007, 18:58
 ゆうこゎものすごく歌好きです♪♪気付けば歌ってます!!!!
  オンチだけど・・・・・・

 そんで,最近お気に入りの曲ゎぁー・・・・・大塚 愛さんの『桃ノ花ビラ』です(m´・Д・)m
  あの曲!!!すんごい共感しまくります↑↑↑ 全ての歌詞が心にしみてくる!!!!!
 大塚愛さんが大好きって訳じゃないけど・・・・あの歌ゎほんとに予知能力があるのか!?
 ってぐらいゆうこの気持ちを歌ってます
 
       サビの部分とか・・・・・・カナリリアルな感情を歌ってます!!!

                 みんなも聞いてみてね

    

目指すゎ155!!! 

June 22 [Fri], 2007, 20:41
 今日部活の後に顧問の先生に1年だけ呼び出されました!!!
   何かと思えば・・・・・プロフィールみたいなのを聞かれた・・・・・・・!!!!

  塚みんなデカイ!!!!(#゚Д゚)!!!!!ゆうこがそんなにチビって訳じゃないけど
      もっと    でかくなる!!!!!!
  
  そのために,今日から牛乳飲みまくって食べまくって寝まくろうかと思います!!!!
        目標ゎあと6センチ大きくなって,155aぐらいになりたいです♪♪
 

  あと,みんな軽すぎ!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_!!!!!!!
   ゆうこチビィのに体重がカナリ重かった・・・・・・・・・・。。。
  みんな,なに食べてそんなに大きく軽く育ったのだい??????

笑いすぎッッ・・・・汗(#゚Д゚) 

June 11 [Mon], 2007, 20:07
  バスケ部ゎほとんど休みがございません・・・・・・
    まぁいい事です!!!学校に勉強だけしに行くよりましだと思われます♪♪
 
 今日の部活でゎ私の友達がパス練してるときに笑い転げていました・・・・!!
 
 何をそんなに笑っていたのかゎいまだによく分からん(´・ω・`)
  でも,まぁ男子の行動とかが面白かったッぽィ/ワラ
 ゆうこも笑いました!!・・・・人が笑ってると笑っちゃうタイプの人間だから・・・。
 
 ゆうこも男子にゎチョットいらついてたので,笑うついでに心の中で軽く鼻で笑ってやりましたヽ(A`*)

 

初。(´Д`υ)ブログでつ♪ 

June 10 [Sun], 2007, 17:27
祝 初ブログ

   初ブログですε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_   まだまだ分からない事だらけ・・・・

   みなさまぁぁぁ!!!!!よろしくお願いしまぁす
       
            

    そんじゃ自己紹介でも行っちゃいまぁす!!!

              中学@年の女です♪毎日バスケで汗流してます(σ・Д・)σ
                友達ゎみぃんないィ子達!!!  
              趣味ゎショッピング.語り.メール. ぐらいかなぁー♪♪
 
     これからまだまだ自分のこと紹介していきますヾ(〃ゝ□・〃)ノ
            よろしくねん!!!!!!

         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる