岩盤浴 

2006年05月25日(木) 22時08分
少し前に体験してきました!!
石の上に寝る。
あんなにあったかくて気持ちいいものはないねっ!!
その上、寝るだけで汗かいて肩こりとかも少し楽になったし♪

この前は体験やったし、びみょーに駅から遠い。私は家から近いけどなんとなく一人で通うのも嫌だし、ちょっと高かったのもあって断念。。。

でもめちゃめちゃ汗かくのに、そのままにしていてもさらさらで、反対にあせをお風呂で流さないほうが良いらしい☆
なんとなく汗をかきまくるとおふろに入りたくなっちゃうけど、そこはあえて我慢w

ほんまにさらっさらになってきもちよかったー
近くて安くてよいところさがーそ!!

せっかちさん。 

2006年04月26日(水) 22時35分
私はほんとすぐにイライラしてしまうタイプ
これはあかんなぁ・・。と反省するんだけど、ほんとなかなか直らない。

最近ここのブログが更新できなくてイライラ
夜遅くなっちゃうと混んじゃうんだよね・・・。
そして、なかなか開けなくて、その開けない時間がまてなくて、パソコンを閉じてしまう

それじゃここ更新できない!!と思いつつでもまてないんだ・・・。
その上、ウイルスOスターも入れたら、余計遅くなってしまってさらに開きにくくなってしまった

こまったもんだなぁ・・・・。
大きなパソコンにかえたーい!!!!

バンド。 

2006年04月17日(月) 23時24分
知り合いのバンドのライブを見に行った。
これが本当に歌がうまくってさらにキャラもかわいい!!

うーん現在自分もボーカルをさせてもらってるんだけど、ありえんくらい下手。
こんなではだめだーって練習してるけど、全然追いつかない・・・。
はぁ・・・・。
ステージ見てもそんなボーカルさんの動き、歌、がかなり気になってた。

ほんとバンドメンバーはよくこれで、許してくれてるなぁ。。。
いや実際は、ゆるされてないんかなぁ・・・。

日々こっそり練習しなければ。

キーボード☆ 

2006年04月12日(水) 23時49分
最近KEYにはまってる。
昔ひいてたクラシックの曲を 再び弾くのが楽しい。
といいながら、私は昔大のピアノ嫌い
だから、ひける曲もかなりの下手で完成させてるから、いまひいたら、さらに下手。

あのころは、ほんとどうやってピアノを休むか理由ばっかり考えてた。
未だに夢に、ピアノ休む電話かける夢や、今日いかなあかん・・って凹んでる夢見るし・・・

17年近く習ったのにもかかわらず、まったく弾けないのはほんまくやしい。
こんなくやしいならもっとちゃんとしておけばよかった

なので、いま楽しいときに弾けるだけひこうとがんばっております。
でもやることがいっぱいなのにしているから、もうふらふら

あーもっと時間がほしいなあ・・・・

サクラ。 

2006年04月08日(土) 0時11分
今日少し早起きをして、出勤前にマッサージに行った。
そしたら、思いのほかはやく終わって、なんか、サクラがみたくなった。
なので、駅の横にある公園のサクラを見て行くことに決めた
ものすごい満開で、こんなに綺麗にどの木も咲いているのはすごいなって感動した
そしてどうしても写真を撮りたくて、良いアングルを探し求める。

サクラに夢中になってたら、ベンチで寝ているおじさんとかに、ぶつかりそうになってびっくりした
そこは神社なので、お参りもしつつ朝の10分くらいを楽しんだ

なんかふと一人で、急に行動したくなるんだよね・・・・。
でも今日のは癒された
やっぱ春はいいね!!

頭痛と仕事。 

2006年04月05日(水) 21時45分
春ってどうしてこんなに忙しいのだろう・・・・。
今年もはじまったばかりってつい最近思ってたのに、もう4月。
はやいっ。早すぎる
しかもここ最近頭痛に悩まされて、ほとんどパソコンがひらけなかった。
私悪くなると、2週間近く引きずるんだよねー

なので、やや復活したので、がんばります
でもほんとまだまだ身体ががちがちで、ゆうこときかない・・。
ほんと困ったものです
いつかからだがふにゃふにゃになって肩こり知らずになる日ってくるんかなぁ・・。

きてほしいなぁ・・・。

カメラ☆ 

2006年03月25日(土) 0時33分
最近衝動買いしたカメラで、子供たちを写すと、これまたかなりのカメラ目線!!
いい感じで、写真がとれる。
偶然だけど、1歳、2歳が5人ほど集まって、みんながカメラ目線で、かわいくうつるとか、なかなかないこと。
それ実現
普段かわいいのに、写真になるとなぜかかわいくなくなる子も、めっちゃかわいく写ってて先生たちと
「奇跡や・・・・」
というくらい

カメラのレンズがでかいからかなぁ・・・。

何枚とっても子供たちはかわいい☆

大きくなっても忘れないように、いっぱい私と写真とっておこうw

雨。 

2006年03月22日(水) 22時45分
梅雨でもないのに、雨が多い。
なんか、雨ってテンションさがるんだなぁ・・・。

ぬれるから。
カサさすのがめんどくさいから。
すべるから。
やんだときのカサが邪魔だから。
髪型きまらなくなるから。
そのたいろいろ・・・。

でも、雨やから、いいこともあるんだろうけど、なんか気分も憂鬱になっかうんだよねー

が出たらテンションかなりあがるんだけどなぁ・・。

しみチョコ☆ 

2006年03月20日(月) 22時47分
ずっと”しみチョコ”が気になってた☆
そして食べてみた。
おいしー
なんか私名前に弱くて、おいしそうとか、好きなネーミングやったら、嫌いな味でもつい買ってしまう・・・。

いちごもその一つかな。
なんかあのかわいさ、名前もかわいいし、見た目も美味しそう
でも実際食べてみると、すっぱかったりして、「あー」ってなる。

プリンもそう。
あのかわいい名前にひかれて買うんだけど、あんまり好きではない。。。。

そんなのが私いっぱいあるんだなぁー。

でも、しみチョコは私の大好きな味だった。
見た目もかわいいし、さいこー
でも難点なのは、私はダイエットをしないといけないということ。
そんなときにチョコレートの、御菓子見っけてしまったらもう太る一方やん!!これは困った

歌詞考え中・・・。 

2006年03月15日(水) 22時52分
オリジナル曲の歌詞を考え中。。。。。
歌詞を書くって面白いけど、一旦行き詰まったらなかなかでてこない・・。
まぁ。私の国語力が全くないのも一つの理由やけども・・・・。

だらだら説明することは出来ても、その意味を伝える簡潔な言葉はでてこない・・・
明日出てくるだろう♪っておもって寝てみたけど、やっぱり次のひもでてこなかった。

脚本を書く方などもすごいなって尊敬です。
ほんと国語力がほしい。

ちなみに私は、マー○レットを未だに愛読しているので、高校生くらいの恋の歌詞が多い。
ふと我に返って読み直すと、私って何歳だったっけ?と思ってくる。。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう☆
» 歌詞考え中・・・。 (2006年03月18日)
アイコン画像本田 誠人
» 歌詞考え中・・・。 (2006年03月17日)
アイコン画像くみ☆
» 花粉症。 (2006年03月09日)
アイコン画像ゆう☆
» 早起き。 (2006年02月26日)
アイコン画像なお
» 早起き。 (2006年02月24日)
アイコン画像ゆう☆
» 明日は英語の日。 (2006年02月13日)
アイコン画像momo
» 明日は英語の日。 (2006年02月09日)
アイコン画像かよ
» 読書の冬?! (2006年02月04日)
アイコン画像ゆう☆
» 同窓会!! (2006年01月23日)
アイコン画像momo
» 同窓会!! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-kohoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる