三者面談('v`∞)bb 

March 26 [Sun], 2006, 9:00
ひゃいひゃい
昨日は大変だっただ!
部活の追い出し会があってねえ
3年生をたくさんなかしてきました('v`∞)bbえ
けどねえ
これからがいいところ!
ッてところでもウ塾の三者面談にいかなきゃならない時間になっちゃって
ぬけたくなかったみいさんは
これ唄ったらかえる(・∀・)
っていったらかなり時間かかっちゃって
4時に待ち合わせしてたのに
4時30ふんについたもんだから
おかあさん怒ってたね(・∀・)
で急いで塾に向かってー
三者面談!
いいたい放題
あーでもないこーでもないヾ(`Д´*)ノ゙え
一体なんだと思っているんだ!だれ
なのでね
ヴォクは誓いました。
3年生になったら生まれ変わって
先生とか親とか友達 先輩後輩を
ぎャふん!
といわせてやります(・∀・)ばくしょ
なのでね
席次は1桁とかね
無遅刻無欠席!
めざすど!だれ

(・∀・){さぼリ 

March 17 [Fri], 2006, 14:49
ひゃいひゃい
またサボりました('v`∞)bbでへ
なんでか忘れるんでス
まあ見てる人少ないだろウからね
いいけどね(・∀・)え
みなさーん よお
これどーセ
プロフからとんできているのだろう?
そしたらさ
ゲスブにかきこしてよ(+'v`!)⌒*◇+゜*。◆え
さみしいんでス
毎日チェックしている割に
だれからもきていないってユうね(ノД`)
しにたひ(・∀・)ばくしょ

またふみで宣伝とかしよウかなあ

きょうはーあ! 

February 19 [Sun], 2006, 0:52
うんうん
今日はいとこの兄ちゃんと久しぶりにメールいたしましたね(・∀・)
受験生で今が1番大事な時なのに
風邪引いたらしく死んでたそうでΣ(゚∀゚;)え
見舞いでもいこうかな(´σ`) だれ
塾どんなーあ?
ってきかれたあたしは
すっごい調子いいよう(・∀・)なんかね頭良くなった感じ!ばくしょ
とかおくっちゃって(ノ∀`*)だれ
完全に調子にのったね(・∀・)かえれ
その次に英文が来ましてね
日本語で返したら褒められた  いひ
直角三角形と三角形の合同条件をきいてみたらね
普通にこたえてきやがって! だれ
もウそれからお互いに問題だしまくり! ばくしょ
がり勉ってぐらい復習できましたね(・∀・)え

てすとっと 

February 11 [Sat], 2006, 22:09
てすとおおおお

昨日漢検だったぞう
結果は1ヶ月もあとなんだってさー
しーけーるー  だれ


実技がね16日(・∀・)
期末がね23・24日('A`)


やあああああああああっばい! え

ここで
ヴォクの前とその前の席次を発表いたします(・∀・)え

186人中138でした
それが
186人中88になりました
50番もあがったのです(・∀・)
ほめろ!え
これをもっとあげます! えへ
50番以内!え

実技はすてます   だれ

なんとなーく! 

February 08 [Wed], 2006, 22:24
うんうん
なんとなくだよ なんとなく
絵文字を使いたかったんだよう

これ見てる人少ないと思うけどさーあ
おねがいだからカキコしてちょ

たっだいまあ(・∀・) 

February 08 [Wed], 2006, 22:16
あー
只今塾から帰還(・∀・)
みいでやんすb うへ
もウ大変でした
みいらの教室1階にあるんだけど
今日はお母さんがお迎えに来てくれたのですねえ
うんうれしいうれしい

ばーーーっと!

窓からのぞいてる髪の長い女!
あれはまさしくみいの母親!
ううううううう
なにあれ('A`)ぶh
もウ みいの隣にいた友達が
あ!あれみいのおかあさんじゃーん?
とか叫ぶもんだから
みんなあー!みいのお母さん!
とか知らないやつまで言い出して('A`)だれ
大恥かきました(ノД`)

(´・∀・)ノ '`ーィ 

February 04 [Sat], 2006, 22:55
うふふふふふふ  きもす
てんしょん まっくす 
あげあげ げげげの鬼太郎
みいですね(・∀・)
いやーあ3つ4つブログ書いてると
いい加減ネタがなくなってきてねえ('A`)

そうそう
もう金曜日にせまっているぞおおう!
漢字検定(・∀・)
うんうん
塾でかるく対策はしているけども
自信はかなーりねえぞ! なに
よおっし
まずは4級合格!
低いほうからせめましょう(●゚v゚d)だれ


うんうん
こめんつ よろしっこ! きたね

おひさそぼり? 

February 04 [Sat], 2006, 10:00
うんうん
すっかりここの存在忘れてたんだね(・∀・)えへへ
まーあ
気にすることは無いよ(●゚v゚d)だれ
ってかねーえ
日記とかこれ含めて2つもかいいているみいさんよ!
あ 3つか('A`)
まッどーでも良いか(・∀・)かえれ


今日は部活やすんだだよ('A`)
風邪ひいちゃってさ!
昨日学校もやすんだのだよねえ
あーああ
おもしろくねえ(´σ`)
まーあまあ
ために溜めた手紙の処理でも(・∀・)あへ
そろそろ出さないとわすれられてしまうがよΣ(゚∀゚;)


うーーううう
鼻詰まりどうにかしてもらえませんか?かえれ

ぉネ刀 ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪ 

August 26 [Fri], 2005, 15:45
今日から書くヴォクのやぷろぐ(・∀・)

祝えょ(・∀・)ぇ
やっぱさーぶろぐは書いてて楽しい(・∀・)ぁそ

まぁパソ禁くらってるから更新できないと思われるけども。 ぇ


そんなこときにしなぁーーい(・∀・)ぇ
ぶろぐ書いてる人からいろいろ習おう(・∀・)ぇ
ぁ。そろそろママン帰ってくる・・・・・・・

−y( ´Д`)。oO○ママン帰宅⇒パソつかってるのばれる⇒生命の危機(*゚Д゚)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

      ってことでおわります ノシ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ko_1614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる