(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 8:02
吐くまで飲んだのなんていつぶりだろう
気持ち悪いよー

急降下 

November 20 [Mon], 2006, 0:11
体調が悪い。
帰りたい。

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 8:23
落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた
一瞬先の事さえ不安でどーしようもない

凄く凄く不安で怖い

本当はなんなの

やっぱりあたしじゃだめですか

消えたい消えたい

(無題) 

November 14 [Tue], 2006, 0:46
もらったぁ(*´∀`*)

(無題) 

November 09 [Thu], 2006, 23:09
めいどにですお

(無題) 

November 09 [Thu], 2006, 23:08
めいどですお

撮影会 

November 02 [Thu], 2006, 3:11
久々ビコ宅です。
なにやらもさもさしてます。
二人とも明日早いのにタフだなー笑
二人してありえねー格好で撮影会してますww
詳細は後日つか明日www
ビコさんがあたしの好きなアレを着てあたしがビコさんの好きらしいアレやってますww
にしてもビコ氏池になってたー!!!!!!
前にも増して麺ギャ様ですよ(●´∀`●)!!!!
まぁ…前にも増してもt(ry









はぁたん、明日は楽しみにしててね(*´∀`*)ニャー
ふふん♪〃〃

( ´∀`) 

November 01 [Wed], 2006, 18:15
あんにゃぽが先に入って暇だから周辺探索中。
キャパ350のハコに何人入れるんだよー

つかつか暇だぜぇ

いつも必死なまろろんです。 

November 01 [Wed], 2006, 18:11
このカス番に*万出した俺GJwwwwW

しかし、さみーな。

ツア初日 

November 01 [Wed], 2006, 18:08
クラブとぅーふぉー来ました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ko14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる