poison girl band 

2005年04月04日(月) 22時40分
略してPGBです。
今日は吉田くんのたんじょうび。
今日は土曜の代休(?)で休み。
朝はゆっくりしてテレビとかみてた。
そのあとは物件探しをしてたんだけど、眠くなって
ついつい昼寝をしちゃう。
ついこないだまでの春休みの生活がまだ抜けないから
変な昼寝ぐせと、夜更かしぐせがついちゃってだめだわ。
夕方から近所で日常品とか買い物してたけど
いざ買い物に行くと、何を買う予定だったのか忘れてしまうものもあって
同じ店に2回も入ってたりとか結構2度でま。
帰ってから初めてひかり荘に参加する。
もちろんポイズンだから!!!
あっでも、ポイズンじゃなくて、PGBがいいみたいなので
これからはそうしなきゃな。
なんだかんだで今日はまったりできた。
休みおわりかー・・・
明日は会社にかかってきた電話を出てみよっと。

社会人1日目 

2005年04月01日(金) 21時56分
今日は結構緊張してて、眠かったけどちゃんと時間より早く起きて、
予定より早く家を出た。
パーマや茶髪を気にして、パーマのボリュームを極力おとしてく
電車は無難に各停で、順調に向かう。
遂に四ツ谷に着き、会社に向かう。
歩いていると看板があり、その通りに歩いていたのに
住宅街に迷い込む。
やばいやばい
ようやく到着したものの、余裕をもって出勤したはずが
タイムカードを押したら5分前・・・・・
もーー早く着いてたのに迷うなんてなー
仕事は最初想像していた感じとはなんか違う。
やっぱ、説明と実際やるのとは違うのかね。
なんか途中ものすっごく眠くなったり、たちっぱの時は
座りたいなーとか思って過ごしていたけど
ようやく初日を乗り切ることができ安心した。
慣れるまではやっぱり疲れちゃうだろうな。
パーマは明日からちゃんともどしてこっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ko109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる