やっと受かった!

January 28 [Mon], 2013, 19:46
こんばんは~

なんとわたしやっっっと英検2級一次受かりました。
かれこれ3回くらい落ちててww

よかった。・°°・(>_<)・°°・。
今回も相変わらず英検の勉強する時間もなく、本番に挑んだのですが(>_<)

今までと違って留学行くための英語の勉強をしてたのでそれが英検にも生きたみたいです!

前は全然わからなかったのに
リスニングが普通に聞き取れたので
びっくりしました。

やっぱり勉強すれば結果はついてきますね!まだまだすぎるのでもっとがんばろうと思います~

そして友達からもらった誕生日プレゼントがだいすきなLAURA ASHLEY で嬉しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))






ほんとに友達だいすきです
家族ももちろんだいすきです

愛する彼氏がいればもっといいのかもだけどw今のあたしは充分すぎるほど幸せです( *`ω´)


人生一度きり。自分にしかできないことをやって後悔のない人生をおくりたいですね^^

このブログも地味~に書き続けていきたいですね。大学決まったらor自分のPC買ったらブログ移動しようと思います。

それまでたくさん思ったことを書こうと思います。。

ではでは~
世界史のレポートやってきますTT



iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 恋愛 と 進路と 自分の将来と… (2012年11月04日)
アイコン画像☆panda☆
» 恋愛 と 進路と 自分の将来と… (2012年11月03日)
アイコン画像☆panda☆
» ガールズトーク (2012年10月06日)
アイコン画像ゆっこ
» 勉強勉強勉強TT (2012年10月05日)
アイコン画像ゆっこ
» 勉強勉強勉強TT (2012年10月05日)
アイコン画像Hyun A
» ガールズトーク (2012年10月05日)
アイコン画像☆panda☆
» 勉強勉強勉強TT (2012年09月29日)
アイコン画像Hyun A
» 勉強勉強勉強TT (2012年09月29日)
アイコン画像ゆっこ
» 久しぶりすぎて… (2012年09月27日)
アイコン画像☆panda☆
» 久しぶりすぎて… (2012年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる