☆初体験☆ 

2006年08月07日(月) 0時07分
8月6日は、充実した1日だった。。
朝6時から起きて・・富士に向かい着いたのは・・
富士スピードウェイの本コース
車検をやってくれた車屋さんの
社長さんがドライバーで出ていることもあったし・・
すごいことにピットに入れるパスまで用意してくれてた
はじめてのことで・・まったく何をどうしていいのか??わからなかった。。
でも、思ったよりみんなが普段通り冗談を言ってたりで驚いた。。
朝から行ったけど・・社長さんたちのレースは午後から・・
なので・・お昼を食べたり、他のレースを見たり・・
で、いよいよ社長さんたちの出番・・
そのときばかりは少し緊張感があった。。
なんだかんだしてるうちに、1回目のピットインが・・
でも、Uは邪魔してしまった。。
最低だ・・
それからすごい自分自身がイヤになって・・
邪魔になったことが原因で・・
とか考えるとピットには居られなかった・・
でも、あと少しというところピットに戻った。。
そしたらなんと2位!!
ホッとしました・・
でも・・邪魔しなかったら・・・・と思うと・・
罪悪感です。。
そのことでREOにも迷惑をかけてしまった気もするし・・
ホントにみんなにごめんなさいです。。
でも、初めての体験をさせてくれたみんなに感謝です。。
あとは1台リタイアしてしまったけど・・
2位と6位をとれたから・・うれしかったです
また、行ける機会があったらいいな・・
REO・みんなホントありがとっ

接待?? 

2006年07月28日(金) 0時07分
7月26日(水)は、お仕事が終わってから
師匠のおごりで、焼肉・カラオケコースで軽く接待?みたいな
のりちゃんさん歓迎会に見せかけたお食事会をしました♪
焼肉も無事に食べ終わって、次にカラオケへ・・・・
Uは、入社以来師匠に歌は『へたっぴだから・・』と、
言い続けてきた。。
REOがUのマネをして歌うと『下手だ・・』と思い知らされて、
人前で歌うことはなかった。。
でも、昨日は勇気を振り絞って歌ってみた・・
そしたら、とてもショックな一言が・・師匠の口から・・
『なんだ・・普通じゃん。。』
そう言われた。。
本当なら、よかったとホッとするはずが・・
なんとその時Uは、ショックを受けた・・
普通と言われて、なんかスベったぽくって・・
逆に・・逆に・・はずかしかった。。
その出来事以外は
とても、ストレス発散になったような気がした♪
でも・・カラオケをしてるときから
なにげに寒くて・・朝起きたら、風邪っぽかった・・
しかも、のりちゃんさんからメールの返事が無かったから
すごく心配になり・・そのうえ師匠にメールしても返事がなかった。。
でも、最終はみんな揃ったので安心しました。。
けど・・今日はのりちゃんさんを一人残して、
帰ったので心配です。。
明日は、少し元気になって来てくれるといいな・・☆
なんか・・毎日いろんなことがあるけど、人と接するって
とても大切だなぁ。。と思いました。
☆師匠☆のりちゃんさん☆REO☆・・・・
み〜んながいるから、Uはがんばれます!!
これからも機会があれば、また、お食事会しましょうね♪♪

お散歩・・ 

2006年07月23日(日) 0時07分
今日は、REOとUとのんたんとでお散歩に行った☆
その途中に、花火が上がってた
しかも2ヵ所で・・
あんまり大きなものではなかったけど、楽しかった
夏の散歩は、蚊がいてやだったけど・・
花火がみれるなら楽しいし、体にもいいからいいなぁ
これからは毎週連れて行ってあげれるといいなぁ

テーマは師匠の希望により・・♪♪noriちゃんサン♪♪ 

2006年07月22日(土) 0時00分
のりちゃんさんは、5月から一緒にお仕事をしている
第一印象のイメージと少し違った・・
外見はきれい系なのに・・中身はかわぃぃ人でした
でも、最近少しセクハラされるんです。。
師匠より過激で・・おしりをナデナデされちゃうんです
今絵文字みてたらのりちゃんさんそっくりなのがありました
のりちゃんさんはこんな感じです
でも、画像をイジってるときののりちゃんさんは
とてもかっこぃぃのです
憧れちゃいます
こんな風に書いてたら、師匠にまたイジられそうだけど・・
でも、本当に2ヶ月くらいだけだけど
最初の不安は、まったく今はなくなって毎日が楽しいです
のりちゃんさんでよかった
とりあえずは今のところ10年後までは
お仕事を一緒にすることに決まっているので安心です
10年とまではいかなくても当分の間は今のメンバーで
楽しくお仕事できればなぁと思う毎日です
のりちゃんさんも師匠も末永く面倒見てくださいね
よろしくお願いしますょ〜
読者も増えたことだし・・
また、師匠に朗読される覚悟で
これからも書き続けたいと思いまーす。。
ではでは・・

どっち・・?? 

2006年07月18日(火) 0時07分
7月15日 SAT
ハムの爪切りをやってもらうために、病院に連れて行った。。
そしたら、なんと・・・・
亡くなったのは、カミカミじゃなくプニプニかもしれない・・
という話になった。。
実は、最近少し自分でもたまにそう感じることがあったから
すごく心配になった。。
どうしてカミカミかもしれないと疑いが持たれたかと言うと
同じところに出来物が出来ていたのと体重が減りすぎと言うとこから
そういう話になった・・
だから、今度はカミカミの手術した病院に連れて行ってみてもらうことにした。。
とりあえずは、兄弟なら同じようなところに腫瘍ができても
不思議ではないみたいだし・・
まぁ、もし間違っていたとしても二人とも同じようにスキだから
いいかなぁ・・
少しでも長生きしてくてるといいなぁ・・♪♪

悩み。。 

2006年07月13日(木) 0時07分
だいぶ更新してなかった・・
最近、みんな病んでる。。
U もなんとなく悩んでたりしてたはずなのに・・
周りの人の悩みの方が深刻っぽくて
自分の悩みがちっぽけで・・
み〜んな大変なんだな・・
少しでもみんなの悩みがなくなることを
祈りながら・・がんばろっ!!
なにをだろうか・・
わからんけど・・なんとなくがんばろう!

忘れがち・・ 

2006年06月01日(木) 0時07分
またまたかなり久しぶりの更新・・
そんな間にも季節がかわりもう夏みたい
この前までは、雨続きで憂鬱やったのに・・
でも、晴れても気分が憂鬱なのはなくならん
体調もよくならんし・・お仕事でもうまくいかんし・・
やっぱりうまくいかん時は連鎖するんやな。。
でも、そんなときはいつもタイミングよく
師匠が盛り上げてくれるような気がする
知ってか知らずかはわからへんけど・・
けど、師匠がおってくれたから今まで仕事もなんとか
続けてこれたんやとも思うし・・ありがたいことや思う
ブログを教えてくれたんも師匠やし・・
そのブログのおかげで感謝する気持ちを、忘れとったことにも
気づけたし・・
直接じゃなくてもなんだかんだで師匠が関係しとるように思った
気づくのおそっ!!って感じかもしれへんけど
気づいた自分は少し成長したんかな
気持ちとかは忘れがちになるけど、
そんな時このブログがあれば大丈夫やろうし、
たぶんこの先も忘れてもて手遅れになることも
あったりするかもしれんけど、
そういうことがあったりするから成長すんのかもしれんし・・
少しずつ自分のペースで進んでいこっ
こんなこと書いとる時点で、ブログ書きはじめと変わってないんかも・・
でも、書き続けれるといいかな。。

カミカミ・・。。 

2006年04月18日(火) 0時07分
4月8日・・ハムのカミカミが死んじゃった。。
その日は、午前中から出掛けてて・・夕方に帰ってきたら
REOがダッシュで2階から降りてきて・・
『カミカミが死んでる・・嘘じゃないよ。。』って・・
すぐに見に行ったら、まったく動かなかった。。
すごい悲しかった。。
でもプニプニはいつもどうりだったから、
カミカミだけ取り出した。。
で、次の日の夜にお墓をつくった。。
でも、その次の日から大雨ですごい心配だった・・
雨がやんで見に行ってみた・・なにも問題なかった。。
すごく悔やむことがあるけど、どうしようもないから
できるだけお墓参りには行ってあげたい。。
未だに、行くと涙がこみ上げてくるけど
カミカミの分までプニプニを大切にしてあげなきゃ☆と思った。。

気づけば・・ 

2006年04月07日(金) 0時07分
ぅわっ!!
気づけば・・もう2ヶ月も書いてない。。
ノートPCの調子もよくないというのも理由の1つだけど・・
でも、あんまり書くことがなかったのも事実・・
はぁ〜かなしぃ・・
そんなこんなで、2ヶ月の間に節目を迎えた。。
それは、師匠に出会ってから・・つまり今の会社に入り、
1年がたった
なんとか少しは成長したらしいけど・・
でも、最近は文字を打つことより、数字を打つことのほうが多いから
キータッチが遅くなってしまった。。
こらからは、ブログを書くようにして慣らさなくては・・
こうやって書いてるうちに、空白の2ヶ月も色々あったことを
思い出してきた♪♪
なので、今後思い出したものを織り交ぜながら
書いていこうと思う。。

不運続き・・・・ 

2006年01月31日(火) 0時07分
またまた・・久々のブログ・・・・
なのに、今日は不幸なお話・・・・
まずは、社長のタバコがなくなっていたので、
社長に頼まれた支払いをしにいくついでに・・
と思い、気をきかせたつもりだった。。
で、支払いも終わり・・タバコも買い・・会社に戻った。
戻ってすぐに、針と糸を持ってるか聞かれた・・
以前にもそういうことがあったので、会社に持っていくことにしていた・・
なのに・・今日に限って持ってなかった・・
そのことで、軽くイジられ・・かなりのタイミングで・・
社長に・・8ミリなんだけど・・と言われた。。
最初の時点で、実はかなり凹んでいた。。
なのに、さらにショック・・・・
最後は、計算していて合わなかったこと・・
自分が出すわけではないけど・・
すごく悪い気になったし・・Uが言うのも失礼かもしれないけど・・
かわいそうに思った。。
そんなこんなで悲しい1日だった・・
でも、家に帰ったらレィからの手紙が届いていた☆
すごくうれしかったww
あとは、2日連続師匠と話しできて・・
またやる気になれたとも思うし・・
明日からもがんばるぞっ!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K-Ta
» カミカミ・・。。 (2006年04月18日)
アイコン画像なんちゃって師匠
» 休止?? (2005年11月28日)
アイコン画像なんちゃって師匠
» 成長?? (2005年10月19日)
アイコン画像いんちき師匠
» 軽〜く・・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像OzAwA
» 近頃めっきり・・ (2005年09月02日)
アイコン画像孟徳です。
» ♪B.D♪ (2005年08月29日)
アイコン画像曹操参上です〜!!
» ☆コメント・・☆ (2005年08月24日)
アイコン画像曹操なり〜。
» 最近は・・ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ko-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる