たたみます 

March 01 [Sat], 2008, 1:06


お 引 越 し 〜

ブックマークしてくれてるお方は

http://ameblo.jp/yu-ko-ooo/


こっちに変更よろしーく!





グッバイyaplog

ひな祭り 

February 28 [Thu], 2008, 19:35
何日前か知らんけど、いつのまにかおかーさんがおヒナさん飾ってた


さそってくれたら一緒に飾ったのに

寡黙でいたい。 

February 28 [Thu], 2008, 17:01
◆強く、賢こく、美しく、冷静に寡黙でいたい。
◇美意識、愛情、母性、知的好奇心の塊。
◆生まれ変っても絶対女がいい。それか海洋生物。
◇プライドは捨てたけど誇りは持ってる。
◆キャリアとラブの共存の為の努力は喜んで。
◇バカになれる大人が好き。
◆バカになれない大人が苦手。
◇ただのバカは大嫌い(バカ追求型は興味有)
◆弱い者苛めは大嫌い。
◇強い者虐めはちょっと好き。
◆基本平和主義、ケンカは売りません。
◇でも守りたいモノがある場合話は別です。
◆財産=経験&血縁を超えたマイファミリー達。

◇◆◇内郭◇◆◇ 。
周りの人には惜しみない愛情を注ぎます。
愛情が垂れ流し状態な事も多々あります。
でも、それでもイイと思ってます(*´ー`)マイッカ
人を疑って自己防衛に走る事よりも、
信じきる強さと受容の選択の方が
より素敵だなって思うからです。
あと、自分の気持ちに嘘をつかないって決めたからです。


◇◆◇LOVE◇◆◇
基本的に人間が好き。
人間の賢い所も醜い所もすごい所も無駄な所も。
pure&whiteな所もdark&blackな所も好きです。
人って・・とても強くて、とても弱い生き物です。
でもそれが人間らしさだと思うのです。
大抵何を言われても引きません。
調子に乗って引かれる事はあるので・・
気をつけますっっ(゚¬゚)ピシッッ


◇◆◇ケーススタディ◇◆◇
全ての経験をポジティブに変換し
糧にして生きてきました。
苦い思い出達も、自分次第でプラスの意味を持たせる事が出来ると思います。
結局行き着く所は「LOVE&PEACE」でした。
LOVEが全てじゃないけど、敢えてLOVEを叫びます。
暗黒星の心地良さも知ってるけど・・
あえて今の選択を選んでます。
汚い水を知ってるから・・・
綺麗な水の尊さが分かるのだと思います。
ただの奇麗事を、現実的に可能にしていく事を意識して生きてます。

 

February 28 [Thu], 2008, 1:18
脳みそ止まってる!
暗記力はまだあるけど…漢字やばい。
最近「犯罪」の「犯」が20秒くらい思い出せんかって自分にヒイた…反省して勉強し直してるんだな。漢字。
最初から知らんことなら仕方ないけど、前はできてたのに今できひんって情けない£§¢漢検2級とったんマボロシにならないように。。

親戚のおっさんが今日亡くなった
余命2ヶ月って言われてから丸一年生きたおっさんはすごいッおつかれさま!

おやすみ 

February 27 [Wed], 2008, 2:47
2007年も、まぁ就活やら含めて大変やったけど、楽しいことがありすぎたんで自由すぎたし
その分、2008年は我慢の年ってことだ×
仕事も、人間関係も、地道に誠実にやっていけばなんとかなるハズ。


自分で自分を励ましたところで…おやすみ

§ 

February 26 [Tue], 2008, 23:44
こんなんただの欲のかたまりや、って
まだ欲のかたまりじゃなかったころの自分を思い出して思った

ころがけようって決めたこととか
忘れてたことをもっかい思い出して



って今コレ書きながら
爆笑学問てテレビ初めて観てんけど、おもろかったやんかぁ〜!!!もっと前から観とくべきやった
まじめな話してる時の太田光めっちゃかっこいいなと、改めて
今日、太田に相談したいわ笑あたしのこと

君ーのワーゴンーでぇ 

February 25 [Mon], 2008, 20:49
連れだーしーてーくーれなーいか♪



雪つもりまくりやんー15cmくらい
道路がシャーベットみたいになってた

また生理前のせーか最近気分がよくないしスグ落ち込むし気持ちの切り替えうまくいかんしノンストップ被害妄想やし自己嫌悪お
んでも今日バイトでお世話になったオバチャンがかなりのゲラで、横でず〜〜っと笑ってはるから、つられて一緒に笑ってたら笑ってるうちにちょっと元気になれた
笑う門には、なんちゃら来たる。。

夕方からなかやと茨木に集合した!
なんかしゃべり出したら止まらんくなってしまった、笑って聞いてくれてありがと
旅行の計画立ててるフリして鳥肉食べに行って帰た%


おやすみ 

February 25 [Mon], 2008, 1:37
楽しいこと書いて寝たい

 

February 25 [Mon], 2008, 0:20
『周りが表裏で違う顔見せて、なに言われても気にする必要ないし
堂々としてりゃええやんな』




って
ある先輩が前に言ってくれた言葉を、最近よく思い出す。

くだらないことを気にしてたらキリがないけど

くだらないことに囚われてるあたしが、なによりくだらないってわかってる

明日になったら忘れるから
ちょっとココに書くくらいいいでしょ

一文銭 

February 24 [Sun], 2008, 23:28
バレンタインというには遅すぎるけど、ウィスキーボンボン作ろうとした。みごとに失敗した(*_*)再挑戦したけどまた失敗(*_*;)あきらめて別のん作ったけど。。お菓子作りにおいては相当な自信を持ってるだけに、プライドずたぼろです(T_T)笑



1ヶ月ぶりにデエトした
すごい好きなお店(ゆーて私行くの3回目くらいやけど)へつれてもらった
昭和へタイムスリップできるよ

今に始まったことじゃないけど、無知との遭遇オンパレード。。スザンヌと里田まいに並ぶアホンダラな私を再確認
ちなみにアホキャラタレントは大嫌いーヘキサゴンみてたら虫酸が走る


なくしたと思ってた指輪が手袋の中からでてきた。
よっ久しぶり!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ko-ooo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-日常の中にあるものととことん非日常なもの
    ・お酒-ラブBEER
    ・恋愛-体当たり
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーこ→ゆかこ
» 昨日の夜2 (2008年02月27日)
アイコン画像由佳CO
» 昨日の夜2 (2008年02月25日)
アイコン画像うんこ工業地帯→うんこ製造機
» 一文銭 (2008年02月25日)
アイコン画像うんこ製造機
» 一文銭 (2008年02月24日)
アイコン画像りんだんご
» 今日も (2008年02月13日)
アイコン画像ゆーこ→おりん
» 今日も (2008年02月13日)
アイコン画像りんだ
» 今日も (2008年02月13日)
アイコン画像ゆーこ→りんだんだん
» おやすみなさい (2008年02月11日)
アイコン画像りんだんだ
» おやすみなさい (2008年02月10日)
アイコン画像ゆーこ→りんだだだ
» おやすみなさい (2008年02月10日)