小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】 

October 03 [Wed], 2007, 15:39

小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】
小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】

小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】

小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】
小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】

小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】
画像

昨年8月、よゐこ・濱口優との交際が報じられたアイドルの小倉優子に新たな熱愛話が持ち上がっている。

今回のお相手は元格闘家の須藤元気。

小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】

西麻布の高級モツ鍋店で仲睦まじく鍋をつつく姿が目撃された。

特に須藤は小倉の肩に触ったり、デートの約束を取り付けたりと、かなり必死なご様子だったとか。

一方のゆうこりんも須藤に寄り添ったり、料理を進んで取り分けたりと満更でもなかったという。


小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】小倉優子と須藤元気合コン画像(※カテゴリ→今日のネタへ)



(以下詳細)
8月中旬の10時ごろ、ゆうこりんが事務所のスタッフらしき地味な女性とタクシーで西麻布に降り、そそくさと高級モツ鍋店に入っていった。

テレビで見るゆうこりんと違い、全身黒でまとめたジーンズスタイルでかなり大人っぽい。中の個室席では、須藤元気のほか、モデル風美女が3人、ロン毛でアジアの民族風の格好をした男性が2人、ゆうこりんの到着を待っていた。

精神世界好きの須藤元気が、「人間の魂ってさぁ〜」「温暖化をなんとかして食い止めなきゃ」など熱弁を振るう隣でうれしそうに聞き入るゆうこりん。

民族衣装を着た男性も、マイ箸を持参したり、環境問題について熱く語るなど、エコロジーをテーマにした合コンだったようだ。

最近は須藤の影響からか、「自然のきれいな田舎に住みたい。東京はもういいかな」などとつぶやいているという小倉。

エコをテーマにした新しい恋愛に目覚めた!?



【関連お宝動画】

小倉優子、吉本新喜劇でパンツ丸出し!
小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】
小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】
(※カテゴリ→芸能人お宝動画倉庫へ)


小倉優子、流出お宝動画・援交疑惑?プライベートSOX動画
小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】
小倉優子と須藤元気熱愛発覚!合コン現場押さえた!【画像あり】
(※カテゴリ→プライベート&盗撮・流出動画像へ)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ko-genkill
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる