雨にも負けず

May 17 [Fri], 2013, 17:12
寮の友達が、男を連れ込み寮を退出を余儀なくされたんで、また一人になった。
次々とルームメイトは変わっていくのに、変わらぬは私だけ・・・

あまりにな〜んもない毎日。

私はみんなから「ゆきだるま」とのあだ名をつけられてるようだ。
面と向かって呼ばれてはいない。
色が白くて、顔が丸い・・・・で身体も・・・ちょっと丸め・・・かな・・・
今までに付き合った経験はなければ、告った経験なし、告られた経験もない。
今それとなく好き?な人?っていうか、気になる人はいるけど・・・話したこともない。
人気者っぽい〜でも深いとこ分からないから、好きかははっきり言えない。



皆それぞれ楽しそうで、怒って、悩んで、恋して、苦労して、涙して、汗かいて・・・うらやましい。
私だって、なんかないかー?

ホントに子供のころから、あまりになんもないま今に至ってるんだよね。
私は、「雨にも負ヶズ風にも負けず・・・」が好きで、その覚悟はあるんだけど・・・
皆に作られてる私のイメージがいまさら、変えれないままなだけで!


まっいいっか〜!
なんでもないって幸せだ。
友人は不倫中でドロドロ・・・
別の友人は借金で大変そうだし。

今日も一人で、孤独に浸ればそれはそれでドラマチック。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきだるま
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-kiyakonkon/index1_0.rdf