夏休みオワタ 

2010年08月25日(水) 11時02分
学校行ってきます(・ω・)

引き継ぎ 

2010年08月23日(月) 23時03分
完了(^ω^)

New携帯 

2010年08月23日(月) 23時00分
ログインできるかテスト(^ω^)

浴衣 

2010年07月30日(金) 18時44分
お祭り行ってきまする(*´∀`*)

猫買いました! 

2010年07月29日(木) 15時36分
物語シリーズ最新作『猫物語(黒)』買いますた☆



異形の羽を持つ少女、羽川翼が猫に魅せられたゴールデンウイークを詳しく書いた作品(^ω^)



てか昨日買ったのに間に挟まっていた傷物語アニメ化情報に興奮して本編をうpするの忘れてた(゜∀゜)

読むの楽しみ♪

クビキリ 

2010年07月29日(木) 0時49分
傷物語アニメ化のせいで興奮しすぎていたが本当はこの日記が書きたかったんだ(゜∀゜)!


西尾維新の原点、戯事シリーズ1作目クビキリサイクルを読み終えますた(・∀・)


化物語から入ったせいか、イメージが随分違かった!

キャラの魅力と会話の面白さは相変わらずだがw


てか本当はこっちが西尾維新の王道で化物語のほうが変化球なんだよね。


なにはともあれ、クビキリサイクルすごくよかったです(^ω^)

化物語シリーズにも全く引けをとらない!むしろこっちの方が面白いかも!と思えた!



島に集められた天才達+凡人の主人公が繰り広げる会話劇、殺人事件、ミステリー!


ネタバレしたくないから内容には直接触れないけど、ミステリー自体は本当によく出来ていながら、古風なトリックで、読者が予想できる範囲の内容。


ちなみに推理小説など読んだこともなく、昔コナンとか金田一とか好きでした程度のたやんでもそれなりに推理出来た!


しかしキャラの個性と会話の面白さ、そしてエピローグで全てを裏切る大胆さ!


本当によかった(・∀・)!


戯事シリーズは全巻読破したいな(^ω^)

こよみヴァンプキター(゜∀゜) 

2010年07月28日(水) 21時51分
今日発売の猫物語での告知!!


傷物語アニメ化決定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o


もう鳥肌立まくりだぜぃぃぃえああああああああああああ!!!!



ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ木さんーーーーーーー!


失礼!興奮しすぎて噛みましたーーーー!!




噛みまみたーーーーーー!



楽しみすぐるwwwwww


忍(゜∀゜)忍(゜∀゜)


キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードが見れるだとぉぉおおお!!



うぇっwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwうえっwwwwww


しゃぁぁぁあああ!



僕、これだけで生きる理由が出来た気がするよ(つД`)

久々遭遇 

2010年07月14日(水) 22時52分
今日は夏休み前最後の学校(^ω^)


授業終わったあと久々に隆ちゃんと遭遇した(゜∀゜)

オリテン以来会ってなかったから嬉しかったな(^ω^)みんなの近状もちょっとだけど聞けたし!

ずっと仲良くしてた友達とあまり会わなくなるのは寂しいって改めて思った(・ω・)
てか久々会って気付いた。前は毎日会ってたのに。


おれは家が遠いってのもあるけど、隆ちゃん達のメンバーとの思い出がみんなより少ない。
付き合いを大切にしてなかったことをいまさら後悔してる。

残りわずかな大学生活。

一人の時間も大事。

みんなとの時間も大事。

まだみんなと会うチャンスはあるんだからそれを大切にしよう(・ω・)





tk久々見たら隆ちゃん上半身でかくなってた気が((((((゜∀゜;)さらに鍛えたのか?www

クリーナー 

2010年07月12日(月) 11時55分
DVDの映りが悪いのでクリーナー買ってきますた(゜∀゜)


アニメ見れないとか死亡フラグだからな!

さっそくクリーニング(^ω^)

喰霊-零- 

2010年07月12日(月) 10時00分
前々から試験が終わったら見ようと思っていた喰霊を見始めますた(゜∀゜)



第1話が衝撃的という定評のあるアニメと聞き気になって見たけど、本当に衝撃的な1話だった!
あれは引き込まれる!!


今週中に全話見るお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-kitaya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・漫画・小説・ゲーム-ひだまりのヒロさんはおれの嫁。ラブプラス寧々さんはおれの彼女。
    ・音楽-邦楽・洋楽・アニソンetc...非常に雑食
    ・ファッション
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像上半身デカイヤツ
» 久々遭遇 (2010年07月15日)
アイコン画像
» トレーサー (2010年06月09日)
アイコン画像シ者
» マンネリ解消 (2010年05月31日)
アイコン画像
» マンネリ解消 (2010年05月31日)
アイコン画像
» いっぺん死んでみる? (2010年05月27日)
アイコン画像
» 仲直り (2010年05月22日)
アイコン画像
» かさじぞう (2010年05月20日)
アイコン画像キク
» もやもや (2010年05月19日)
アイコン画像
» 一日遅れのバースデーパーティー (2010年04月21日)
アイコン画像
» 測量 (2010年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる