(。・_・。)ノ
2009.05.17 [Sun] 08:50

あーめーぶーろー
http://ameblo.jp/yu-kistar/
 

やたらと
2009.05.14 [Thu] 13:43

最近色んな人にアメブロをオススメされるけど、作ってみよかー☆
 

みんなへ
2009.05.13 [Wed] 19:23

最近カジュアルなおれー♪


てかまじありがとうねー☆

こんなに祝福してもらえてホント嬉しいよーッ♪

メールをくれたお友達もみんなサンキュー(^O^)

変な恰好でもいいのにーーー!
 

おえー
2009.05.12 [Tue] 19:34

やべーとうとう初老迎えちゃう(^O^)

なんてこった(^O^)

盛大に祝おうぜッ(^O^)!笑
 

出掛けてきまー
2009.05.10 [Sun] 09:54

☆あおいさまー☆


昨日の夜、夏苅がおれんち遊び来たッ!

急すぎて久しぶりすぎてビビったけどかなりテンションあがっちゃったぜ☆

一緒にいて本当楽だねー全く気使わないし

んで今から遠くまで遊び行くよーッ!

ずーっと断り続けちゃってたからね☆

んでそのあと新宿ホリデーの大熊さん!



みんなコメントサンキューね♪

考え方、行動みんなそれぞれだね!

我慢てことが嫌いなおれはなるべくなるべく後悔しないように行動するけど、それが相手には迷惑だったりもするからね(ノ_・。)

しょうがないもんはもうしょうがないからね…。

かたっぽの気持ちだけあってもそれはもう成り立たないしね

難しいす

最近ある人の影響で恰好がカジュアルな日があります☆

楽ちんだけど似合ってるかどうかは微妙

今日はカジュアルな日☆
 

そいえば
2009.05.04 [Mon] 04:53

今日つかもう昨日か

あおい様が夢に出てきた☆

なんかすげーマブだったし!笑

ちょー近くで普通にすげー仲良く喋ってんの♪

夢ってありえない事でも、夢の中だと当たり前のように過ごしてるよね♪

夢覚めなくてよかったのになぁ(・_・、)

電車に乗ってたらアフガニスタン系の人にナイフで刺された夢みたときはまじ怖かった(ノ_・。)

戦争ゲーのやりすぎで頭おかしくなったのかな☆

友達でも恋人でもいいんだけどさ、自分はその人の事どうしようもないくらいすげー大好きで、でももう会えないて言われたらどうする、みんなは?


どうする?

二度押し(>_<)
 

(無題)
2009.05.02 [Sat] 00:37

烏龍茶をウーロンティーっていっちゃう人は好きじゃないです。

とりあえずくりちゃん誕生日おめでとうo(^-^)o
 

管理ページみてみたら
2009.04.05 [Sun] 19:58

もうすぐこのyaplog!も20万アクセスみたいッ☆

みんな見てくれてありがとうね♪

ホントにありがとう☆

ヘンゼルを辞めてからもう何年も経つのに

未だに見てくれてる

みんなに感謝感謝です。

みんなから元気を頂きました。

おれもみんなに元気をあげたい(^O^)

昨日ね、AndAでリュック買いました♪

ちょーかわいいし、リュック楽ちん♪
 

ただ、君を愛してる
2009.04.05 [Sun] 18:28

このくらい誰かに愛されてみたい☆

誰かにとゆうよりも、自分が大好きな人にこんなに真っ直ぐに愛されてみたいね。

これ以上の幸せはない気がします。
 

さっきのタイトル気にすんな笑
2009.04.04 [Sat] 22:00

お昼も綺麗だけど夜桜はもっと綺麗だねー☆

ほんとうちの近くはずーっと長い道キレーに咲くんだよ♪