あれ、ま!

September 24 [Sun], 2017, 22:17
いつの間にやら、9月が終わろうとしておりました。

ブログに行きつかない日々を過ごしていたのだな〜、、。


ただ、めんどくさがっていただけなのだけれども。

てなわけで、
9月を振り返ってみようと思う。



まず、、今日!!(笑)
午後から休みだったし、映画1000円券が9月までだったので、映画を見てきました。
『ユリゴコロ』
実は、昨日、この映画のことを知って、ビビっときたのです。
思ってたよりも凄いシーンいっぱいだったな〜。
心が痛かった。
けど、見れて良かった。


そんで、9月!

ちょいちょい、ロゼットも作っておりまして、
職場でお願いされて、求人ポスター作りもやっておりました。
これがなかなかにめんどくさかったのです。
気分が乗らないと進まない(-_-;)できて良かった。


9月の始めの方では、、
思い立って、ジェーンマープルへ!!
いつも、タイミング悪くて閉まってましたがその日は開いてました(^-^)
そんでもって、狙ってたスカートも残ってて!!
でも、裏地が付いてないのが気になって悩みましたが、、買っちゃいました(*´∀`)可愛すぎるっっ!!
まだ着れてないので、着るのが楽しみであります♪

9月と言えば、、放生会!
てなわけで、今年も何とか行けまして、林檎飴が食べれました。
にしても、おみくじがとんでもなく良くなかったので、、頑張らないとなんだろうな、、。


と、最後は、つい先週。
幼馴染が鹿児島からぼくちゃんを連れて帰ってきて、アンパンマンミュージアムに行くとのことだったので、一緒に行ってきました(^-^)/

何に対してもへっぴり腰のぼくちゃんだったので、面白すぎました(笑)
唯一、自分から遊んだのが砂場!
久しぶりにお砂遊びしたな〜。
今度は鹿児島に遊びに行こうと思います!


あ!そうだ!!
従妹が赤ちゃんを産んだのです\(^-^)/
これまたぼくちゃん。
名前決まったのかな〜?!
これまた千場に会いに行かなきゃですね。
計画を色々と立てねば。



そんな9月を過ごしておりました。
街はハロウィンになってきましたね。
テンションが上がる季節。
モヤモヤしてる場合ではないな〜。
残りの9月も楽しみたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる助
読者になる
誕生日:阪神優勝した年の6月18日
血液型:典型的なB型
現在地:通りもんがあるところ
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる助
» 今年も無事に(^-^) (2016年06月28日)
アイコン画像
» 今年も無事に(^-^) (2016年06月21日)
アイコン画像はる助
» 誰の足跡?! (2016年01月27日)
アイコン画像
» 誰の足跡?! (2016年01月24日)
アイコン画像はる助
» 新しい一年がはじまりました。 (2016年01月03日)
アイコン画像
» 新しい一年がはじまりました。 (2016年01月03日)
アイコン画像はる助
» 新しい一年がはじまりました。 (2016年01月02日)
アイコン画像睦月
» 新しい一年がはじまりました。 (2016年01月02日)
アイコン画像はる助
» 素敵によがってきました♪ (2015年12月20日)
アイコン画像
» 素敵によがってきました♪ (2015年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-kirinrin/index1_0.rdf