今後の私 

2006年11月18日(土) 2時49分
日記がふらふらして落ち着き無くてごめんなさい。
な、お久しぶりの佑貴です。

最近やっとこスランプから脱出することが叶いました。
なので、更新再開です。

・・・スランプになると、まず輪郭から描けなくなる私・・・もはや致命的です。
なので、一切絵を描きません。
で、好きなマンガやアニメ等々に一心不乱に没頭します。
で、素晴らしきサイト様を次々と徘徊します。
で、「うおぉ〜っ?!絵が描きたいぃ〜ッ!!」となったら、スランプから脱出です。
・・・うん、サイトほったらかしにしてすいませんでした。

で、今回から「らくがき」のコンテンツを設けました。
理由としましては、
最近歳のせいか、時間が経つのがものすっごい早いのです。

タモさんがいつかの「徹子の部屋」で言ってましたが、
歳をとるにつれて時間の経過が早く感じてしまうのは、
それだけ動作や能力が衰えてしまっているだからだそうです。

うん、まさにそれです。
中・高生の頃は授業に部活に塾にと忙しかったにもかかわらず、
今よりもっといろんなことができてたもんです。

と、前置きが長くなりましたが、
つまりは、絵を描いても色を塗る時間が足りない!!
でも、次々と新しい絵を描いてしまう。
でも、やっぱり色までたどり着かない!!
そんなのが、もう何枚もたまりに溜まってしまってます。
おまけに昔描いたものでも、いつかは色を塗ろうと思いながら、
そのまま月日が流れてしまったものもあります。

ということで、線画の段階で載せていこうかな〜と・・・
で、ゆとりがあるときに色を塗ろうかな〜と・・・
なので、「らくがき」の更新が中心で、こっちの日記は字オンリーです。
もはや、誰が見るのか?!というか、誰か見てるのか?!

こんなサイトでも、わざわざ足を運んでくださっている方がいてくださり、
本当に感謝しております。
相変わらずマイペースなサイトですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-kinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる