報告!! 

October 24 [Sat], 2009, 11:19
受かったよ〜\(^O^)/
むっちゃ嬉しいわ!!
春から短大生です!!



ほんま面接とかボロボロで
あかんって思ってたからね(:_;)


まあとりあえず受かったから
安心です!!!!

あとはセンターだけ〜★


英語と理科は9割目指して頑張る!!

ほかはどうでもよし!!


あとバイトも早く探さなきゃだわ〜


ぢあ!!

(無題) 

October 17 [Sat], 2009, 11:59
終わった!!!!!

小論文→微妙
面接→最悪


面接 予想もしてなかったことばかり聞かれた(:_;)

答えたは答えたけど むっちゃ早口になったしぱにくった(:_;)(;□;)!!


あーもう終わったな〜

(無題) 

October 16 [Fri], 2009, 23:11
明日は入試です!!!

やばいやばい

小論文毎日かいたけどうちの文章力やばい低レベル(:_;)

時間内にかけるかかけないかくらいまでにはなったけど クオリティ低い(:_;)(T^T)

まあしゃあねんかな。

たかが2週間やった程度で文章力ついたら今まで苦労してないわ 笑

面接も やばい!!

緊張するよ〜



でもこれ終わったらとりあえず一段落(^o^)

マイガール録画してるやつ早くみたい!!! 早く買い物&映画いきたい!! 合格したら友達と高いケーキ食べにいくよ(^o^)

友達は明日が合格発表。

どうか受かってますように!!そして私の入試も上手いいきますように!!


今日は何もしてないよ〜小論文もかいてないよ!!

さっきまで久しぶりにYouTubeでいろいろみて 今はELTの4FORCEきいてるよ!! リラックスリラックス!!

明日は早いよ〜6時半おきとかいつぶり?笑 まあ頑張る!!



ぢあ また報告する!! ばいばい!

3年前をふりかえってみた 

October 04 [Sun], 2009, 21:26
そして02

26日は高校の説明会へっ

さすが新学校ッ

始まって早々話は大学受験のコトへ・・・・・・


あー




もううんざりだよっ

高校が入れたのはぃぃヶドさあ

ホントにココでよかったワケ???


って思ってしまった;



うちの学校ゎ国公立大学への合格率が全国1位だからあ〜



って・・・・・・



だから何???

あたし別に大学どーしても行きたいわけぢゃないしぃー

みたぃな。


いや、でもやっぱあたしが悪いンだよねっ

ちゃんと自分の進路を考えずになんとなくで高校を選んでしまったあたしがっ



あーこれからどんなにめんどくさい高校生活が始まるのか・・・ わら;

こんなんぢゃぁ部活も満足にできないっ

やっぱT高かM高で吹奏楽を続けながら高校生活を楽しんだほうがよかったのかな・??


ってか


まだ高校生活はじまってないのにそんなコト言うなよッ


みたいな。わら




あーとりま、

3月中は合格気分を満喫さしていただきますッ

宿題もあるからなー;

4月になったら宿題がんばらな、量がハンパぢゃないからな;;




でゎ
またね★



以上、2007年3月28日の日記から引用した


さっきねえー
日記見返してたんだよ

おもしろいね〜
これ まとめて印刷して
とっときたいね 笑

で なぜこの日記を引用したかというと
わたしは高校へ入学する前から
S高校への憧れとか意欲が
なかったんやな〜とおもって。

3年間ずっとおもってたもん。
たのしくね〜な〜この学校
早く卒業したいな〜こんな学校
ってかなんでこんなとこきたんよ意味分からん!!

そんなことを思いながらすごした3年間(まだ2年半くらいやけど)
当然ながら そんなに楽しくなかった 爆

学校はね〜ぶっちゃけ苦痛だったね
体育祭とか文化祭も
どこか心の中から楽しめなかったかな っておもう

まあ唯一の救いは
友達に恵まれてたかな〜ってコト。
あと1年の担任の先生がすごいよかって
それで1年は何とか乗り越えれて
あとはまあ流れに乗った!!みたいな 笑

中学校のときは忌引きの1日以外
無遅刻無欠席やったけど
高校まじてきとうだったね 笑
遅刻欠席 3年間で何十回??みたいな。

で わたくし思ったのよ。
やっぱり自分がいきたい!!
って思える道を選びたいって。

高校のときは、なんか適当に
まわりに誘導されて?というか、
このテストの点数だったらここぐらいが妥当じゃない?
てきなのに流されて、
自分も考えるのがめんどくさかったから
ほんとに何も考えずに行っちゃったのよ。

だからもう後悔はしたくないって思った。
だから 大学は自分が行きたいって思うとこにいく!!!

うちの学校で、だいたいあなたの学力ぐらいならココぐらいやない??
みたいなきめかたは いやなんです!!!

まあ 自分がいきたいゆっても
家の経済状況とかで100%いけるひとばっかやないけど
幸い親も了承してくれたので★

だからとりあえず今は受験にむけて
毎日1つ小論文かいてます〜

また受かったら報告&決意表明する!!


ぢゃ またね〜

(無題) 

July 26 [Sun], 2009, 22:54
ELT新曲いえい!
楽しみよ!!!
9月15日らしいよ!
うふふ!


もっちーのシングルも
あと少し!
楽しみだよ!
あとアルバムもね!

嵐のBestも
初回予約しちゃったよ!
楽しみ楽しみ!


29日めざましにELTでるよ!!

楽しみ楽しみ!!


さあさあテンションあげて
がんばろうよ(`▽´)!

(無題) 

July 15 [Wed], 2009, 22:37
最近ほんま嵐いっぱいきいてる!

なんか 元気になれた気がする!笑

昨日3時半までおきてたのに
今日ちゃんと朝おきれて
学校いけたし!笑


最近ぼちぼち勉強できてるし!

ほんま リーダーかっこいいよな★
むっちゃ好きー!!

ソロコンサートのrainとか
top secret とか
やばいかっこいいよ(^^)
ダンスうますぎ&歌うますぎ!
キャラもむっちゃすき★

かっこいいし
かわいいし

日焼けも個人的には
好きよ!


もっとまにるよ〜(^O^)笑



もちろんELTすきやけどね!

(無題) 

July 09 [Thu], 2009, 23:23
やばい!

最近嵐にはまっちゃった(^^)

久しぶりに うおーって感じ!

まあ嵐というか
大野くんやけど!

むっちゃかっこいいわー★

今までなんで気づかなかったんだ(/_;)

(無題) 

June 24 [Wed], 2009, 9:10
どっかにきえたいー

最近楽しいことないし
なにしても楽しいと思えない

全部むかつくし嫌や
まあ自分が一番
嫌やねんけどな

学校ももうやめてしまえば
楽やと思うけど
今までの2年頑張ったから
卒業はせなあかん



ほんま萎えるわあー


(無題) 

June 22 [Mon], 2009, 22:39
今日なんか冷たかったなあ(;_:)

(無題) 

June 11 [Thu], 2009, 20:45
憫梛齲蓙醫
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★
読者になる
詳細はリンク集の下をクリックして★!
コメントありがとうございます
アイコン画像
» 恋をしている (2007年11月02日)
アイコン画像ゆか
» 明日は楽しいテ・ス・ト♪ (2007年05月22日)
アイコン画像チアキ
» 明日は楽しいテ・ス・ト♪ (2007年05月22日)
アイコン画像さわ
» おけりん♪ (2007年05月03日)
アイコン画像リン
» 入学式★ (2007年04月12日)
アイコン画像nino
» はっぴーばーすでー とぅー (2007年03月25日)
アイコン画像ゆい
» ★合格★ (2007年03月21日)
アイコン画像果楠
» ピアス!!!!! (2007年02月18日)
アイコン画像ユヵ★ 
» 落ちたあああ (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる