ぺこたす顔コス♪ 

May 04 [Thu], 2006, 21:35
あ゛ーかわいいっ!!!!!!!
君、ほんとかわいいよ・・・・・。

まず寝言で「ミルキーかわいい」とか言っちゃってる時点で惚れた。
女に間違えられてキャッチにかかるらへんで惚れた。

ぺこたすの事だよ(笑)

今ね、アヤビエの即完売音源集を買うか、色彩モーメントの通常盤かで悩んでる。
うー・・・・。

画像は昨日ぺこたすの顔コスした時に撮ったもの
そうとうの似非ですね。笑

バイトで・・ 

April 29 [Sat], 2006, 21:12
今日ね、バイトしてたらどこからかきいたことある声の唄が・・・・
考え込みました・・・

「Kraの景夕さんだ!!!!!!!!」
あの唄声は景夕サンしかいないよ!!!!!!!
あーびっくりした。

今日でさ、白黒キネマの翔様脱退なんだよね。
悲しいな・・・

いつか、また合おうね。
浜松フォースでさ!!

揺らぐ心。 

April 24 [Mon], 2006, 16:54
最近、アリスより176BIZです。((何
盤ギャやってきてこんな事は初めてで戸惑ってます。

176BIZは確かに顔がいいので有名だけど私はノリが好き。
4月10日のライブいったときの勇君の「逆ダイやっほ〜♪」って煽りがわすれられないんだ。
おもしろくて、とにかく逆ダイがあんなに楽しいって感じた事なかったな。

だから、6月11日にまたライブいってきます!!
おなじがっこの雑食の仔と名古屋に参戦。

って・・・そのまえに5月23日の絶景色いくんだけどね。
ぶっちゃけ、アリス<176BIZかも。
でもきっと、アリスのライブいったらまた戻るんだよね。本命アリスに。

バイト日和。 

April 22 [Sat], 2006, 23:13
久し振りです。
今日はPNとBPNで、取り置きしてきたよ。

スカートと、カーデとヘドレ。
スカートはスリットが入ってて、黒の蝶柄。
カーデは少し甘めなレースいりの黒。
ヘドレはチョーカーにもなるの。

早くお給料日にならないかな・・・・

続きはバトン

〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

−猫 幸福論− 

April 18 [Tue], 2006, 23:42
−猫 幸福論−

本物の猫になれたらいいのに・・・・

何故って??

いつも貴方の傍にいれるから

何故って??

いつまでも貴方のお膝で居眠りが出来るから

そして

あなたの傍で死を迎え入れられるから。

「「貴方の傍」」で。

−ーーーーーーーーーーーー
れーちゃんとメールしながらこんなコト考えてたんだよ(はぁと)
れーちゃん家の猫ちゃんになりたいよぅ。

ところで、今日は歯科検診があったんだけどユ≠キは虫歯なかった!!!!
歯医者さん大嫌いだから安心。
ヨカッタァ・・・・

おのろけ話。 

April 16 [Sun], 2006, 21:40
今日からブログを始めることにしました!!!!
理由は、もともとやりたいと思ってたし、旦那様に影響されてっていうのもあるかな。

今、ユ≠キはとっても幸せ者なの
何故って・・・・??
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» バイトで・・ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki_yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる