あーした天気にしておくれっ 

January 22 [Tue], 2008, 13:32
今日もすごい寒いですねー


明日は雪がふるとかなんとか・・・

でも、ボタン雪が降るとなんとなくワクワクしませんか

明日積もるかなー

センター試験!! 

January 19 [Sat], 2008, 8:04
今日はついに・・・・

センター試験


自分が受験してから1年がたつんだなぁ・・・

早いんだか、遅いんだか・・・。

まぁ、いろーんなことがありました


浪人生、高校の後輩、寒さに負けずにがんばってね

新作です☆ 

January 16 [Wed], 2008, 15:35
キューピーちゃん踊り侍バージョン完成

私11月から早稲田のよさこいサークル、「踊り侍」に入ったんですが、
2007年の侍衣装をキューピーちゃんにきせてみました

これはかわいい

力作ですっ

テスト!! 

January 15 [Tue], 2008, 20:48
あー、とうとう学校が始まってしまった

1月後半はテストの嵐ですよ

でもでもっ
今ちょっと頑張ればもうすぐ春休み!!

大学生は1年間の約半分はお休みなんだって

そう思うと、学費高すぎだと思うんだけどなー

みなとみらい 

January 14 [Mon], 2008, 21:20
みなとみらいにいってきました

なんか外国みたいじゃないですか?!

観覧車とか、屋形船もすごいきれいだったよ


そして新しいお弁当箱ゲット

ブタさんの絵柄がかわいくってお気に入りです

ベーグル 

January 12 [Sat], 2008, 22:29
初ベーグル!!

ちょっと(かなり)硬かったけど、まぁそれも手作りの良さとゆうことで

次はもっちりになるといいな











カフェオレパン 

January 07 [Mon], 2008, 10:21
本日2回目、料理教室体見解に行ってきました

前回は、クリスマス前だということで、かわいいクリスマスケーキを作りましたが、
今回はカフェオレパンに挑戦

焼きたてのパンはやっぱり美味しいですね
幸せな一時でした

キューピー 

January 05 [Sat], 2008, 17:01
高校の時にダンス部や応援団で着ていた衣装を、キューピーちゃんに着せるのが秘かなマイブームなんです★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.

今までに作ったものの一部を公開したいとおもいます

おまもり 

January 03 [Thu], 2008, 13:58
浪人生の友達に、お守りをつくりました

年賀状のかわりに、キットカットとメッセージカードを同封して送ったよ

それぞれが、希望校に合格しますように

クッキー 

January 03 [Thu], 2008, 13:51
新年早々、冷凍ストックしていたクッキーを焼きましたヽ(→∀←。)ノ♥

どっちも初めて焼いたクッキーだったけど、なかなか美味しかったー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki_wahaha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月28日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-よさこいやってます☆
    ・ハンドメイド
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あーした天気にしておくれっ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あーした天気にしておくれっ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あーした天気にしておくれっ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あーした天気にしておくれっ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» あーした天気にしておくれっ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あーした天気にしておくれっ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» あーした天気にしておくれっ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» あーした天気にしておくれっ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» あーした天気にしておくれっ (2008年09月17日)
アイコン画像ユウキ
» あーした天気にしておくれっ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる