5/30 リニュ Welcom to my homepage.Every day that is yl...

MY PROFILE
NAME…ゆうき
SEX…女
B.D…平成元年11月24日
AGE…16歳の高2
HOUSE…東京

PC only!!

前略プロフィール

RC
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki_temp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

なんでなん? / 2006年06月23日(金)
完全放置されてるー
メール来ない。
もう冷めたのかな?
まぁあのらぶらぶテンションが長く続くとは思ってなかったけど、完全放置はなくない?
ま〜いいけどさっ
我慢だ我慢!
こっちはとっくの昔から安定期だけどあっちは高校入ったばっかだし、いっぱい遊びたいんだろーな
ゆうきもちょっとは努力しよう。
ずっと好きでいてもらうにはどうすればいいんだろう?


たった2年間でこんな事言うのもなんだけど、私は絶対これを最後の恋にする事ができる。
相手が離れていかない限りは胸はってそう言える。

 
   
Posted at 09:13/ この記事のURL
こめんと(0)
I Luv muzik★ / 2006年06月22日(木)
さぼりすぎた〜

最近音楽やたら聴いてる。
やっぱいいな〜うん
HIPHOPが好きだけどめっちゃオールジャンルだから♪
邦楽だと加藤ミリヤとMisiaと東京事変が好き。
じゃぱれげも好きだし演歌も聴くし洋楽はもうめっちゃ聴くし
家にいる時はずっと音楽。
外にも持って行きたいけどmp3だから…
ipodとか最新器具持ってないから…
いつか買うわ


彼氏じゃないけどそれっぽいのができた。
つってもまあ一言で言えば元彼とグダグダ続いてるだけなんだけど〜
一番長く続いたし多分一番好きになった人だから、次が見つからない。
だって好きなんだもん♪
毎日のように会ってる。今週は会ってないけど。
早く中免とれ〜

 
   
Posted at 09:41 / 日記 / この記事のURL
こめんと(0)
デート♪デート♪ / 2006年05月28日(日)
金曜日にタメの男の子とデートしてきますた〜
なんかこういうのすっごい久しぶり!
場面で何人かで遊ぶ事はあってもこういうハニカミ的な待ち合わせデートはほんと久しぶり。
デートの待ち合わせってこの年になってもまだ慣れないもんだわ笑
なんか若返った気分。
果たして2人は結ばれるのでしょうか?
めっちゃ他人事〜
どっちでもいいけど(^^;)

結論!恋はめんどくさい!そして私に合う男はいないまじで
 
   
Posted at 11:04 / 恋愛 / この記事のURL
こめんと(0)
いめちぇん / 2006年05月19日(金)
髪切った

久しぶりのショート〜♪そして久しぶりの前髪〜
エクステつけたかったけど毎回つけてたらハゲちゃうからねえ(´ω`)
まあただの金欠なんだけどね。
行きつけのサロンRoccaでやってもらいましたぁ〜
そんで友達の1人にアユみたいって言われて、
「ゆうきが大田区のあゆならあたしは目黒区の倖田來未!」
とか言い出して、
「じゃああたしが中島美嘉!」
「じゃあ椎名林檎〜」
みたいなノリになって痛い子爆発だった(´▽`)
次もロッカでやってもらお〜
 
   
Posted at 23:19 / 日記 / この記事のURL
こめんと(1)
でぃずにーらんどの噂 / 2006年05月13日(土)
何で夢の国なのに閉園するのっ?って聞くと満面の笑みで『お客さまが帰られた後にシンデレラ城ディでズニーの仲間達でパーティがあるからです』って言われる

ミッキーから手紙をもらう方法
〒279-8511 
千葉県浦安市舞浜1−1 
東京ディズニーランド ミッキー様 (その他好きなキャラクターの名前
↑の住所に誕生日、記念日、結婚した、など書いて送る

キャラクターに紙とペン差し出すと筆記体の綺麗な字でサインをくれる(白雪ひめの小人の意地悪な顔してるやつは意地悪な字)

プリンセスとか出番無い時に控え室で大股開いてタバコ吸ってる

シンデレラ城のまえでコクりたいときとかいっとけば花火あげてくれる

レストランとか閉店する5分前とかに行くと入れてもらえない代わりにシールくれる

迷子とか事件があるとランド全体のBGMが変わる。従業員にしかわからない。

誕生日ってゆうと歌ってくれる

キャラクター一人一人に言うと逃げることばがある。子供と写真撮ってる時でも関係なく逃げる。ちなみにフック船長はチクタクチクタクって言うと逃げる

ディズニーランドには一カ所だけアルコール類を出すところがある。高級メンバーズクラブの「クラブ33」です。
オリエンタルランド社やスポンサー企業の約五百人がメンバーで、その会員が同伴もしくは、紹介がなければ入場不可能。
この「クラブ33」の入り口はワールドバザール内にある三井住友銀行の隣にあるぃ




是非確かめてみよう
 
   
Posted at 08:52 / その他 / この記事のURL
こめんと(0)
夢を壊す話 / 2006年05月09日(火)
有名な話だけど、ウォルトディズニーが薬中だったって知ってた?
幻覚で服を着たネズミが歩いてるのを見てミッキーマウスが生まれたんだって。
言われてみればディズニーの物語にはキノコとかパイプとかよく登場するよね。
この情報を知った時ディズニーランドがちょっと恐くなった。
だってさ、ディズニーランドってほんと夢の国じゃん。
この世のものじゃないどっか違う世界にトリップしたみたいな感覚になるじゃん。
その感覚がもう幻覚そのものじゃん。
こんなに愛される夢の国を作ったのはドラッグだったとは。
まさにworld peace!!

おまけ危ないフラッシュ
ちなみにこのフラッシュ再生中に右クリックで「再生」選ぶと声が重なっていきます。だんだん恐くなります笑
 
   
Posted at 08:11 / その他 / この記事のURL
こめんと(0)
チャーリーとチョコレート工場 / 2006年05月09日(火)
これ!
タイトルからして全く興味なかったんだけど先輩が「全く興味なかったけど観てみたらハマっちゃった」と言ってて気になって観てみた。

結構好きだこれ

CGと実写のミックスみたいな感じでストーリーはなんか説明すんの面倒くさいな。
5人の子供が金のチケットを当ててチョコレート工場に招待されたのね。
その中の1人に特別賞をあげるっていう条件で。
そんでその工場がスプラッシュマウンテンみたいに夢溢れた所で、そこで物語が進んでくわけなのです。
ウンパルンパっていうオッサンの顔した妖精がイカス。可愛いw
チョコレート食べたくなっちゃったよ。
よかったね、チャーリーo(^-^)o

てかてか、ウィリーウォンカとパイレーツオブカリビアンの主人公が同じ俳優だなんて信じられない。
ジョニーデップすごいわ。

 
   
Posted at 07:44 / 映画 / この記事のURL
こめんと(0)
メメント / 2006年04月27日(木)
ぶっちゃけこれは私的に、ハルシオン並に睡眠作用のある映画。
パッケージがかっこよくて賞もいっぱい取ってるみたいだから期待できそうと思って借りてみたんだけど失敗だな〜

まず、音楽が全くない上に静かな場面が多く、セリフもボソボソ系だからとにかく眠くなる!
自分は6回目ぐらいでやっと最後まで観れた。
あとの5回は途中でレム睡眠リタイア。


あらすじ的には、10分しか記憶がもたない主人公レニーが妻を殺した犯人を復讐するためにメモを頼りに探し出すっていう感じです。

ストーリーはまぁまぁ面白いんだけど、構成が難しい。
話の最後から始まるから、ブッ通しで観てないと意味がわからない。
最後に犯人を見つけて殺すシーンから映画が始まって、
妻が殺される場面がラストって事です。
意味わかんないでしょ?



まあこれらはあくまで高校2年生の私の視点なのでね、普段頭を使っている人からしたら非常に奥の深い良い映画なのかな。
わかんね。バカには難しいんじゃ〜

とりあえずこの感想文で観てみようと思う人がいるのか知らないけど、もしいるならば注意点がいくつか。
1 睡眠をたっぷりとった後に観る
2 途中に出てくる人物や建物の名前はしっかり覚えておく

この2点を注意すれば私のように何回も繰り返し観るといった暇人的行為はせずに済みます。
以上。Good luck!
 
   
Posted at 00:29 / 映画 / この記事のURL
こめんと(0)
Mr and Mrs.smith / 2006年04月13日(木)
ミスターアンドミセススミス
これは暇つぶしに1人で観たんだけど、結構おもしろかった
コメディとかに比べてアクション映画の”おもしろい”って微妙に伝わりにくいと思うけど

説明めんどくさい。

ま〜とにかく観た後も気持ちいい映画なんで観てみてください
 
   
Posted at 15:24 / 映画 / この記事のURL
こめんと(0)
音楽 サイケデリック編 / 2006年04月12日(水)
サイケを聴くようになったのは流行りです
すいません

自分が中2ぐらいの時サイバートランスが全盛期で、
まいが家でたまにかけてたけどこれのどこがいいんだ?って思って聴いてた

んで時代は進んでエピックトランス時代になった
エピックにも全く興味はなかった

そしてまた時代は流れ、中3の時サイケデリックトランスという音楽がブームになった
デリッカーが増えだした頃
ゆうきはそのデリッカーというファッションがひどく気に入って、サイケという音楽にもひどく興味を持った
これはかっこいいじゃないかと
そんで買ってみたのがマイクログラムス1200のタイムマシーン
でも受験勉強に追われる中シラフで聴いてたもんだから、別に最高!まじアガル〜!という風にはならなかった
今思えば当たり前だよね笑
けど音がカッコよくて宗教的な所はツボで普通に気に入った


そこから極めるという事はなかったけど、まあ普通に好きだ。
クラブは行かないから自分のイベントでしか聴かなくなったけど
エピックにはその後ハマったんだけどすぐ飽きた


でもサイケの独特の雰囲気は大好き!
シヴァとかガネーシャとか普通にツボ
 
   
Posted at 06:49 / 音楽 / この記事のURL
こめんと(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.