ごめんなさぃ。。 

March 22 [Tue], 2005, 14:54
最近、更新できなくてすみませんw
色々ありましてですねぇ。。

もぅ、書かないかもです。

もし書いたとしても・・・
昔の話しトカだと思いますw

ほんとゴメンナサイ。。。

好き。。。 

February 22 [Tue], 2005, 18:59
久々にエッチしましたw
旦那とはホントもぅそーとーしてなかったんだけどねw
なりゆき?(ヒドィw)って感じで。。

スゴィ!
なにがって・・・ナニが(爆

旦那大興奮w

色々理由つけて拒否ってたのに、昨日は拒否んなかった。
本当に今まで拒否ってた意味がわかんなぃぐらぃでしたw

すっごぃ勢いで緊張してたんだけどね。

厚い胸板。。。
太い腕。。。
サラサラの髪。。。
優しい声。。。

抱きしめられただけで「ヤバッッ!」って感じだねw

年のせいか上手なのょ。。w

全部を知り尽くしてるその体・・・
優しく触ってくる指先・・・
器用に洗練された舌・・・

すべてが理想どーり。。。

大きな身体に包まれて何回も何回も・・・

時に激しく求めてくる貴方が愛しくて。

・・・結局、失神しちゃったらしぃw
途中から記憶がなぃw
でも、またあんなすごぃのしてね

愛してるよ

ごめんょw 

February 16 [Wed], 2005, 18:31
過去の話ね。
しよぅと思ったんだけど。。
する気なくなっちゃったw
また、時間がたってしょぅと思ったら書くよ( ´艸`)ムププ
中途半端だけど、そのうちゆっくりって事で勘弁してちょ(*ノ▽`*)ノ

んで、最近サボってたからチョット今の状況報告でもw

☆子供の話☆

予防摂取も大体一段落しましたぁ。
4月までは何もなぃし、4月のもポリオだから注射じゃなぃしねぇ♪
それ以降は1歳になるまでなぃから、少しラクw

ハィハィはいまだに出来ません
多分ホンキ出せば出来るっぽぃ(笑
でも、しよぅとしなぃので諦めました。

それよか、タッチしそぅですw
足の力が強い強い!
蹴られるとカナリ痛いしね・・。

歯は、下2本が生えてますよ。
この歯。かなり強敵ですw
痛い。血ぃ出るかと思いましたからね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
携帯のストラップもやられましたよ。。。
気づいたらブチ切れてましたから(´;ェ;`)ウゥ・・・
お気に入りだったのにぃ。
まぁ。しかたなぃですけどw

☆優姫の話☆

5〜6月あたりカラ教習所にでも行って免許でもとろぅかしら。
7月末が誕生日ですしねぇ。
車はたくさんあるので、あとは免許だけって感じだょw

もぅ、優姫も18かぁ。。
いやぁ。なんか、嫌な感じですねw
年はとりたくなぃですよw

☆旦那の話☆

まぁ。順調ですよw
色々あったんだけどね・・・。
やっぱ旦那大好きだょw

バレンタィン。
普通に市販の出来てるチョコを買おうと思ったんですけど。
結局、作りましたw
何にするか迷った挙句。
旦那が好きなティラミス&アップルパィ。
チョコとなんの関係もないんですけどねw
アップルパィは優姫が食べたかったってゆー理由だけですw
お菓子作るの大好きなんですよw
本格的なティラミスを作ったためかなりお金かかったけどねw
チーズだけで、100c2000円弱( ´艸`)ムププ
いやぁ。でも、マジうまでした!
旦那にも大好評でw

ヨカタヨカタw

〜過去2〜 

February 05 [Sat], 2005, 18:26
今日で何ヶ月になっただろうか。
ずっと家には帰ってない。
夜と昼が逆転している優姫には今日が何日なのかもわからない。

久々に友達の家に行くことにした。
この子とは昔からの友達。

電車で20分。
埼玉県某所。

るみ『ゆっきぃぃぃ

るみはギャルっぽい可愛い系の女の子。
とてつもなくテンションが高い。

優姫『久々。ちょっと寝かして。』

るみ『えぇー!!遊んでよぉぉ

優姫『30分寝たら遊んであげるから。』

るみ『ぅんじゃぁートモラチ呼んどくぅ

優姫は答えるまもなく寝てしまった・・・。

************************************************************

男の声が聞こえる。
るみが呼んだ友達だろうか・・・。

るみ『ゅぅたぁーん30分以上たったよぅ

優姫『んぅ・・・。誰来てるの?』

るみ『平ちゃんと石川君だよ!』

優姫『10分したら行くよ。(ショウ(石川)は知ってるけど・・・)』

るみ『わかったにゃぁーん


しばらくして、眠気が覚めたのでるみ達の居る部屋へ行った。

そこで優姫はすごく驚いた。

続く・・・。

〜過去〜 

February 01 [Tue], 2005, 15:18
ooo中学生時代ooo

家に居るのが嫌でいつも帰らずに居た。
帰らなくても生活できたし生きていけたから。
お金にも困らなかった。
別に身体を売ってたワケじゃないけど。
友達と一緒。時には一人で。
ただブラブラと眠らない街に居た。

無茶苦茶な事ばかりして。
時には人の家庭を壊しかけた事もあった。
奥さんほったらかして若い女にうつつ抜かしてる男が悪いんだ。
その時はそのぐらいにしか思わなかった。
離婚したって、自分には関係ない。
自分は悪くない。

そんな時1人の男に出会った。

男『何してぇーんの?』

優姫『・・・。(ありきたりだなぁ。)』

男『可愛いねぇー♪でも、悲しそう・・・。』

優姫『・・・。(関係ないじゃん。)』

男『俺ねぇ。笑わすの得意科目なの!』

優姫『・・・。(うざぃ。)』

男『俺、恭平!名前なんてゆーの?』

どーでもぃぃ話ばかりしてくる男。
シカトしていたら・・・。

恭平『まぁいっか♪優姫ちゃんまたね

優姫『・・・。(あれ?優姫、名前教えたっけ・・・?まぁーいいや。)』

この良く喋る男とはこのとき限りだと思っていたけど、そうじゃなかった。
これから優姫の生活を変える男なんてこのときは知るよしもなかった。

続く・・・。

歪んだ感情。 

January 29 [Sat], 2005, 15:28
『大好きだよ』
・・・ぅん。ありがとぅ。



『優姫も大好き』
・・・ココに偽りはなぃ。



『愛してるよ』
・・・。



『ありがとぅ』
・・・コレが限界。




たくさん愛をくれるのに返せない自分が悔しい。

今まで愛してくれてる人はたくさんいた。
くれた分きちんと返せていた。

でも、今は違う。

今まで以上に愛してくれてる分・・・
返せない。

気持ちが歪んでしまったから・・・
愛情表現が出来ない自分。

ヾ(゚ー゚ヾ)〜アッチヘフラフラ・・・〜(ノー゚)ノコッチヘフラフラ 

January 28 [Fri], 2005, 16:27
優姫はもぅ恋の悩みはしばらく休憩w
チョィ疲れたから

今月は本当に忙しかったなぁー
子供にも結構負担かけちゃっただろうし・・・
そぅ君ゴメンネ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ダメなママでゴメンネ(´;ェ;`)ウゥ・・・
2月はそぅ君が楽しめる所に行こうね

今年は本厄年な優姫だけど頑張りますw
車の免許も取らなきゃだしさ
免許取ったら子供といろんなトコ行くし
優姫の昔遊んだ場所とか連れて行きたいしね

今年はプールとか行くかなぁー
3〜4年はプールなんて行ってない( ´艸`)ムププ
まずはビキニ買わなきゃでしょ
夏までに4`痩せたいですw

ってか、まとまりのナィ文章でゴメンネ↓
日本語苦手ナンダヨwヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセンw

ぉぃ! 

January 27 [Thu], 2005, 20:08
今までの最高に幸せな気分は吹っ飛ばされましたw
Kサンから『お疲れぇ★メール』が来たまでは良かったとするんだけどね・・・
何!?なんだってゆーの!?
「・・・あとィィ子紹介してくりぃ★昨日渡したフライヤー見せて気に入ってくれる子いたらぁーみたいなさ♪ヨロシコ!!ウッシッシッ(笑)」
↑100歩譲って最後の『ウッシッシッ』は許すよ!
でも、お願いだから女の子紹介トカは他に頼んでください。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ってか、あんた有名DJなんだからメッチャ女の子周りにいるじゃないですか!!
紹介とかしなくても勝手に集ってくるじゃんかぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
って事でフリーの女の子は紹介しないことにしましたw
Kサンは基本、人のモノに手出すの出来ないの知ってるもんねぇだ( ´艸`)ムププ
無駄な抵抗ですw
悪あがきしてるの分かってるしね
でも、今はまだ誰かのものになって欲しくないんだもん・・・
こんな悪い子な優姫でゴメンナサイ。

ォネムだよぉ。。 

January 27 [Thu], 2005, 16:53
ォールして朝5時ぐらいに帰って来て、今までトモラチと話し込んでたw
普通に居酒屋行って、カラォケ行ったさぁ
二日酔い(寝てないからなんとも言えないけどw)っぽくって頭が変
ただの寝不足かぁ

久々のアノ人(以下Kサンって事でw)は変わらずだったなぁ・・・
でも、会うたびにスゴィ人になってるよ
本当なら優姫なんて話す事すら出来ない人なんだろうなぁ
ってか、Kサンのツレに言われたしねw
『普通ならお前らが一緒に居れる人じゃないんだよ』かぁ・・・
結構ムカつぃたけどねw
でも、優姫は昔からKサンの友達なんじゃぁ
確かにスゴィ人なんだけどねw

なんか、オモシロ半分で1人がバイク乗って来たんだぁ
しかも乗って来たくせに寒いから交代トカw
Kサンが乗るとか言ったから、スカートなのに
『優姫うしろ乗るぅぅぅ
とか言っちゃったw
移動のあいだの5分ぐらぃだったけど・・・
寒くて凍死するかと思ったけど
本当に暖かくって幸せな時間でした( ´艸`)ムププ
ってか、普通にバィク楽しかったw

今日は幸せ気分で早めに寝よう

永遠の片思い。 

January 26 [Wed], 2005, 16:14
サボリまくりの優姫ですw

今日は久々にオールだじょ★

つーか、片思いの人に1年半振り?に会います。。
旦那と知り合う前から大好きな人・・・
でも、この人とは付き合えないって分かってる。
自分の気持ちを誤魔化して今でも友達のまま・・・
会うたびに、声を聞くたびに・・・苦しさを紛らわし笑顔でいる。
『大好き』の一言が言えない辛さ・・・
傷ついてる時に気づけば隣にいてくれて、優しさをくれた人。
でも、この人に気持ちを言って関係が崩れるのが怖かった。

旦那は大好き。
でも、優姫に触れないで・・・
抱かれたくない。
優姫がスキだけど愛がないのは、きっと気づかれてる。
だけど、たくさんの愛をくれる人。
弱い優姫をいつも守ってくれた人。
ありがとうの言葉しか言えないし、なにもあげられないけど・・・
いつか、貴方だけを愛することを誓うから。
待っててください。
すべてを忘れて、貴方だけの優姫になりたい・・・

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしひと
» 好き。。。 (2005年03月10日)
アイコン画像ふぁず
» 好き。。。 (2005年03月03日)
アイコン画像ヨシヒト
» ごめんょw (2005年02月16日)
アイコン画像ヨシヒト
» 〜過去2〜 (2005年02月15日)
アイコン画像よしひと
» 子供の。。。 (2005年01月17日)
アイコン画像優姫
» 子供の。。。 (2005年01月15日)
アイコン画像ふぁず
» 子供の。。。 (2005年01月14日)
アイコン画像ふぁず
» 子供の。。。 (2005年01月13日)
アイコン画像ふぁず
» 子供の。。。 (2005年01月13日)
アイコン画像優姫
» めっちゃサボってたw (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki_my_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる