1.母の話(前) 

2007年04月08日(日) 10時24分
こまつ作の小説「絆-KiZuNa-」です。
続きを読むから1話前編が読めます。まずは登場人物紹介でも。

▼主な登場人物

あたし:井上 美月稀 (12)
姉さん:井上 美紗紀 (26)

母さん:井上 美夏   (49)

▽脇役的な登場人物

ヒナタ:篠木  陽南汰 (12)

ユウリ:神崎(藍澤) 柚有梨 (11)
愛さん:神崎(藍澤) 愛佳(26)

Love・Sugar 

2007年04月05日(木) 9時35分
短編モノです。  
ホットミルクが好きな人すみません。
あたしは、ホットミルク大好きですヾ( ^ω^)ノ
                        
by。雪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1、2、3、……4、……5……

「え、ちょっ、待てコラ。何者だお前。何杯砂糖を入れるつもりだ」

 とうとう黙ってカウントしていられなくなり、俺は美希のカップを手で塞いだ。美希は空中で手を止めたが、不思議そうに首を傾げるのと一緒にシュガースプーンも傾けた。俺の手にサラサラと砂糖が乗る。

 オイ、何故お前は首と手が連動するんだ。

0.12歳 

2007年04月03日(火) 11時19分
 present's By.こまつ


 * * * * * * * * *

 あたしは何も知らなかった。
 この世の中の厳しさを分かってなかった。

 子供だからとはいうけれど、この世の中のことを分かっていた気がしてた。

 けどあたしは結局何も知らなかった。

 あたしが12歳になった夏。現実を歩みだした。

ゆきだるまの紹介 By.ゆっき 

2007年03月31日(土) 10時59分
4月で中学生のゆきだるまです。
あたしは、ショートストーリ中心で行きたいと思います。

こまつの紹介 By こまつ 

2007年03月31日(土) 10時16分
今日誕生日を迎えた「こまつ」です。
あたしは恋愛系中心で進めて生きたいと思いますのでヨロシクです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきだるま と こまつ 
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
例のサイトで結成された2人です
見苦しい小説を書くと思いますが
どうぞよろしくお願いします
(・∀・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» ゆきだるまの紹介 By.ゆっき (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる