さらたんとデートヽ(・∀・)ノ 

2013年02月04日(月) 0時50分
さらたんとデートヽ(・∀・)ノ
さらたんとデートヽ(・∀・)ノ
さらたんとデートヽ(・∀・)ノ

念願のデートぉぉぉぉぉぉぉぉぉ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)━━!!!


パルコ行ってはな舞行ってメイドさらにプレートデコって貰って駅で3時間くらいゲスぃ話をしてきました(*^p^*)

さらたん好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また遊んでね((o(^∇^)o))

早春語り 

2013年02月04日(月) 0時45分
なっちゃんと黎明録イベ行ってきたよーヽ(・∀・)ノ

かすみちゃん、姉さん、すぷしゃも会ってくれてありがとー!!

会場狭すぎて、春の宴のチケに物凄く恐怖を感じた\(^O^)/
何であんなくっそ狭い会場で宴やろうと思うのか…武道館とは言わないからパシフィコでやろうよ!

イベは烝なんてサブのサブのサブみたいな扱いだったけど楽しかった♪
ミートテック( ゜∀゜)o彡゜
天使がレンジでチンヽ(・∀・)ノ
そしてまさかのよっちん!!!!


イトヨのグッズ情報に一番心踊ったとかナイショ(*^p^*)

帰りはふらんす亭でサラダがっつり食べてきた!
宴のチケ取り頑張るぞ><!!!

パルコ 

2013年02月04日(月) 0時37分
仕事の後、てくてくパルコのナンジャコラボ行ったよヽ(・∀・)ノ

この持ってけ泥棒な感じwww
パルコやる気ないことこの上ないよね(*^p^*)

がらぽんから抽選マシン的なネーミングに変わってたんだけど…まぁポスカは出なかったよ(。・ω・。)

最初私一人ですげー居場所なかったけど、なっちゃん、るぁちゃん、たんちゃんと一緒になってからは楽しかったです*:・(*´ω`pq゛

早ようディアラバ景品入るといいねー\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀
読者になる
観覧ありがとうございます(・∀・)

マダオがたまに更新します。

よろしくベイベー(*´Д`)ノ