青春 

July 03 [Tue], 2007, 2:25
高校時代はもっと勉強しとくんだった…

親父の声が脳裏に過ぎります

『今,頑張るかでおまえの将来が決まる』

ホントその通りです

学校の力で大学に入れてもらった俺が不満を言うのは間違ってます
もっと不本意な結果になった人達に悪いです

 

July 02 [Mon], 2007, 0:02
が欲しいです。
があれば女の子を助手席に乗せてドライブが出来ます。
でも免許取るも無いんですよ。
大学入って遊びに20万ほど使って講習すら受けられない状態です。
俺金遣い荒いんです。後のこと考えずに使っちゃうんですよ。
使ってる時や貢いでる時は楽しくて楽しくて・・・

考え直したほうが良さそうです。親にも悪いですし。

本当は・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 3:33
人間は何のために生きてるんだろう
幸せになるため?子孫を残すため?
本能に従って恋をするのは,はたして幸せと言えるのだろうか

恋愛に前向きになれない自分がいます
本当は傷つくのが怖いんです

自分の気持ちに嘘ついて無難な道へ逃げてます
逃げても納得行くはずないのに彷徨っています

好きな人を好きになりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント