〜1月26日インパッパ〜 

January 26 [Wed], 2005, 21:52
久々の平日インパッパだヌーン!!!

今日も水色&ピンクでMC水色兄さんッ♪♪
やっぱり水色兄さんのMCゎ最高〜ヽ(+´▽`)ノ
おもろかったぁぁぁ!!!
特にラス回が最高でしたね((笑))
でもやっぱ初回に言った『お笑いショー』が?番ウケたヵモ((*´∀`)/
水色兄さん、、ピンク兄さんみたいな顔で生まれたかったって言うヶド十分カッコイィやんかぁ〜!!
でもKANAがピンク兄さん派なのにゎ変わりませんからぁッ((笑))
こんなにイッパイ笑ったヶドやっぱりピンク兄さんのMが見たいよォ!!!
ココ何週間も見てないナリ(ノД`)。。

ってかケータイから日記初チャレンジやヶドちゃんとイケてるのかしら…

つくったぁぁぁ 

January 25 [Tue], 2005, 1:01
<日記ONLYで作っちゃったぁ
やったらめっちゃ時間かかる・・・
でも、、、毎日頑張るぞぉぉぉいッ
早速使える絵文字ゎイッパイ使ってるバカです。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ギズモ
» 〜1月26日インパッパ〜 (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki_100p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる