ラブラブでしたw 

January 24 [Tue], 2006, 0:14
最近、奥さん(獅子)のサブキャラ(猫)をあたしのサブ(龍)で育ててますw
もっといぃ狩場はないかなぁ…と、思いつつ。
結局葉っぱ狩w
ボクが鬼のよぅに葉っぱマンドラ狩りまくってました。
周りの皆様ご迷惑おかけしました(;^_^A
無事に本人もレベ上げれまして、満足ですw

携帯からの更新…めんどぃw

まともにイベこなしていこうかな、と(ぇ 

January 14 [Sat], 2006, 1:08
最近奥さんの獅子(♂)がいないのでさぼり気味のゆーきでございます
トリスタ内では礼央。か雨月。メインで使ってますが(゜m゜*)プッ

さて、今週の火曜のメンテ後から新春イベントが始まってるワケですが。
TM経験値が( ゚Д゚)ウマーなイベントなんすょ、奥さん(゜m゜*)プッ
礼央。はレベ97なんですが、一回のクエで1440000ポイントも(`・ω・´)シャキーン
これはやらないとアパカ覚えられないってコトでやったワケですょ。
敵よわっ。。。。w
けど、争奪戦激しいす(゜ー゜;Aアセアセ
あまりに敵出ないんでちょいと諦めそうになりましたょw
けど、アパカ( ゚д゚)ホスィ…。
て、コトでちょっと遅い時間になんとかクリア。
も、ひとつのクエは敵わんさか出たんで楽々クリア。

で、現在別キャラの分のクエをこなしてるトコです。
一番好きなキャラのたぬぬ(*´ェ`*)ポッ
いぁ…もう可愛いす(`・ω・´)シャキーン
で、イベアイテム交換場所がわからなくて、友達(?)のたぬぬ拉致して()案内してもらいました。
一番最後のトコでもらったアイテム装備して話してたら、真上で花火がΣ(´ロ`;)
気になったんで向かったら、職業たぬぬ様(*´ェ`*)ポッ
しかも、ボクと同じカラーでした。
で、じーっと見てたら同じ状態にしてくれて、友達のたぬぬを挟んでみました(゜m゜*)プッ
話はあんませんかったけど楽しかったす(`・ω・´)シャキーン

明日は…早く帰ってこれたらクエの続きしょかなぁと。
ひとまず来週火曜お休みだから、月曜徹夜..._〆(゚▽゚*)
全キャラ分クエこなすぞー(`・ω・´)シャキーン(全部で6キャラ(マテ

一番右がボクのたぬぬで、真ん中がお友達のたぬぬです。
一番左のたぬぬは今日かまってくれた優しい方でございます(`・ω・´)シャキーン

また調子が悪い。。。 

January 09 [Mon], 2006, 23:43
なんかねぇ。。。
倉庫使おうとすると固まる。。。
せっかくサブキャラのたぬぬがアヒルちゃん装備できると思ってたのに。。
倉庫使えなかったら出せないじゃなぃですか(´・ω・`)ションボリ
なので…普通に遊ぶコトに決めました。
これからまたトリスタやりに行く予定なんで。。。
なんかおもろぃもんあったらスクショしてきます|ω・´)

うさー密室殺人事件 犯人は… 

January 09 [Mon], 2006, 0:40
今日は久しぶりに奥さんの獅子さんがオンしたので日記を
毎日自分はオンしてるんだけど…一人だと日記とかも書かんで終わっちゃうワケですょ。
で、あとは忘れちゃったりね(゜m゜*)プッ

で、今日は久しぶりにマイキャンプ開いたんでその時遊んでみたw

真夜中の店で。
飲み過ぎて床で寝てしまったうさー。
忍び寄るたぬぬ。
細く銀色に光る剣で寝ているうさーの頭を…。
何もわからず死んでしまったうさー。
犯人のたぬぬの目的は?
恋愛沙汰のもつれか?
真相は…誰も知らない。。。

て、こんなストーリーがあるワケじゃなくて寝てたうさーの頭にたまたまたぬぬの剣がぷっすりw
(*‘ω‘ *)ぃゃん
痛いっすって感じで。
おもろかったんでスクショ撮ってみました。

また気が向いたらスクショアプします(`・ω・´)シャキーン

今日はね 

October 22 [Sat], 2005, 21:47
お友達が来れないかもなんで…。
オンするか悩んでるトコです。
最近一人でやるのが寂しくてw
ま、ネト上だから誰かしらはいるんだけどさ。。。
けど、知ってる人いなぃとやぱ切ない。。。
最近こいつのせいでますます寂しいのが嫌いになってる気がするw

入るとしたら…超カモノハシ撃破しに行くと思いますw

昨日は 

October 20 [Thu], 2005, 21:07
お友達からレイピアを戴きました。
レベ65だったんで丁度よい武器で(`・ω・´)シャキーン━━━!!
けどね…鍛錬に失敗してリペアパウダーを探さねばって感じなのです(゜ー゜;Aアセアセ
さて…トリスタ内でお店開く前にリペアパウダーの在り処を調べてから入らねば…。。
(*´ノェ`)コッソリ<お店ってメガロで不思議なお店を開いておりますのw

んーとね 

October 19 [Wed], 2005, 22:31
こっちのブログは…。
これからトリスタ(MMORPG)メインで書こうかなぁと。
ミクシとヤプーともぅ一個どっか(ほとんど更新してなぃ)で日記書いてるんだけどね。。。
さすがにどれも同じの書いてたら自分が飽きちゃうなぁってコトでw
はっきり言って全部見てる人はいなぃワケでw
なので、こっちはトリスタ専用にしようと思いますw
でも、ゲームやってる時間のが長いと思うんで…あんま更新しなぃのは変わらないと思うんだけどね…(゜ー゜;Aアセアセ
写真とかもあんま載せれないと思うし。
自分で描くとかってワザはなぃワケで(゜ー゜;Aアセアセ
オタクさんやってた時代もあるけど…文章専門だったので。。。
絵は不得手でございます。
て、コトで今日もこれからトリスタに入ってきます♪
ウサギとライオンどっちで入ろうか悩んでるけど…。。。
お金稼ぐにはウサギかなぁとw
今日もきばって狩りして稼いできますぉ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

あ、時々はズボンドズボンのコトも書きますのでw
興味のある方は…(いねぇてのw)読みに来てくださぃまし(゜×゜*)プッ

試験落ちましたがw 

October 18 [Tue], 2005, 14:53
今日はツアー初日なんで気合入れて行ってきますょーw
鷹男以来の生土屋礼央(*´ェ`*)ポッ
しかも、初日w
整理番号は後ろのほうだけど…それでも行けるだけ幸せってコトで.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァ
今日千葉の家に行かなくてすんだから夜ミクシ、ヤフログ、ヤプログ更新できるかもw
て、ヤプログはほとんど更新してなぃし…。。
あげく、ヤフログは今日登録してきましたw
久しぶりにアバターの変更もしたし。
うん。
ツアー楽しんできますょ。
チケ一枚余っちゃったのは…しかたなぃってコトで(´・ω・`)
雨だけど…そんなのみんなで飛ばしちゃえばいいんだぃ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
晴れてくれなくても、気持が晴れてればそれだけで…うん。

とうとう…明日試験です 

October 15 [Sat], 2005, 20:40
いぁ。。。
本気でヤヴァイすね。。。
明日は試験後会社に出勤です。
どうなるコトやら。。。

火曜はズボのライブです♪
今からそっちに頭がいっちゃってて…
もぅ…土屋礼央最高なんですぉー
て…そんなコト言ってられなぃので…勉強しまつ

さて…もう試験です… 

October 14 [Fri], 2005, 19:51
ですが…。。。
過去問題集で…いい点を取れてません
ヤバイょ…(゜ー゜;Aアセアセ
まぢで…当日会社にも行かないとならなくなったし…(´・ω・`)
(ノ_-;)ハア…
怒られるんだろうなぁ…(´・ω・`)
ま…しかたなぃってコトで。。。
追い込み…聴きながら頑張りますぉ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yu-ki
» 浅草勤務終了〜 (2005年05月22日)
アイコン画像ななみ
» 浅草勤務終了〜 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる