(無題) 

February 25 [Sat], 2006, 15:59
最近コーヒーにハマってる*
暖っかくてホッとする(*´∀`*)
そしてちょっぴり大人になった気分…★

yatta-!!! 

February 25 [Sat], 2006, 15:13
ヤッタ−!!
周ちゃんが卒検を見事一発で合格したって★
おめでとう!!
今日の夜に帰ってくる♪
明日は16日ぶり?のデートだ(*´υ`*)
PCも無事に直ったし♪
ハッピーな気分でバイトにレッツGO--♪

(無題) 

February 25 [Sat], 2006, 10:08
パソコンやっと直してもらえる!?
今日は周ちゃんが卒検★
頑張って!!!

(無題) 

February 24 [Fri], 2006, 22:30
嫌だな。

なんて人間って誰かを見下す事が
好きなんだろう………。
なんか嫌だ。辛いよ。

(無題) 

February 24 [Fri], 2006, 19:01
セーラームーン占いやったら、
ジュピターだった!★
ただそれだけ(・∀・)笑
今日はオバァチャマが大好きな夜王だ!!

(無題) 

February 24 [Fri], 2006, 14:24
リニューアル!
こたつをよけてミッキーにした★
なんともガキくさい部屋だ…◎笑

(無題) 

February 23 [Thu], 2006, 12:14
友達が卒検合格したって★
よかったー!
あっちに行ったら乗せてもらおっと♪
ホントおめでとう★☆


ってか!
今、起きたーΣ(゜□゜;)笑

(無題) 

February 23 [Thu], 2006, 0:57
すごく可愛いフリマサイト発見!★
可愛い商品いっぱいなのに、
注文する場所もメールもない?…‥
どうしてなんだろ??
どーやって買ってるの?

(無題) 

February 22 [Wed], 2006, 15:34
あー
買い物がしたいー!!!
ストレス溜まるとパーッと使いたくならない?
あたし今まさにそれ(゜□゜;)
買い物症候群??

(無題) 

February 22 [Wed], 2006, 14:42
今日は3個できた!★
ドクロと黒すけはバッチ、ハートはネックレスにしてみた!
周ちゃんどれ欲しいー??笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる