杏仁豆腐 

December 04 [Tue], 2007, 15:04
や、題には意味ないね(´・ω・`)←おい

またさぼりまくったぜ★ 笑
なんかあっというまに後少しで1年終わりだな、、

いいことなかった(´゜ω゜):;*.':;←


--------------

島谷のコメントがめっちゃ嬉しかったのを伝えようと思って!!
まじありがと(´・ω;`)w

---------------


なんか俺最近あれだよ、なんかよく
「お前死んでる」って言われる笑  
元気ないんだってさー。
知らんしな、 俺はそのままだし。
もう無理して笑うのとか疲れたし。
俺のりあるは糞ばっかだと思う。そりゃ良い奴も
いるけどさ。
面倒だよね。 あーやばい。

なんで俺愚痴ばっかになっちゃうのかな、、、

おーわーりー(´・ω・`) ←

------------

最近目覚めてきた!笑 俺はパンクもやるけどロリも
やる!!!!!!!←あs
もうまじふりっふりの服来てやるもんねー爆 ←

できるかわかんないけど。
俺最強に白とかピンクとか似合わないんだよね(´・ω・`)←

甘ロリは無理かな(´゜ω゜):;*.':;

どんまいだ自分。←

りらっくま 

November 29 [Thu], 2007, 15:05
どうもw愁です(*´・ω・`)ノ
久しぶりの更新だw笑 ←



りらっくま超かわえーw笑 ←
まじ好きっていう事、、、ね ←謎

最近バイトめっちゃ頑張ってるんだけど
時間がなくて遊びに行けないから
どんどん金が貯まってくww 
まじ嬉しいw 一人暮らしのために少しずつ
ためてきますww

それで今日は学校さぼりw 笑 ←

放課後に俺のツレが家に来るw
めっちゃ阿呆な子w 笑 ←

まぁ適当にwww

つかれた 

November 25 [Sun], 2007, 16:22
ちょ、っと軽く久しぶりに更新します(o´・д・`)
どうもw 愁クンです 笑

最近なんかやたらと疲れる、、、、
バイトあって結構稼いだんだけどなにげめっちゃ疲れるんだよね、、
歳か、、、、 ←
もう不眠症治れだしな(´・ω・`) しかも夜の時間帯はパソ使えない
からめっちゃヒマやし、、、、
音楽爆音でかけれないからストレスが溜まる笑

昨日の土曜日は病院だったんだけどまた色々言われた::;
うえ 笑←   
また色々面倒だけど薬とかちゃんと飲まないとな;;;


昨日は琉亞が夜遅くまで俺が病んでるのを聞いてくれた;;
ホント嬉しいしなw 大好きやぞ笑
みてないと思うからまぁいいや笑

俺ってなんでこんなに弱い人間なんかな、、、
色々なめんで強くなりたい、、、、、、、

新画 

November 23 [Fri], 2007, 21:26
はいはい。はじめて最初の方からさぼり癖が
ついてきた愁くんです(´・ω・`)ノ ←しんでこい
今日は事情があって短文ですよ ←
----------------------------

今日は新画とりましたw 結構イタイんですよこれが笑←
まぁ気にしない ←え
今日はほんまに短文で申し訳ない。。って読んでるのかも
わからないけどまぁいいか笑

夜空の五線譜 

November 21 [Wed], 2007, 20:13
はいはい今日も風邪引き愁クンです(´・ω・`)ノ
ありえない。 さっき書いてた文章が全部消えてブログ更新する気が
めちゃめちゃ無くなりましたよ ←こら

だって結構長くかいてたのに;;;; 

今日は病院でした。まじ糞かったるかったです(^ω^)←
本気嫌でしたw笑 

-------------------------------------

昨日夜に買い物に行ってきたんですが、お菓子と
雑誌を買いあさってきました ←
雑誌はARENA37℃とあともう一冊ネイルの本を買った★
やばいよ(゜´Д`゜)゜。 、萌えすぐるーーー。
アリス九號.の麺はなんであんなに萌えなんだ

-------------------------------------

なんか今日はあんまりいいことなかったんでこれで終わり ←

Read moreからコメ返があります。
今日は【美々】宛

寒い季節 

November 20 [Tue], 2007, 16:43
はいはい今日もイタイ子愁クンです(´・ω・`)ノ★
寒い季節になったーww めっちゃ嬉しいんですがww
俺夏や春より冬と秋が最高に好きですだから寒くなると
なにげうきうきしてます ←
--------------------------------------
今日も風邪ひきまくりだけど頑張りましたよ(*´ェ`*)!!
帰宅後は「彩冷える」「少女ーロリヰター23区」「アリス九號.」などなど
PVみまくってうはうはしまくりで咲きまくりました ←待
ホント大好きだしww ほんままいしてうーーーwww
爆音で音楽聞きまくってたらなにげ親に怒られたというね、、、 ←
どんまいだよ自分。 
今の待ち受けはアンカフェのノン様です(*´ii`*) ←待
--------------------------------------
なんか最近やたらとらじおしたくなるんだけど俺のパソが元気ないです。
多分原因は俺にあると思われる、、、笑
ごめんな パソ ←
--------------------------------------
なんか色々書きたかったのになにを書こうか忘れてしまったと
いう、、ふふふーー(ノ)´Д`(ヾ)ーーーん ←
気にしないぜ★ ←
--------------------------------------
今リアルタイムで葵クンの声に萌え萌えしてますw
なんであんなに声がいいんだ(´゜Д゜)!!!!!!!! 羨ましい。。。
唄上手くなりたいーーーーーーーーーーーーーーーー
はい。 無理ですね ←
--------------------------------------

最近あんまりVメイクしてないんですが(゜´Д`゜)゜。
だんだん新画をとりたい年頃です ←
うおおおおおおおお つまりは飽き性なんです。。。
コテコテやりたいーーーーーーコスもしたいーーーーー
でもでもコス難しそうだな。。。 本気コスの方々が尊敬です
--------------------------------------

最近めっきりヲタク化してるんですが なんで自分こんなに
ヲタクになってしまったんだ!!!!!!!! 漫画読みまくりの
パソしまくりのギャヲタクになりつつあります。
だってやばい漫画いいんだよーーーーーーう ←
誰か俺と漫画について語りませんか ←拒

--------------------------------------
さてさて俺はそろそろコンビニへいってきます笑

コメント返しについては「続きを読む」からどうぞw
今日のコメ返は【まみ】宛が一つあります。

心病み 

November 19 [Mon], 2007, 17:17
はいはい(´・ω・`)ノ 愁クンです ←しんでこい
今日もじみちにコソコソ更新しようかしら ←誰。
うんpことまみが俺のブログもストーカーして
くれるそうです笑 ちょ、大歓迎なんですが 笑 どんどん
ストーキングしてください ←え  ちょっと俺危ない人みたい
なんでこの話はここら辺で終わり笑 

--------------------------------------
そして今日も風邪が治りません○rz
もう結構続いてるんだけど抵抗力が弱い愁くんです ←え
まじなんでこんなに風邪やらなんやらひいてくるんだ(´゜Д゜)!!!!
このもやし野郎(つД`゜)゜。 ←自滅

--------------------------------------
昨日はらじおしますた。 のんびりまったりやってたんだけど
もう俺の知り合いサンたちはなんでこんなにもウケるんだ!!!! 最高
すぐる(´・ω・`)b★ 自分パソの前で一人で笑ってましたw ←え
そしてらじおで自分の糞歌声(風邪)+(鼻水)笑 なのに
椎名嬢の唄を糞声でうたいまくるという公害を
ぶちまけてやりました ←え

ふふふh−−−ん(^ω^) 気にしないぜb ←しんでこい

俺は少しやりすぎたくらいに明るく居ないとどんどん落っこちてく
性格です、 つまりは残念どんまい愁クン(^ω^)ノ 
まぁいいや ←え
それにぷらすして最近ってかいつもだけど ←おい
病んでおります(o´・д・`) 誰か俺に愛の手を
ここら辺で今日の暴走は止めとこうかな。。。 ←

--------------------------------------
今日はアリス九號.を爆音で聞きまくってしんできます ←おい

ブログ再開 

November 18 [Sun], 2007, 12:50
-----------------------------

久しぶりにブログ再開させてみる(*´ェ`*)ノ
みてる人はすくないだろう ふふふh(ry
こっちは長文な感じで気分がノったら
更新していくかなーー(´・ω・`)

-----------------------------

受験生って感じになってきましたよ(゜´Д`゜)゜。
めっちゃ嫌だしなー○rz 俺なんか専門学校に
いきたいな。。。大学でもいいから,,,,

-----------------------------

最近アンカフェとロリヰタをよくみるんだけど
萌え萌えーー(*´ii`*)
なんであんなに萌えを極めてるんだこの野郎!!!!

ノン様萌えなんですよ俺。 ←あs
そしてコスがしたああああああああいw
うへうへw 今密かに準備開始中なのですよ

あとととととと、口ぴがどうしてもあけたい★
口ぴーーノン様あああああ(*´・ω・`)
ノン様の唇に萌え萌えしてる変態でs(ry 

-----------------------------

てかてか昨日はもう自分本気終わってましたよい ←
何故かかなり落ち込んでいました(*´・ω・`) まぁ気にしない ←
威零チャンとらぶらぶ笑メール
してたもんねーーーwwww まぁ見てないと思うから存分に書いちゃうぜ笑
うふふふふふ ←
威零らぶーー(*´ェ`*) まじまいしてうもん(はーt

----------------------------
こんな感じで日々の萌えを更新していこうかなw ←待
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
アリス九號. V系 狂愛者 -----------
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31