プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ecri所属メイド「ゆーき」だよ☆
ゆーきの生態をのぞいてみませんか?

♪♪ヾ(●´∀`●)ノ♪♪



※『ecri-エクリ-』からのお願い

@出勤日およびご予約やシステムに関するお問い合わせはecri-エクリまでお願い致します。
Aなるべく記事に即したコメントをよろしくお願い致します。
Bエクリーズはロープレポ内のコメントにのみコメントレスをさせていただきます。
Cロープレポへはその内容中のご本人様のみが2回までコメントいただけます。
D通常記事には皆様からのコメントをいただけます。また1記事につき1回といった制限は特にございません。
2017年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
12/30のロープレポ☆(*´∀`*)その2 / 2017年02月05日(日)
ロープレポ遅くなってゴメンなさい…

*前略*
すごくお久しぶりなご主人様

30日はありがとうございましたぁ


お久しぶりの再会〜〜〜〜〜〜〜〜
この時期になると、会いにいらっしゃってくれる予感しておりましたぁ(*´꒳`*)
JAMさんでかんぱ〜〜〜〜〜い

お元気そうで本当なによりです
そして、ゆーきのこと覚えててくださるの本当に嬉しいです

今年も冬コミを楽しんでるみたいでなによりです
コスプレのお話いっぱいできて楽しかったなぁ〜〜〜〜〜
次の日の売り子さんどーだったかな
売り子さんって大変だけど、とっても楽しいですよね
次回ぜひとも感想聞かせていただけると嬉しいです

また思い出したら是非会いに来てくださると、涙が出ます
一緒に飲みましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
12/30のロープレポ☆(*´∀`*)その1 / 2017年02月05日(日)
ロープレポ遅くなってゴメンなさい…


シンクロ率250%

*前略*
2016年最後のロープレをしてくださったご主人様

30日はありがとうございましたぁ


神田明神へ今年最後の参拝へ行きました

参拝した後に、神田明神入り口にある甘味屋さんへ
実は・・・恥ずかしながら・・・初潜入だったんです・・・
前から気にはなっていたのですが・・・入ったことなかったのです・・・
お店レトロな感じでとても好みな感じだったぁ
甘酒〜〜〜〜〜〜体がぽかぽかしましたぁ

あと葛餅とっても美味しかったの和菓子って良いよね


甘味屋さんでほっこりした後、アキバを散策〜〜〜
コトブキヤさんへ行ったり、アトレでチョコ買ってくださったり、
アドアーズでクレーンゲームやったり、猫松くじ引かせてくださったり、
同人誌覗いたり・・・(σ・ω・)σ笑笑
同人誌にニヤニヤするゆーきを優しく見守ってくださったご主人様に感謝しかないです
戦利品いっぱい嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´꒳`*)

十四松ちゃんきゃわたんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

買ってくださったチョコオレンジピールチョコでとっても美味しかったです
1人でもくもくと食べてたらすぐ終わってしまいました(*´﹃`*)

2016年はご主人様といっぱい思い出作れて、とっても仲良しになれて、
本当に素敵な一年でした
感謝でいっぱいです
2017年も楽しい思い出いっぱい作りましょうね
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします(/・ω・)/
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(1)
12/25のロープレポ☆(*´∀`*)その2 / 2017年02月05日(日)
ロープレポ遅くなってゴメンなさい…


シンクロ率240%

*前略*
素敵なクリスマスを一緒に過ごしてくださったご主人様

25日はありがとうございましたぁ


クリスマスディナーへ行く前に、アニマックスカフェさんでお茶したよん
声優の下野紘さんコラボドリンク

ご主人様に素敵クリスマスプレゼント頂いちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ(*´꒳`*)
も〜〜〜〜〜〜ご主人様ゆーきの事分かってらっしゃる
という、チョイスでとっても嬉しかったです(*´꒳`*)
ゆーきからのプレゼントも喜んでもらえて嬉しかったなぁ

時間になったので、ミートワイナリーさんへクリスマスディナー
大人だからワインで乾杯〜

前菜がオシャレさん(*´﹃`*)

アヒージョ最高だった

お肉〜〜〜〜〜お肉さんだ〜〜〜〜〜〜お肉さんがきたぞ〜〜〜〜(*´﹃`*)

パスタも美味しかったぁ
語彙力がないばっかりに・・・ひたすら美味しいとしかコメントできないゆーきなのでした・・・

このね、フレンチトーストさんの美味しさがね神レベルだったの
こんなに美味しいフレンチトーストさんはじめて食べました(><)


素敵で美味しいクリスマスディナーをいただいて、ついついワインも進んでしまって、
すっかりほろ酔いゆーき出来上がりです(ノ∀`)ははははは

お食事終えて、パセラさんで昔のゴジラ鑑賞会しましたぁ
シン・ゴジラは最初のゴジラの影響を大分受けてると聞いたいたので、
そのとおり、話の内容はとっても似てたと言うより、同じだった
ゴジラという存在が現れた時の人間模様は本当興味深いですよね〜
と見つつ・・・ほろ酔いゆーきは・・・すこし居眠りしてしまう事件発生・・・
ご主人様の優しさに涙が止まらなかったです(;_;)
素敵紳士様だよぉ〜〜〜〜(;_;)
そんな優しさに甘えつつ、真剣に色々語ってしまった事を大変恥ずかしく思っておりますが、
酔った勢いで、日々ご主人様にたいして思っている事が恥ずかしかったけど、
素直に言えて良かったかな〜と思っておりまする⊂((・x・))⊃

素敵クリスマスプレゼントありがとうございます
おそ松くん手帳〜〜〜〜〜〜〜きゃわいい〜〜〜〜〜〜〜〜
使わせていただいております

素敵柄のストールさん
ゆーきの好み分かってらっしゃる(*´꒳`*)
こちらもありがたく使わせていただいてます


素敵な思い出を本当にありがとうございましたぁ
また一つ思い出が増えて幸せだにゃ〜〜〜〜〜(´ー`*)
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(1)
12/25のロープレポ☆(*´∀`*)その1 / 2017年02月05日(日)
ロープレポ遅くなってゴメンなさい…


*前略*
2016年を一緒に振り返ってくれたご主人様

25日はありがとうございましたぁ


まずは、タイトーステーションにプリクラを撮りに行きましたぁ
プリクラを撮り終わって、エクセルシオールさんでお茶したよ


お茶しながら、2016年の思い出話しましたね〜
リン先生の誕生日一緒にお祝い出来たり、楽しかったな(*´꒳`*)
毎年誕生日お祝いしてくださる、ご主人様の優しさにエクリーズ皆とっても感謝してるっす
2017年も一緒にお祝い出来たら嬉しいなぁ〜

お忙しいみたいなので、本当体調には気をつけてくださいね
ご主人様とってもタフで健康だと思いますけども・・・色々忙しいみたいで心配です(;_;)

また元気なお姿で会えるのを楽しみにしてますね(/・ω・)/
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
12/23のロープレポ☆(*´∀`*) / 2017年02月04日(土)
ロープレポ遅くなってゴメンなさい…


*前略*
コーヒーにこってるご主人様

23日はありがとうございましたぁ


最初あてもなく、歩かせてしまって大変申し訳なかったです・・・
フラフラしてたどり着いた、UDXのウルビアマンさん
かんぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

甘酸っぱいビールとても美味しかったです
はじめて飲んだけど、飲みやすいし、どんどんいけちゃう
ウルビアマンさんは飲んだことないビールいっぱいあって、好きです

おつまみもオシャレで、名前だけじゃ分からないっていう・・・笑
だけど美味しかったぁ


ご主人様のツイートで見てた、コーヒーのお話しましたね
ちゃんと自分でドリップしたコーヒー飲んじゃうと、コンビニのコーヒー飲めなくなると聞いて、
毎日コンビニのコーヒーにお世話になってるゆーきは、
私も器具揃えて、お家でドリップする生活しようかなぁ〜って考え中です⊂((・x・))⊃
優雅な気分になりそう

3週間お酒止めたら、足がくさくなくなったエピソードには爆笑でした(ノ∀`)
お酒止めると体臭変わるのかな・・・それはヤバい・・・そわそわ・・・笑笑

推しのライブがあるので、退散して、再び戻ったゆーきをお誘いくださって本当に嬉しかったです
いずみちゃんも一緒〜〜〜〜〜(*´꒳`*)
熱中屋さんへ行きました
鯵大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きびなごも、明太子も美味しくて素敵

〆もしっかりいただきましたぁ〜


3人でいっぱいお話出来て楽しかったっす〜〜〜〜〜
ギャンブルのお話はやっぱりご主人様に聞くのが良いですね
おそ松さんもついにパチンコですからね・・・これはやるべきかしら・・・

ご主人様がマスターキートンお好きと聞いてもっと早く知っとけば良かった
ゆーきもすごく好きなんです〜〜〜〜面白いですよね
考古学だったり、探偵だったり、サバイバルだったり、ドキドキするし、感動するし、
キートン最高ですよね
いずみちゃんにも読んでほしいなぁ〜

3人でワイワイ出来て本当に楽しかったし、嬉しかったです(*´꒳`*)
また、3人で飲みましょう
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
コメント(0)
12/17のロープレポ☆(*´∀`*)その3 / 2017年02月03日(金)
ロープレポ遅くなってゴメンなさい…


*前略*
ラブライブ大好きなご主人様

17日はありがとうございましたぁ


お久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/・ω・)/
元気そうでなによりじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ツイッターで見てたけど、わが地元へ訪れていただなんて・・・笑
なんにもないとこだけども、まさかラブライブの舞台になってるだなんて・・・
地元民は驚きだよ(ノ∀`)ははははは
ちなみに、出身の母は知らなかったみたいです

地元ほめられるのって嬉しいもんだね〜
本当さ・・・これと言って名物もないからさ・・・海鮮とのっぽパンくらいかな
でも、楽しんでいただけてなによりっす
話聞いてて地元にとても帰りたくなりました

ご主人様とのゆーきのノリは、激しくかつ軽いのがいいよね
とっても楽しかったよ〜〜〜〜〜
楽しすぎて写真撮るの忘れてたよ・・・
さびしいロープレポになっちゃったけど、ご了承くださいませ・・・

また飲もうね
転勤してしまって、なかなか会えなくなってしまったけども、
ゆーきはアキバで待ってるからね⊂((・x・))⊃

体には気を付けて、また元気な姿のご主人様に会えるのをとっても楽しみにしてるね
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
12/17のロープレポ☆(*´∀`*)その2 / 2017年02月03日(金)
ロープレポ遅くなってゴメンなさい…


*前略*
お久しぶりにお誘いくださったご主人様

17日はありがとうございましたぁ


お会いするのは、ちょっぴりお久しぶりで、
ロープレお誘い頂いたのは何年ぶりでしょ
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く嬉しかったであります(/・ω・)/

ご主人様のお言葉に甘えて・・・こっそりビールいただいちゃいました(ノ∀`)


あきごんメニュー
ミートローフとっても美味しかったぁおしゃれな食べ物


お久しぶりのロープレが嬉しすぎて、終始ニヤニヤしちゃいました
なんだかんだ、ご主人様とはじめてお会いしてから、早何年・・・あの頃は若かった・・・笑笑
お話ししたこととか、覚えててくださって嬉しいっす
懐かしいお話しいっぱいしましたね〜〜〜〜(σ・ω・)σ
あの頃よりは落ち着いたと思うんですけど、どーですかね???
一緒にお酒飲めて嬉しかったなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜(*´꒳`*)

また、お時間あるときエチカご帰宅してくださいね
待ってるです〜〜〜(/・ω・)/
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
12/17のロープレポ☆(*´∀`*)その1 / 2017年02月03日(金)
ロープレポ遅くなってゴメンなさい…


シンクロ率230%

*前略*
新しいアイテムをゲットしたご主人様

17日はありがとうございましたぁ


ご主人様とエチカロープレ初じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
えへへへ〜嬉しかったなり〜〜〜

2ショットチェキも撮れて、思い出増えてとっても嬉しいです

PS4ついにゲット
おめでとうございます
ゲームの話出来て楽しかった〜
ご主人様はゲームにとっても詳しいので、お話聞いててとても面白いです
これからはPS4ゲームのお話もいっぱい出来ますねわくわく

ご主人様とエチカで遭遇率とっても低いゆーきなので、本当に嬉しかったよ(/・ω・)/
嬉しすぎて、いつもとテンション違ったことをお許しくださいませ・・・

素敵な思い出増えてほくほくしたゆーきなのでした⊂((・x・))⊃
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(1)
12/13のロープレポ☆(*´∀`*) / 2017年02月03日(金)
ロープレポ遅くてゴメンなさい…

シンクロ率1900%
パーティーマスター率未知数

*前略*
静岡コンビを誘ってくださったご主人様

13日はありがとうございましたぁ


お久しぶりにロープレお誘いいただけて嬉しかったであります
気づいたら月日が経ってたね・・・笑

ご主人様とめめ氏に魚谷一丁さんで合流〜
3人でかんぱーーーーーーーい

おつまみ〜〜〜

お刺身の盛り合わせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日のゆーきは宗教ぽい??お洋服着てて・・・笑
前にみこすにも同じこと言われたんだよぁ〜〜〜〜はははは(´∀`)
空の上に住んでる一族の末裔ぽいって言われて・・・
フッ・・・バレてしまったら仕方がない・・・ゆーきはラ○ュタに出てくる一族の・・・もごもご・・・笑

3人でいっぱいお話出来て楽しかったであります〜〜〜〜
特撮トーク久しぶりに出来て嬉しかったです
Wから〜の流れが神で・・・ゆーきはゴーストで挫折しました・・・
絶賛放送中のエグゼイドは見てないわけですけども、見てる二人の反応を見てると・・・笑
見なくてもいいかなぁ〜って思っちゃいました
震えるような作品が来ることを願います

戦隊ものも見てないけども、やっぱり好みの女の子いないとな〜
エスケープさんは本当素晴らしかった
あのくらいセクシーなお姉さま出てくださると朝からテンション上がっちゃうし、楽しい
アクションも出来るカッコいい女性出演を激しく希望します

うなぎパイメモリーすごく笑いました・・・笑笑
さした瞬間ボロボロ崩れてしまう、もろいメモリー・・・笑
はたして強いのか
我ながらすぐ崩れるって言うのは、上手いこと言ったな〜と自画自賛です

いっぱい話せて本当に楽しかったっす〜〜〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
11/29のロープレポ☆(*´∀`*)その2 / 2016年12月30日(金)
ロープレポ遅くなってゴメンなさい…


シンクロ率220%

*前略*
お久しぶりに一緒に飲んでくださったご主人様

29日はありがとうございましたぁ


お久しぶりのご帰宅嬉しかったです
JAMさんへ連れってくださいましたぁ
JAMさんへのご帰宅久しぶりだったので、すごく嬉しかったです
かんぱ〜〜〜〜〜〜〜い(*´∀`)

炙り鯖美味しかったです


一緒にお酒飲めて本当に嬉しかったです
エクリのこと気にかけててくださって感謝であります
色々ちゃんとお話できて、とても有意義な時間だったとゆーきは思っております
みんなご主人様にお会いしたいと思ってるので、気にせずまたご帰宅してくださいね
ご主人様とは気がれなくお酒飲めるので、とても楽しいです(*ノωヾ*)

また一緒に飲みましょう
お忙しいと思いますが、体調には気をつけてまた元気な姿でお会いしましょうね
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!