変わります 

2006年01月31日(火) 17時54分

ご無沙汰しております。

gooのブログからこちらに移行するつもりだったのですが、
これからもgooの方で継続していく事にしました。

このブログを可愛がってくださった皆様ありがとうございました。

現在はこちらのみで稼動しております。

あけました 

2006年01月01日(日) 3時13分

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんのイケメンさん達と共に
カウントダウンをしてきました。

光一さんが長瀬くんの持っていた
バナナを食べていたのが衝撃的でした。
今回もアツヒロさんが出れて良かったです。

とにかく、ジャニーズってすげぇ。

今年最後の 

2005年12月28日(水) 20時47分
今年最後の休日をマンガ喫茶で過ごした女です。
どうもこんばんは。
マンガ『リアル』にハマりました(遅っ)
マン喫で泣きそうになっちゃいましたよ。
読まず嫌い(嫌いって程じゃないけど)
だった自分が恥ずかしい。

今日は家でのんびりするつもりだったんですよ〜
でも妹が「服が欲しい」ってうるさいから買い物へ。
出掛けたものの、
妹の我が儘に久しぶりにキレそうになって
そのまま別れてマン喫に行きました。
淋しい年末です。


明日からはバイトだー!
店は一番の稼ぎ時だー!
バイト行きたくないー!

年末だからといって、滑り落ちる位
カゴに商品を積み上げるのは止めましょう。

レジのお姉さん達がお家へ帰りたくなります。
万が一、床へ商品が滑り落ちた場合、
お姉さん達は本気で泣きたくなります。
無意識の舌打ちも発生する可能性がありますので
十分ご注意ください。


商品をカゴに入れる際には無理をせず、
多い場合にはカゴを2つに分けましょう。
また、自分の筋肉量を越えた買い物には
カートを利用しましょう。
腰痛の予防にもなります。
気持ちの良い新年を迎える為に
慌てず、騒がず、
余裕を持って大人の行動を心掛けましょう。

以上、この3日間で殺気だつレジ係からの提案でした。

いけ いけ JT! 

2005年12月26日(月) 18時42分

JTさん4連勝!!

最下位から6位まで上がってきました。
つーても今年こそは優勝しなきゃですから、
まだまだここで止まってる場合じゃない!
まだまだ2位までは混戦だし、
上位も射程範囲内でしょう。
年明けもこの勢いで連勝し続けてください!

あとはサーブレシーブがねぇ。
JTの持ち味なんですから
もうちょっと上がって欲しい・・・
年明けに期待ですね。


17日に今シーズン初の
Vリーグ観戦に行ってました。
やっぱり生は良いですね〜
苅谷さんのブロックに惚れ直してきました。
(席はめっちゃ遠かったから
顔は見えなかったけど/笑)
結果は皆様ご存知のように
フルセット負けです。

1・2セットは楽勝ムードだったんですよ。
んがっ、3セット目に宇佐美様が登場して、
と同時に息を吹き返したNECに
そのままやられました。
NECのブロックも気持ち良いぐらいに
決まってましたしね(遠い目)

試合終了後には、
まぁほらNECのホームだしぃ。
と自分で自分を慰めながら、
笑顔でNECスティックバルーンを
叩いている妹へ対し、
恨めし視線を送ってみました ^^;
もの凄い生意気な笑顔で返されたけど(爆)

翌日の18日には連敗脱出。
しかも5セット目に平野さんが登場&活躍してた
(5セットだけで2ブロックだったとか)と聞いて、
1人でも行けば良かったなぁ、
とめっちゃ後悔しました。

後悔先に立たず。

もうこうなったら行けるトコには
行っとかなきゃですね。
マジで悔しいぃぃ。でも嬉しい。

サンタの長靴 

2005年12月25日(日) 1時14分
相変わらず今年も鶏まみれです。

JTさん三連勝!!
しかも今日もストレート勝ちですよ。
今までの連敗は何だったんだ・・・
明日も勝って早いとこ上位に追い付いちゃってくださいな!

やったぁ〜 

2005年12月18日(日) 15時21分
勝ったっ!!

勝ちましたよ、JT。
やっと。やっとだよ〜

よかったぁ。

チケ代ケチらないで今日も行けば良かった・・・

羨望 

2005年12月15日(木) 0時47分

明日は球技大会。

引退して1年以上。

現在男子のマネージャー。

元アタッカー初セッター。

そんな妹の一夜漬け練習
(室内。しかも天井が低いから座りっぱ)
に付き合わされました。

ボールを上手く彼女の頭上に放り投げるだけでも、
私にとっては至難の技。

つくづく球技に向いてないという事を思い知らされました。

と言うよりも、水泳以外のスポーツは全般的にダメなんですよね。

体育の成績は常に『3』の女です。


高く力強く跳べる皆さんが羨ましい。

時間旅行 

2005年12月14日(水) 1時09分
明日の時間割

1限 英語
2限 英語
3限 数学
4限 数学
5限 平野さんに質問
6限 平野さん講演
7限 平野さん講演

「やっべ、数学当てられるのにやってない
英語の予習もやってないのにぃ!
英語2時間連続とかいってありえないっての!

あぁ〜そうだ、平野さんへの質問も考えなきゃ。
平野さんも隣の県まで来て大変だなぁ。」

と日曜の夜に焦っている夢を見ました。
どうせ夢なら「隣の県」ではなく「広島県」まで行かせてくれたって良いのに。
あくまでも聖地には足を踏み入れるなという事でしょうか。

ちなみに一昨日は石島さんがサンダーボーイ(JTのマスコット)のタオルで
ひたすら汗を拭いている夢をみました。

どこを突っ込んで良いか分からないくらい間違ってる。。。

筑波大学優勝 2連覇達成! 

2005年12月12日(月) 0時30分
筑波大学 全日本インカレ優勝!!

彼らはやはり凄い。
去年よりも選手達が楽しんでるように見えたのは
気のせいでしょうか。
笑顔率もスキンシップ率も高かったような。

石島キャップはもちろんなんですが、
今日は志賀さんが輝いていました。
ブロックが良く見えてるんだろうなぁと思わせるような
巧いスパイクが多くてビックリ。
打ちまくりの飛びまくりのでめっちゃカッコ良かったです。
また巧くなりました?

皆さん逆転されても落ち着いてますよね〜
王者の貫禄といったところでしょうか。
ちょっとやそっとじゃ動じなさそうですもん。

筑波は来年も安泰だろうなぁ。
ちなみに、来年のキャプテンはみかみんなんだだそうな。
(現キャップインタビューより)

順大は今年も4位。
フルセットまで行ったし、
早稲田とはそれほど力の差は
感じなかったんですけどね〜
立ち上がりが悪かったからなぁ。

最後の小川さんの涙が印象的でした。
彼のイメージがちょっと変わりましたよ。
右手を痛そうにしてたんですけど、
大丈夫だったのかなぁ。

順大のアタッカーって小川さんがメインで
マークが厳しいと中田さんってイメージがあるんですが、
2人共4年生だし、彼らが抜けて大丈夫なのかなとか
来年の順大を勝手に心配しちゃってみたり・・・

サベの足レシーブは最高でした。
そういえば、志賀さんってどうしちゃったんでしょうか。

結局会場には行けなかったけど、
やっぱり学生は良いですよ。
元気があるし、不安定な分、
何が起こるか分からないって感じで。
彼らが羨ましく、眩しく感じるのは、
歳をとったという証拠なのでしょうか(爆)

JTはストレート負けでございます。
もう何も言うまい・・・。
スタメンに『2』という数字が見えて、
『12』の間違いだと素で思ったのは内緒です。

うしつー 

2005年12月11日(日) 1時02分
JTまた負けた・・・

これで1勝5敗ですよ。頼むよぉ。
1セット取ったから「今日はいけるんじゃないか☆」
とか思ってたのに、神様は試練がお好きなようで。

2セット目はリードされてて、
それでも16−16まで追い付いたから
「このまま行けーっ!」とか言ってたら、

うしツーですよ、牛ツー。

川村さんのスパイクも決まって
結局2セット目とられて、
そのままズルズル3セット目も。

普段なら「さすがうしさん、かっけぇ」
とか言ってるんですが、
さすがに今日はそんな事言う
余裕がありませんでした。
うしさんに足蹴にされた気分ですわ。

その後はそれでも4セット目を取ったんですが、
「フルセットは負けん!」と言ってる間に
5セット目を取られていました。チーン。

はぁもう、何が悪いんだろう。
苅谷さん復活!とか、ふっとんじゃったよ。

ガードナーは良く打ってましたね〜
あれ、SAだっけ?とか思っちゃいましたもん。
その分なんとなく、直弘・内富のSA陣の
影が薄かった感じが・・・

レシーブはどんな感じだったんだろう?
ブロックもあんまり出てない気がするんだけど。
ワンチは取れてたのかなぁ。

ライブスコアだけだと分からない事が多すぎますね。
今日はJTも合成も堺も順大も負けたから凹み気味です。

とにかく、明日こそは勝ってくれーっ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■おしながき■
素人による男子バレーボールブログ
選手に対し「カワイイ」等の表現を多用
苦手な方はご注意ください
<応援チーム>
JTサンダーズ
豊田合成トレフェルサ
順天堂大 筑波大
<注目選手>
苅谷淳司 平野信孝 尾上健司
五十嵐元 北島武 佐別当賢治
<好き>
佐藤アツヒロ KinKi Kids
SLAM DUNK 青春18きっぷ 時刻表
(勝手に)お気に入りブログ
最新コメント
アイコン画像ゆーき(管理人)
» グラチャン (2005年12月07日)
アイコン画像shiori
» グラチャン (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる