光より早く!牛丼を喰らう。予告編

April 10 [Fri], 2009, 11:54
こんにちわ。



今回はタイトルの通り、牛丼をすごいスピードで食べようという企画です。





早い話が、これは俺が愛読しているブログの企画のパクリです。


ほぼマルパクリですね。








このブログの名物キャラクターを考える。

April 03 [Fri], 2009, 17:30
こんにちわ。

今回は、というか初企画なんですが、このブログの名物キャラクターなど考えてしまおうかと。





このブログを立ち上げる前に、とりあえずひとりで何個か企画を練ってみたんですが、



いきなりだと、まぁーなんてことない企画しか思い浮かばない!





その中で一番はじめに思い浮かんだ企画が、この企画です。



登場

April 02 [Thu], 2009, 17:54
こんにちわ。


さて、遂に始めてしまおうかな?



僕が日々思い描く妄想や企画の数々。




ほとんどは浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返しています。






…もったいない!!!



ということで、それらの妄想や企画を形に、そして文にしてしまおうと。




もうやってしまおうと。



ひとりで妄想して含み笑いしているのではなくて


やっちゃおうと。


ひとっ風呂浴びちゃおうと。


大見栄切ってしまおうと。






そういうわけなんですよ。



ということで、これからアホなことを考えまくりたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒
    ・旅行
読者になる
このブログ「いい大人がハッスルするブログ」は、私シャチこと山下悠基が、日々頭に思い描いている妄想を実行し、それを書き起こしていこうというモノ。
月別アーカイブ
P R
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容