今日は遠足♪ 

2007年11月01日(木) 12時32分
今日、ゆうきは遠足、かえでは保育園でお留守番です。
生憎の雨なので雨の時の行き先「梅小路蒸気機関車館」に行ってると思います。

写真は今日持って行ったお弁当。ついでにパパとママの分も作りました。

ゲキバイオレット 

2007年10月21日(日) 0時42分
食玩のゲキレンジャーのおもちゃで大喜びのゆうきです。

ボケモンパン 

2007年10月15日(月) 21時14分
ゆうきが突然ボケモンパンと写真を撮って欲しいというのでパチリ。

BIRTHDAY 

2007年09月19日(水) 8時03分
今日はママの誕生日でした。
でも写真はゆうき。

ゲキレンジャー 

2007年09月11日(火) 7時57分
今ゆうきがはまっているゲキレンジャー。なかなか上手に書けています。

ちなみにママは仮面ライダー電王にはまってます。
笑いあり感動ありまた笑いあり…
これはほんまに泣けるでぇ

お昼ご飯中に… 

2007年09月09日(日) 7時34分
かえで
寝てしまいましたzzz
よっぼと眠たかったんだね。

ゆうきはこの一週間保育園でのお昼寝がなかったけど夕方眠る事なく一日元気に過ごせました。
だんだん強くなってきたなぁ

いたずら 

2007年09月07日(金) 7時51分

なんかほほえましい光景だけど…
まぁ大人しく遊んでくれてたらいいかぁ。
寝そべって泣かれるよりマシだよね。

ただいま 

2007年09月06日(木) 7時48分
保育園から帰ってきたよ。
今日は保育園のお掃除をしました。ぞうきんを絞ったりもしたよ
ゆうき

僕、参上! 

2007年09月05日(水) 1時32分
僕、参上!
電王ソードフォームに変身するよ!

風邪 

2007年09月03日(月) 12時36分
ゆうきの風邪はたいしたことなかったけど咳が酷くてまだ完全には治っていない様子。かえでもあさから鼻血を出してびっくりしたけど二人共元気に保育園へいきました。
今日からゆうきは保育園でのお昼寝がなくなります。フラフラで帰って来るんだろうなぁ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki & ka-e-de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる