(無題) 

December 11 [Thu], 2008, 10:16
こっ、これわww


ここまでは久々ですね(+_+)

やべーよ(´・ω・`)


ちきしょー(`_´)

(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 7:09
下がったー\(^o^)/

寝よ☆

(無題) 

December 09 [Tue], 2008, 4:06
また上がった○| ̄|_

バイト中 

December 09 [Tue], 2008, 3:06
ちょっとこれはやべーな/(^o^)\

3日前くらいから薬飲んでんのに下がらねー↓↓

今日は6時に早退しよ(つд`)

(無題) 

December 02 [Tue], 2008, 5:17
バイト先に雪だるまキター(゜∀゜)

輝くんにちょっとだけ似てるなww色以外。

(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 16:58
やべーサイゼで大学連中と二時間半くらい喋ってたらもー外こんな暗いやんけ><



バイトまで帰ったら寝よ☆★


けどコナン見ないと(´・ω・`)

(゜Д゜) 

December 01 [Mon], 2008, 13:39
キター(゜∀゜)


久々にキター(゜∀゜)


やはり俺は天才だw



CGAで来ましたよ。


授業中やけど、詩もスラスラ出てくるこの感じ。


ほしのそら以来ですな( ̄。 ̄)y-〜

長文 

December 01 [Mon], 2008, 11:26
昨日からなんか心が空っぽって感じ。



こんな感覚どれくらいぶりやろ?



生まれてから初めてかもね



お酒も飲んでないのに、昨日の途中から今までの記憶があんまり無いよ




これからの事考えたら、

何も出てこねーのに



涙だけが出てきた。



これは25日終わってから書いた方がいいんかもしれんけど、今の気持ち大切にしたいからここには素直に書きたいと思う。









俺の夢は一生音楽に触れていたい訳じゃない。


俺の夢は一生ステージに立ち続けたい訳でもないし、ずっと歌いたい訳でもない。






俺の夢はこの5人でずっと音楽やること。






小学4年生の頃俺は吹奏楽で音楽の楽しさを知った。


小学5年生の頃あゆが好きで、大勢の人の前で歌いたいってゆう憧れが出来た。今考えたらこれが初めて出来た夢やったんかな。




高校生になってバンドを始めて、5人でステージに立つ気持ち良さや、喜びを知って

それが
今でも変わらない夢になった。


これからも絶対変わらないって言い切れる夢になった。




俺達より、技術が上の人なんて死ぬほどいると思うよ。

けど胸張って俺達が1番なんは仲の良さって言える。

それが1つになった時最高が出来てるって思う。

仲良しバンドなんて甘い。

世の中そんな甘くないってゆわれよーがそれが夢やから仕方ないねん☆


逆に世の中捨てたもんじゃ無いって言い返せるよーになってやるよ☆

そんな世の中なら変えてやるって☆


修学旅行でメンバー集まって、海に向かって俺は誓いを叫んだ

「音楽で世界変える」って。

これがさっきの事にもきっと繋がるんよ!













25日来てくれる人も含めてみんなで最高の日にしよーぜ!!



新曲も持っていきます☆


学校まで時間あるしちょっとすすめるかー(`_´)

(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 18:45
家出る前テレビで試合見てたけど


FC東京のサポーターが
いっぱい乗ってきて

混みまくりー><



試合は
後半コーナーキックで
一点決めて勝ってたからみんな表情が穏やかだねー(´∀`)



もーすぐ八王子☆

(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 18:18
今からミーティングで八王子☆

しかーし

この時間電車なかなか混んでるよ↓↓



電車の中で

明らかにバンドマン風の人が

PSPしてる(゜Д゜)



デュエリストかな?

ハンターかな?



木になる

木になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にっさ
» (無題) (2009年03月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年12月09日)
アイコン画像もえ
» 長文 (2008年12月01日)
アイコン画像ひらみ
» (無題) (2008年11月05日)
アイコン画像けいこ
» 本日の (2008年11月05日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像陽貴 ♪Harlem Beat♪
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ki-impact
読者になる
Yapme!一覧
読者になる