またまた久しぶりに来てみた 

2012年04月30日(月) 21時41分
今回は1年未満ですねw
まぁ実質2年以上放置状態です

2年のうちに
前使ってたPCが壊れてたり
子供会がなくなってたり
家庭教委員で副委員長になってたり
小僧がバスケを始めてたり(!)
バスケで副代表になってたり(2年目)
旦那がバンドとか演劇とかの活動にはまって
ほぼ毎日終電帰りになってたり

いろいろありますな〜(−_−)

久しぶりに来てみた 

2011年07月23日(土) 22時27分
一年間放置とかwww

 

2010年07月17日(土) 0時27分
忘れてた

東大キター 

2010年07月15日(木) 12時40分
安田講堂なり

今流行りの 

2010年07月14日(水) 0時56分
「食べるラー油」
作ってみまんた(・∀・)



七味唐辛子を入れたせいか全く赤くないんだけど
これでいいのかな?


今はまだ熱くて試食無理ぽ

今日はパンサークル 

2010年07月06日(火) 15時11分
天然酵母のパンを作ってきまんた


夏休み前の短縮日課で早く帰ってきた小僧に
いつの間にか半分喰われてた( ̄□ ̄;)

今日はパンサークルですた 

2010年03月02日(火) 17時38分
・・・ツチノコ!?



いいえ、クランベリーパンです



小僧は
今日の給食のぶどうパンを吐きそうになりながら喰った
からいらないそうです



うん
給食で出る干し葡萄ってマズイよな
レーズンパンとかコールスローとか

保護者会に行ってきました 

2010年03月01日(月) 17時45分
始まるまで廊下に貼ってある版画を見ていました


大概はウサギとかカブトムシとか
たぶん自分が好きな動物なんだろうなーと思われる物で
中には鮫とかカモノハシとか蟹とか斜め上行ってる物もいて

そんな中で小僧が作ったのが





ツチノコ…(゜Д゜ )





なんで一人だけ空想上の生物?

てかツチノコなんてテレビの「飛び出せ科学くん」でちらっと見ただけだろうに…






四月から科学くん
土曜日7時からのゴールデンに昇格したから
面白いから見てねw

( ̄□ ̄;) 

2010年02月26日(金) 17時01分
担任の先生がですね
何やら3月いっぱいで他の学校に行ってしまうらしいんですよ

もともと教師ではなく「講師」として来ていたとかで
よくはわからんのですがまだ試験を受けないと本当に教師にはなれないらしいです

二年になって初っ端の家庭訪問時に既に子供の性格や学習能力なんかを見抜いてたり
ガタイもでかくて力強いので
うちみたいなジャイアンタイプが5人も6人もいるクラスにはピッタリだったんですが
非常に残念です(・ω・`)



それで当然のように学級長さんから
子供達から先生宛に手紙を書かせよう
ということになり
先生には用途を知らせず用紙を配布してもらい
封筒の口をわからないように糊付けして学校に提出
そのまま学級長さんが受け取る
と連絡網でまわってきて
くれぐれも先生にわからないように(`・ω・)
と言われたんですよ


小僧にも
先生にお手紙書いたって言っちゃダメだよ
と固く伝えておきました





日記に書いてやがる(-Д-;)



お前は何処のきっちょむさんかと…

そして 

2010年02月23日(火) 17時39分
コスモスとピグモンでした

小僧は仮面ライダーには全く興味ないらしい