判定日

June 20 [Thu], 2013, 22:51
昨日は判定日だった。
 
体温下がってきてたから わかってたけど、やっぱり陰性。
 
そんなに落ち込まなかったけど、旦那が 「治療大変だし 今まで頑張ってくれたのは認めてるし、これから二人でもいいかな〜って思ってるよ」
ってメールくれたので、その優しさに涙が止まらなかった
 
私も いつまで続けるのかとか考えるし、お金が どんどん出ていき、そのお金あったら何が買えるかな〜 って考えたりして  治療の限界感じてたから嬉しかった
 
正直私は、そこまで子供好きではないし 海外旅行が大好きだから、子供いなくてもいいな〜って感じなんだけど  旦那の為に欲しかった。
 
家帰ってから、旦那が諦めようって言ってくれたから そうしようかなと思ったけど、もう一回だけチャレンジしてみる事にした。
後一回だけ 胚盤胞移植して、ダメなら子供のいない生活を 送る覚悟しました!!
 
後一回頑張る〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラブ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-ket/index1_0.rdf