訓練中! 

2011年05月06日(金) 12時27分
ゆうちゃんリハビリ中!
 
足にグルグル巻いて、
 
起立しております
 
無理やり。。。
 
でも立つのは嫌いじゃないのよ

春の遠足 

2011年04月14日(木) 12時44分
わが家の春の遠足。
 
京都市立動物園に行ってまいりました
最初は順調なスタートでしたが。。。
京都で大渋滞に巻き込まれ
 
ほっこり疲れた遠足でしたが、いっぱい動物も見れたし
よかったかな
 
テンションMAXのけいちゃんと、眠くてテンションがた落ちのゆうちゃんです

4歳おめでとう〓 

2011年04月08日(金) 1時19分
4月5日
今年でゆうちゃんは4歳になりましたぁ〓〓〓
 
あの壮絶な出産からもう四年たつんだなぁ。。。
 
 
笑うこともできないかもと言われ、どうなってしまうのか不安で不安で毎日さきのことを考えては暗くなっていた日々。
 
 
でも、そんなハハの心配をよそにゆうちゃんはたくましく育ってくれました。
 
 
笑うこともできるし、怒ったり、泣いたりもできる。
ご飯もいっぱい食べられるし、
この頃は着替えのときにバンザイまでしてくれるようになったんだぞ〓〓
 
 
愛しい愛しい自慢の息子。
まだまだお座りもできないけれど、歩くこともできないけれど
 
毎日ゆうちゃんが幸せでいてくれればいいな。
みんなでニコニコ〓笑顔でいれたら、ハハは言うことなしです〓
 
4歳のこの一年がゆうちゃんにとってキラキラした素敵な一年になりますように。。。
ゆうちゃん。おめでとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-kei-boo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
障害のある長男ゆうちゃんは今年無事二歳になりました。年子になる次男けいちゃんはちょっとビッグな男の子です。毎日子育てがんばってます!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーちゃん
» 訓練中! (2011年09月29日)
アイコン画像みどり
» 訓練中! (2011年05月06日)
アイコン画像ゆゆな
» 春の遠足 (2011年04月17日)
アイコン画像ゆゆな
» 4歳おめでとう〓 (2011年04月11日)
アイコン画像みどり
» 4歳おめでとう〓 (2011年04月08日)
アイコン画像みどり
» ゆうちゃん運動会 (2010年11月03日)
アイコン画像みどり
» はじめての運動会 (2010年10月20日)
アイコン画像ゆう*けいママ
» さんぽー (2010年10月05日)
アイコン画像ゆゆな
» さんぽー (2010年09月30日)
アイコン画像みどり
» いつになったら。。。 (2010年08月04日)
カテゴリアーカイブ