写真☆ 

February 28 [Wed], 2007, 0:29
こんばんは
お久しぶりです

さて、私事ですが、
先週 結婚写真を撮ってきました。
結婚式をしないので、ここが唯一の「結婚っぽい」こと。
なので、ちょっと頑張ってロケフォトしてきました。

ほんとに自己満足の世界だったので(
人にお見せできるようなものではないのですが、
でも、すごく楽しんでいろんな写真を撮ってもらってるので、
いつもお世話になっているみなさまにも、
見ていただけたらなぁなんて思ってます。

近々、ハガキとか送らせていただくと思うので、
よかったら、見てやってくださいね

ありがとう 

January 08 [Mon], 2007, 19:00
先週の土曜日には、お祝いパーティー開いてくれて、
ほんとにほんとにありがとぉ
みんなにお祝いしてもらえたのもうれしかったけど、
なにより久しぶりに談話のみんなに会えたことが、
すっごくすっごくうれしかったです

まさか談話のみんなに会えるとは思ってなかったので、
最初のあたりは呆然としてたと思うのですが・・・
ほんとにほんとにうれしかったんだよぉ。
感激の気持ちでいっぱいで、泣きそうでした。

みんなからのメッセージもプレゼントも、ほんとにうれしかったよ
ずーーっとずーーーっと大切にします。

ダンナさまも、いつも話に出てくるみんなに実際に会えて、
うれしかったみたいです。
(ちょっと女の子パワーに圧倒されたみたいですが・・・

結婚式の予定がないけん、
ちゃんとしたお返しができんのがすっごく申し訳ないんやけど、
近々、ドレス写真を撮りに行く予定なので、
できあがったら、ハガキを送らせてください
そのうち、みんなに住所を尋ねると思うけん、
あやしがらずに教えてね♪

自分はしあわせものだなぁって、つくづく感じたよ
ほんとにほんとにありがとう。

またみんなで集まれたらいいなぁ。
次は、私も幹事するけんね

ご報告☆ 

December 19 [Tue], 2006, 21:36
久しぶりの書き込みです


さて、突然ですが、
みなさまにご報告しなくてはいけないことがあるのです。

わたくしごとですが、
12月15日に入籍いたしました
大学の卒業式のあたりから、近々結婚するよー、って言ってたのに
すっかり遅くなってしまいましたが、
付き合って4年目の記念日に、無事入籍することができました。

しばらくは赤ちゃんの予定もないし、
せっかく仕事に慣れてきたころなので、
もうすこしOL生活を楽しもうかなぁと思ってます。

まだまだ未熟者の二人ですが、
二人で一人前を目指して、
のんびりゆったり歩んでいこうと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします☆

トキメキです 

August 27 [Sun], 2006, 19:48
ガチャピンに会いました☆
本通りで!
今日はお台場のお仕事なかったんかしら??

花火大会 

July 22 [Sat], 2006, 21:22
今日は宇品で花火大会ですねぇ
残念ながら、家から見ることはできなかったけど、
近くの河原からばっちり見れました
ちょっと遠くてちいちゃかったけど、
けっこうキレイだったよ〜
夏って感じです。

世間は夏休みみたいですね
うらやましい限りです…
大学4年間、毎年2ヶ月もの夏休みがあったけど、
いったい何してたんだろ…
もうちょっとハメはずして、おもいっきり遊んでおけばよかったなぁ。

今年の夏休みは、お盆のあたりに5日間だけ…
実家に帰ったら、終わっちゃいそうです

気がついたら7月 

June 30 [Fri], 2006, 19:30
久しぶりに日記です。

気がついたら もう6月も終わりですねぇ…
明日からは7月。パルコやらそごうやらでセールがはじまります

気がついたら23歳になってました…
とある占いによると、私の結婚適齢期は20〜22歳だそうで…
まずいです、もう過ぎてしまいました

誕生日に おめでとうメールやプレゼントをくれたみんな、ほんとにありがとぉ
離れても覚えててくれたみんなの愛に大感激でした


仕事は なかなか忙しくなってきました
まだまだ序の口だけど、ちょっとだけ社会人っぽくはなってきたかなぁ。
早く,仕事が楽しいと思えるくらいになりたいものです。


なんだかテンションの低い日記になってしまったけれども…
私はとっても元気です

おつかれさまです 

June 10 [Sat], 2006, 20:59
今週も、ようやく土曜日です☆
明日が終わると また会社…
でも、ヘコまずに、せっかくのお休みを満喫しましょ

最近,なぜか気になるCM
「小枝」
この曲を聞くと、なぜかハッとしてしまいます。


♪ 小枝にとまりましょう 羽をやすめましょう
   とびつづけることは できないから
    小枝でサクッとひとやすみ ♪


人間,息を抜くことを覚えることも大切です。

ランチル 

June 04 [Sun], 2006, 12:49
久しぶりにチルにランチにいってきました♪

すっごいすっごいおいしかったぁ☆
かなり幸せでした☆

ケーキまで食べたんやけど、はじめての『ロールケーキ』!!
中のクリームはあずきで、上にはバニラアイスとあずきが乗ってます♪
これはかなり大ヒット!!
めちゃめちゃおいしかったよ☆

やっぱりチルのランチが一番だなぁ♪





薬局に行こう 

May 20 [Sat], 2006, 18:32
おつかれさまです。
なんとか1週間が終わりました
今週は,調剤薬局に研修に行ってました
よく街で見かける薬局です。
なんでCRCになるために、薬局実習が必要なのか、よくわかりませんが
薬の勉強の一環として、行ってきました

久しぶりに,「実習」を経験したけど、ほんっと疲れますねぇ・・・
大学時代のいろんな実習を思い出しました・・・

周りの人は、優しいんだけど、明らかにジャマになってるのがわかる・・・
余計な作業を増やさせてしまってるんだろうなぁ、と思うと恐縮しっぱなし

そんなこんなで けっこうしんどかった1週間。
でも、なんとかやりとげました!!!


でも、学生の時の実習と違うのは,実習先の人と仲良くなれることだろうなぁ・・・
ちゃっかり薬剤師さんたちに名刺を配り,
「なにかあったら、いつでも連絡くださいっ」って言って帰りました
ほんとに連絡がくるとは思えんけど、こうやって人脈ひろげていくのっておもしろいなぁ・・・って、
社会人っぽさを満喫してました☆

どんどんいろんな知り合い増やしていこーーっと♪

写真が・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 14:09
GWに パルコに集合したみんなで撮ったあの写真がサイズがでかすぎるとかで
mixiに載せられません
どーーすればよいのでしょう???

とりあえず、パソコンのメールとか教えてもらえたら、すぐに送りますので,
一緒に写真撮ったみなさま、ご一報くださいっっ!!

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ありがとう (2007年01月23日)
アイコン画像あべ
» ありがとう (2007年01月12日)
アイコン画像ゆか
» ご報告☆ (2006年12月28日)
アイコン画像新谷
» ご報告☆ (2006年12月25日)
アイコン画像あきこ
» ご報告☆ (2006年12月23日)
アイコン画像ゆか
» ご報告☆ (2006年12月22日)
アイコン画像みる
» ご報告☆ (2006年12月20日)
アイコン画像azu
» ご報告☆ (2006年12月20日)
アイコン画像めぐちん
» ご報告☆ (2006年12月19日)
アイコン画像ゆか
» トキメキです (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-kazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる