シャムネコ 

May 19 [Sat], 2007, 5:19


猫ちゃん。

カアイイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのマンションの前にいつもいてくれるんだよ。

一人じゃないって思えるね。

クサイケド。(匂いじゃなくて)


シャムネコかな?

毛並みめちゃめちゃ綺麗だから、きっと飼い猫。




今日は金沢に友達の車で帰ります。

美術館も行きます。

いっぱい写真撮ってくる予定です。

もちろんグレイソンペリー展見ます。


・・・・・やっとですよ。

楽しんでこようと思います。



・・・課題はあとで。。笑。

古城公園 

May 19 [Sat], 2007, 5:08


5月17日

今日は工芸コース、建築コース、デ情コース、文マネコースの数人と飲みました。

ビール一本くらいだと、とってもいい感じにみんなデザインについて熱く語りだします。

とりあえず、先生と仲良くなれ。という結論もでました。

ガッツのある人と一緒にいると、何かが変わるよ。


夜の古城公園へ行きました。

中に神社があって、みんなに座禅を組んでもらいました。笑

夜って何でもしちゃうんだねーーーーー。

おにごっこもしたし。


いつかバイオハザードごっこしたい。

気になる人は


質問してね☆笑

気になる木 

May 17 [Thu], 2007, 0:23


5月15日

この〜き何の木〜気になる木〜♪

めちゃめちゃ綺麗でしょ!!うちが撮ったんだよっっ

一応ラボ部ってゆー写真部的な部に入った。

まだ活動してないけど、楽しみ♪

うちめっちゃ木好きねん。

だってすごい先輩ぢゃない????今を生きてる誰よりも。

だから木から教わることってあるんだと思うんだよーーーー

うん。

基本うち先輩好きなのと、木がすきなのって繋がってる気がする。笑


中庭ダイスキ


 

May 16 [Wed], 2007, 7:52
5月14日

海に行ってきました♪学校から20分くらいのーー



学校終わってから夕方に行ったらこんなきれいな海で・・・♪

5月にもかかわらずじゃぶじゃぶ入りました。

ジーパンずぶ濡れ。

でっっ!貝殻投げたら二回跳んだ!人生で初めて!




奇跡だよー!!!!!!!!!


幸せでしたーーーーー

隣では小学生の兄弟がキャッチボールしてるし♪

カップルがいちゃついてるし♪

・・・・青春じゃないかーー

うちも青春したいなーーー


最近悩み死にしそうなゆかです・・・・・・・・・・・・・・・・・

バベル 

May 13 [Sun], 2007, 18:25
バベル見たよー。

ネタばれしない程度に感想を・・・・・・・・・・・・・・

深すぎる

これにつきるねー。ホントに深い沼だよ。

映画ってゆうよりドキュメンタリー番組みたいな感じ。

たしかキーワードは

「聴く」

だったハズ。確かにそんな感じだった。

外国人が監督の日本って、やっぱり撮りかたとかなんか外国的で・・

エロス。

あーーーー今から見る人は好きな人と見ないこと♪♪笑

菊池りん子のすべてが見れます。ある意味。笑

演技はやっぱりうまいよーーーー。


どーしようもない結末だから、レイトで見ることお勧めします。

昼間から見たからねーーーーーーテンションあげるのに必死でした。


今から

「デザインとは?」

ってゆー小論文書かかな。ガンバロー


ギョーザパーティ 

May 13 [Sun], 2007, 18:16
  5月12日

ギョーザパーティしました。

お酒も飲みました。

ザル4人が集まったから、
すぐ酔って大変になることもなし

すごい楽しかった。

あたしの部屋なんかあったかくて・・

いつもより少ない量で酔えたからラッキー

あたしお酒好きねん。味とかじゃなくて・・

お酒飲んで口から出る言葉って本音なんだよね。

語りだすんだよみんな。笑

裏表のない感じがわくわくする。

それがおもしろいし、プラスになるし!




お酒サイコーみんなサイコー

しょうがサイコー

地上絵 

May 13 [Sun], 2007, 17:54
ずーーーーっと溜めてたこと書きます。














←はいこれ。




授業でやった地上絵です。これめっちゃでかいからね。

6人グループになって一つの絵を描くんだけど、

あたしのグループは人間のパーツを割って

担当を決めて一人の人間にするの。

あたしは髪の毛担当でした。

出来上がったのは男か女かわからない神様的な人になった。

みんな爆笑しながら書いたよ〜おもしろかった。

チョークと木炭でした。

なんか久しぶりに美大っぽい授業で充実できた!

この画像は夜10時に学校行って撮った。

夜の学校おもしーーーーよ!笑

これは他のグループの→

自画自賛だけど

あたしのグループが

一番おもしろかったー!

と思う!多分!

ごめんなさーい 

May 12 [Sat], 2007, 9:20
最近忙しくて全然書いてませんでした・・
今日は友達とお出かけです。
久しぶりの一日オフデイです♪

「バベル」見に行く♪♪感想も書けたらよいな




明日あたりに今まで溜めてたアート状況を書きまーす

ではでは楽しんできまーす。

ヒッキー 

May 06 [Sun], 2007, 10:37
本日富山県は雨ダス・・・・・・

最近土日に雨が多いヨ・・・・

ひきこもりにナルゾ・・・・バイクに乗れない!

ずっとへたくそなままやァ〜〜〜ン

デモネ今日は結構やらなくちゃいけんことがたくさんあるんよ。

レポート2個と、お掃除☆

シャシャキ動こう

芸文は実技が少ない分、しっかりレポートやって

自分で動かなきゃネ

ラピスラズリちゃぁん 

May 05 [Sat], 2007, 21:50

5月5日

子供の日だね。鯉のぼり見たよー。

今日はちょっとした自慢。

時計買いました。ヤッタネ!

ずーーーーーーーーーーーーっとピンッ!ってくる時計を探してて・・

やっと見つけたのがこの子です。

ブルーの「ラピスラズリ」ってゆう石がついてて、中の文字盤が貝なの

なにげなーく一目ぼれしたラピスラズリちゃん。調べてみたら、

知恵と知性を増す、決断力アップ、願いの現実化、幸運を呼ぶ、強力な邪気祓い、ポジティブ思考、美肌効果、表現力アップ、美肌

だってー!!なんかすごい石でした。

奮発して買ったかいがあったわー

一生この子についていきます私。

そのうち石オタクになってたりしてーー笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
人と人との繋がりって大切で、
そこから世界が広がってくと思うのネ。苦手だからこそやらなきゃいけない、人間と人間のコミュニケーション。
大切だぁ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーもない
» シャムネコ (2007年05月19日)
アイコン画像しょーもない
» ラピスラズリちゃぁん (2007年05月07日)
アイコン画像しょーもない
» おめザ (2007年05月05日)
アイコン画像ゆか
» おめザ (2007年05月05日)
アイコン画像ゆか
» おめザ (2007年05月05日)
アイコン画像しょーもない
» おめザ (2007年05月05日)
アイコン画像sen
» おめザ (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる