なんか違和感

March 10 [Fri], 2006, 18:07
席替えしたの忘れてて、違う所座りそうになったし(^_^;)
てか、場所妙に変な感じがする
慣れたらそんなにやったけど(。_。*)
てか、今日は楽しかったでぇ
明日は休みやし!月曜も楽しくなったらいいのにね(´ω`人*)

恐過ぎ良過ぎ

March 09 [Thu], 2006, 21:06
職業体験の先生恐過ぎ恐過ぎて笑っちゃった 笑
行きのバスより帰りのバスの方が良かった
ホンマに帰りのバスは良かっためちゃ良過ぎやし(´∀`人*)
なんでバスとか電車とかってこんなに楽しいんやろ

席替えやし

March 08 [Wed], 2006, 21:04
今日は最後の5時間目に席替えしてん
5時間目にやから、席替えしてすぐ帰ったから、あんま意味なしやけど
明日は職業体験やねんけど、あんま楽しそうじゃないねんなー
なんか微妙や。バスの席行きはいいけど帰りがあんまり(´o`*)
楽しくとかあきらめまーすすすすすす

今日も映画

March 05 [Sun], 2006, 21:51
3日も行ったけど、今日も行きました
3日に行った所に3日の時の友達ともぉ一人と今日もバスで。
ナルニア国物語見たよ
予想以上面白くてよかった
友達も「よかったわぁ」と連発していたし(´∀`*)ノ
時間的に字幕の方を見たけど、どっちでも変わらんかった!
次のやつでるんやっけ見に行くよ

映画を見に行く

March 03 [Fri], 2006, 22:16
今日は学校が終わって、映画を見に友達と2人でバスに乗って○○に行った

だが・・・・

見たい映画がやってなかったΣ(゚Д゚;エーッ!
まぁ、いろいろあって友達と2人で○○に対して怒っていました
まぁ、怒っていてもしかたないと言う事で、
その店内を物色していましたとさ

初めての塾

March 02 [Thu], 2006, 23:48
塾初めて行ったけど、まじめんどいね
なんか続かなそぉな気が・・・する(・・;υ)


今日は塾行くまで楽しかった♪

明日は友達もおるし頑張るよぉぉぉお

3月1日水曜日

March 01 [Wed], 2006, 1:40
☆3月1日水曜日☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


待っていた3月1日水曜日がやって



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!



今日からケータイ復活今日の晩は外食だったとかァァ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 恐過ぎ良過ぎ (2006年03月22日)
アイコン画像なつ
» 3月1日水曜日 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-katan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる