道央大会2日目 

November 12 [Sun], 2006, 19:25
今日は道央大会2日目厚別北との大事な戦い
すっごいいいプレーがいっぱいあって、見事に勝ちましたぁ
でも、次は決勝戦江別中央ジャンプとだった。
負けてしまった・・・。
選抜には出場するから、それで優勝目指してがんばる

道央大会1日目 

November 11 [Sat], 2006, 19:15
今日は道央大会1日目
HOROMUIとやった。1セット目は16点もあげてしまった・・・。
2セット目は5点
次は恵み野戦2セット目に19点もあげてしまった・・・。でも、いいプレーがやまほど
あった
これで、選抜優勝大会出場が決定

大会優勝 

October 15 [Sun], 2006, 20:00
今日、厚別北小で札小連バレーボール大会があった。
6年生の部で1回戦目は厚別北だった2-0で勝ったけど、せっせんだった。
中にはいいプレーもあった
決勝は山の手南だった。絶対に負けたくない相手
2-0で勝ったせっせんですごく緊張した怖かった
でも、エースのはるちゃんや皆が頑張ってくれた友香のトス回しもよくて
ブロックはふられてた・・・。優勝できたぁ
優勝旗優勝カップ優勝トロヒィ優勝のたて賞状
をいっぱいわたされた
姉のしずほも中学の新人戦で全市行きを決定2位だったけど・・・。
家族でウエスタンに行って、とかカルビに
大学芋に・・・クレープにゼリーに・・・とにかく食べまくったよ
次は道央だから頑張る

厚沢部大会3位!! 

October 09 [Mon], 2006, 19:00
10月7、8日は厚沢部大会があった。
7日は予選島牧戦ではストレート勝ち
森・尾白内戦は自分達のいいプレーができたストレート勝ちをして
見事1位に
8日はトーナメント戦1回戦目は初出場の手ごわいチーム
『東イースター』とだった
1セットは16点まで取られたけど、勝ち取った
でも、2セット目は自分達の流れが取れずに相手に取られてしまった・・・
3セット目はスタートダッシュが良くて勝ちました。
次は準々決勝栗沢とやって、いいプレーが飛び出し、ストレート勝ち
準決勝で優勝候補の江別中央ジャンプとあたった。練習試合も何度かしてるが勝てなかった
ストレート負けいいプレーは何度もあったが最後の粘りができずに終わった。
悔しい・・・悔しい・・・だから、真剣に練習して次は絶対に勝つ
1セットでもとるがんばるぞ

大会で優勝!! 

September 19 [Tue], 2006, 14:38
今日は学校でふれあい遠足があった
でも、天気がからになったりして大変だった

日曜日と月曜日は大会だった日曜日は予選
清田緑には2-0で勝ち元町には2-0で勝ち
ブロックで1位
月曜日はトーナメント戦で八軒北に2-0で勝ち花川南に2-0で勝ち
決勝戦で厚別北とあたって、3-1で見事優勝久しぶりの優勝だからすごく嬉しくて
涙が止まらなかった
2セット目に最後のほうで私のサーブミスが出た・・・それで、厚北にとられた・・・でも、次は
切り替えしてとった夜はバイキングに行った
とかいっぱい食べた
次は、道央大会で4位以内に入って、選抜優勝大会で1位になる
気合を入れるぞ

明日は大会!! 

September 16 [Sat], 2006, 17:26
明日はいよいよ大事な大会
今日は午前中練習だった
明日は予選だけど気合入れてこう
明日は燃えるぞぉ爆発するぞぉ絶対に勝つぞぉ
じゃあね

久しぶり!! 

September 13 [Wed], 2006, 19:43
ずぅっと、日記のこと忘れてましたぁ
ずぅっとバレーの練習があったりして疲れがたまってて
でも、最近甘い恋をしましたぁ
相手は11歳も年上の22歳でいろんなドラマに出てるの
でも、これはただのファンとか大ファンとかじゃなくて本当に結婚したいぐらい
大好きになってしまったの・・・
でも、会えないし、もうすぐバレーの大会だからそれに集中しなくちゃ
がんばるぞでゎでゎ

今日は休み!! 

August 28 [Mon], 2006, 11:33
今日は学校休みだよ土曜日に参観があって、振り替え休日なんだ
でも、声ががらがらで出ないんだよぉ
なぜかと言うと昨日、元町小でバレーボールのミカサ杯があったんだ
1日目は5年生以下大会うちは、6年生だからひたすら応援
それで声がかれて、2日目が6年生大会だったんだ
でも、3位だったんだ悔しぃ
はぁ夜に運河帝のバイキングに行って、とかとか
とかとか…いっぱい食べたよぉ
これからマックに行くよぉ
次の大会では絶対に優勝する

今日は暑い!! 

August 20 [Sun], 2006, 18:53
今日は1時からバレー仲間の家に6年生8人が集まって、話し合いをしたんだ
暑くて暑くて、もぅ大変だったよ
公園でバレーとドッジボールをしましたぁ

全道大会札幌予選 

August 19 [Sat], 2006, 19:03
今日は厚別北小でバレーボールの小学生全道大会、札幌予選で2位だった
家族でバイキングにいったケーキいっぱい食べよぉ
また、三笠杯があるから、次は絶対に優勝する
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-kanoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる