November 08 [Sun], 2009, 23:46
日記、放置しすぎてすみません;
テストやら、なんやらで手が付けられませんでした;;
すみませんですっ!!





学校の授業のメイクの授業でのこと
今日は、和装の花嫁メイクをします。との事で説明を聞いてたんですが・・・
チークをベースで入れるところに驚いて
まぁ、ナチュラルメイクと同じところにいれるんどろーと思ってたら

目の周りをひらがなの「つ」を描くようにいれてください


ちょっ、先生それ、仙人モードのナルトの隈取りの所なんですけどもー


仙人モードは、和装の花嫁メイクなのか!!!と1人で、よろこんでました(笑
チークの色がピンクなんですけど、隈取りと同じの位置にはびっくりだった

木曜日  萱 

September 10 [Thu], 2009, 23:58
地元の最寄の駅に、電光掲示板が付きました
やった!!やっと近代化
バリアフリーで階段が1つ潰れてしまったのは残念だが・・・(笑

明後日にー金銀リメイク版がでるー
結菜さんと朝一にいって買ってやろう
パートナーはもちろんヒノアラシだ
2番目のジムに行くまでにある洞窟は強豪だが
そんな事しったことかぁぁ
最終的にキュウコン後に連れて歩きたい。
ゲームボーイカラーでクリスタルをやってみたが
古すぎた・・・・・;ライバルとかひどい(笑
今回も女の子と男の子がいるけど
もちろん選ぶは男の子。
ポケモンにニックネーム付けるかつけまいか迷う。
てか、ヒノアラシ・・・ニックネーム付けにくいよ;
ポッチャマは簡単につけれたのになぁーレントラーとかも(笑
ニックネームってとこで30分停止かな(笑

モンハンフェスタ  萱 

August 30 [Sun], 2009, 23:40
モンハンフェスタに行ってまいりましたぁ
思ったよりも人が多く
友達とともに、呆然としとりおりました。

会場内は、記念撮影やモンスターの足型、モンハントライのモンスターの全長
イラスト展示、リアルギルド、屋台、グッズ販売、ステージ等
スタンプラリーもありましたが、すぐに終了;
グッズをおがむのに150分の列。ならびましたとも。
戦利品です↓

縦になってしまってる;
すいません;;

イラスト週はお高いです;
うちわは、入場者全員にプレゼントされます。

ただいま  萱 

August 20 [Thu], 2009, 23:57
ただいまもどりました。
初の車での移動だったのかわかりませんが・・・
今日は吐き気等が抜けきれず撃沈・・・
バイトがあったので、いきましたが
バイト先が改装していたっ
ビックリしすぎて、いろいろふっとんでってしまいましたよ(笑

アンケート御協力ありがとうございます!!
今回のフリイラは、アンケートの結果
サスナルとなりました。
シュチュを考えながら、今日は布団に入ろうッ

もうすぐで、9月になりますね
9月に、ポケモン金銀がでるー
うおぉーたのしみっ

ありがとうございます。  萱 

August 14 [Fri], 2009, 23:53
2万HITありがとうございます!!
これも皆様のおかげです!!!!
近々、フリイラをUPしますッ


16日の晩から19日まで
田舎・・・愛媛にいってきます!!
近くに萱っぽい奴がいたらお声を(黙れ



アニナル
カブトがきもかった・・・(黙れッ
しまいに、ゼツの様に1人二役したらどうしようっ
サイ・・・犬にタマって名前はないよ・・;

月曜日 萱 

August 10 [Mon], 2009, 23:53
お電話でお客さんにあ"ぁ"って言いそうになった今日この頃・・・
道端でおもくそリバースしたおっさんをみてしまったよ・・・
厄日か;

この頃、夢でサス→ナルとかサス→ナル←サイとかみる
ちょー楽しいのに、ママンによって起こされる;
今日は、サスケがナルトをかっ攫いに来るっぽい夢だったけど・・・
サスケかっ攫うことできず、未遂で起床(笑



WJ
ナルトはサイとひっついたらいいと思う!!
サイはナルトの事しか考えてないねw
でも、それが
死亡フラグじゃない事をいのるッ

すいません  萱 

August 08 [Sat], 2009, 22:30
日記、放置すいませんでしたッ
色々、いざこざがあってパソコンを触れない状態が続いておりました・・;;
夏休みに突入したので、更新したいです・・・するッ!!


映画みにいってきましたぁー
今回も結菜さんと弟と共に。
最初から最後まで美味しくいただきましたよ
病院と焼肉の場面をもういっかいみたいな
てか
終わり・・・・ッ!!ヒナタ!君まさかっ!!


月曜日 萱 

July 06 [Mon], 2009, 23:58
お久しぶりです
この頃、まったくパソコンに触る機会がありませんでした;
日記さぼってしまってすいません



8月30日にインテで行われる
モンハンフェスタに行って来ます★
お会いできたらお会いしましょう(黙れ

弟との共同PSPから独立して、やっと萱だけのPSPを
手に入れましたー。

母に隠されました(笑
返してください。まじで。てか、返せ?(笑

どこでも  萱 

June 18 [Thu], 2009, 23:49
モンハン2Gオフィシャルアンソロジーのいつでもアイルーの帯の文字

どこまでも、オトモしちゃうのニャ!

まじで、現実世界でオトモしてッ!!
鞄おおきいから、学校にも連れて行けるよ
サポートしてーてか、癒しを・・

少年編を見て・・・
やっぱりここら辺りはサスナルなんだね!!
なんか、おっとか変な声でたよ
疾風伝は
どこの場面よりもペインが出たことに驚いて
うおあぁッとか変な声が出た。
主人公よりも、サスケ訓の方が作画がいいようなきがするんだが・・

    萱 

June 14 [Sun], 2009, 23:53
おさぼりしててすいません。
予想に反してPCにさわる確率が少ない!!
なんてことだ!!

今日は、結菜さんと椿が遊びに来てくれましたぁ
ありがたやありがたや。
楽しかったッ
ホント、久々に超たのしかッた!!
今度はお泊り会しよう!!(黙れ

Wiiをインターネットに繋ぐことができましたー
Wi-Fi設定するだけで、3日間くらいパソコンさわれんかった・・・・
でも、ポケモン牧場たのしいや
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE