ただいまッ!! 

2008年01月21日(月) 14時58分
今学校から帰ってきましたぁー( ̄▽ ̄;)はぁ…
ホント、何やってんだろ。勉強する予定がなんかゲーム機もっちゃってるよ。
のんきにテーマパーク作っちゃってるよ。シミュレーション系のやつってはまるよね。
もうゲーム大好き←

鬼畜眼鏡がやりてぇ!!でも未成年だから買えねぇ!!!

だらだららいふ 

2008年01月20日(日) 22時15分
今日は受験生という身分を忘れて遊びにいったぜ(゜▽゜)

ららぽーとで飯食ってー映画みてー店ひやかしてー本屋よった。
あーこんなんでいいのかな。仮でもなくおもっくそ受験生なんだよね。あは
まぁ勉強は明日からやろ←典型的駄目人間
受験日が2月10日だからあと…20日くらいかな。一般受験なのにやべぇよ。えへ
まぁなんとかなるよね←典型的駄目人間2

明日から学校か。だるい。正直学校って疲れるよね…楽しいけどさ。腐ってる事隠してるから更にだけど。
…もう全て忘れて寝よ←典型的駄目人間3

ブログ紹介 

2008年01月20日(日) 21時33分
皆様はじめましてッ!!
このブログは腐れブログです。一般の方はみない方が…。
えー受験生が書いてるので亀更新になる可能性がありますが、そこのところはご了承下さい。


ではタイトルの説明を…有閑と夕刊をかけただけです。
あれ……意外とあっけなく終わっちゃったよ。ま、いっか。いいよね、うん。

えー、これからよろしくお願いしますッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りね
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる