移転します!! 

2010年03月06日(土) 13時20分
突然ですが・・・・・・


アメブロに移転します




今まで見てくれていたみなさん!!


急でごめんなさい


アメブロのほうにも来てもらえると嬉しいです



http://ameblo.jp/cocoyu-ka/

よろしくお願いします



ありがとうございました




                               Yu-Ka

パフォー 

2010年02月28日(日) 13時25分
パフォーダンスコンテストみました〜


ユウカはWoooow!に投票しました〜


でも予想通りKoRockがぶっちぎり優勝


やっぱかなりすごい!!!!すごすぎる!!!!!


レベルが全然違いましたっ!



ちょこちょこ映るOH-SEさんばっかりみてた(笑)








っていうかチリで起こった大地震


日本にも津波来るみたいですね


めっちゃ海の近くなんで怖いです



なんか町内放送で避難勧告出されたけど大丈夫ッ???!!




人気ブログランキングへ





22.2.22 

2010年02月22日(月) 22時22分

今日は平成22年2月22日


2ぞろ目〜〜☆


それだけやけど(笑)


なぜかナミコちゃんが駅の入場券6枚も買ってた(笑)






昨日の田辺のコンテスト〜


AINEが優勝したそうです


嬉しいな〜〜


きっと会ってない間にかなり成長しただろうな〜



バトルはYUINAが準優勝



RIKUもバトル初出場


最後はチェアーで沸かせたそうです


「元気玉」のショーも観たい!!!!!



テスト終わったらまたみんなに会いに行こう


踊りたい・・・・・踊りたい・・・・・!!



人気ブログランキングへ

通天閣 

2010年02月21日(日) 22時25分
お久しぶりの更新です


最近忙しいのと疲れで放置状態でした


とりあえずもうすぐテストなんで頑張ります






昨日はおばあちゃんと2人で温泉いってきました


岩盤浴〜〜〜〜


汗がはんぱなかった!!


冬は汗かく機会がないから嬉しい!


でとっくす〜〜〜


ちょっと痩せました☆★☆★














大阪のシンボル通天閣


串カツ食べに行ってきました


「だるま」っていうめっちゃ有名な串カツ屋


寒い中並んで待ったかいがありました


おいしかった〜〜〜☆





そのあとはアメ村・心斎橋あたりで買い物


シュンタはNESTAの服3着も買ってました


中1でNESTAとか生意気っ(笑)




私は特に欲しいものなかったんやけど

iPodケース買いました





手前のポーチ!!


奥のは前から持ってたペンポーチなんやけど、

びっくりおそろいで一目ぼれ


分かりにくいけどもっとピンクでラメ


300円には思えないっ!(笑)



ぶらぶら買い物楽しかった〜〜




人気ブログランキングへ

ばれんたいんっ!! 

2010年02月14日(日) 22時17分

バレンタインですね〜〜〜


今年も友チョコONLY(笑)


ブラウニーとクッキー作りました〜


ブラウニーは初めてやけど上出来


クッキーはなぜか苦戦〜〜


でも最終上手くいって良かったです


明日みんなで交換します




Happy Valentine's Day



人気ブログランキングへ

修学旅行!!! 

2010年02月12日(金) 23時28分
行ってきました沖縄〜〜〜


天気予報では3日とも雨だったのに、

全く降りませんでした


日頃の行いが良いんだよ(笑)

よかった




1日目は平和学習!!


平和祈念公園、ひめゆりの塔、轟壕に行きました!!





2日目はクラス行動!!


★マリブビーチでシーカヤック

シーカヤック嫌だったけど、やってみるとめっちゃ楽しかった

まっくろの巨大なナマコとか、きれいな魚、ヒトデがいっぱいいた〜〜



★琉球村

沖縄そば食べたよ〜〜★





★万座毛



★美ら海水族館



ジンベイザメめっちゃおっきかった〜〜☆



★ナゴパイナップルパーク

100%パイナップルジュースやばかった





3日目は班でタクシー行動!!


運転手のおっちゃんが当たりでかなりおもしろかった



琉球ガラス村で手作りグラスを作りました

届くの楽しみ〜〜〜



サトウキビ畑の間の一本道の先にある喜屋良岬っていう

かなり穴場の絶景スポットに連れて行ってくれました

万座毛よりきれいかも




世界遺産の首里城

朱塗りがすっごいきれいでした





最後に国際通り

お土産買って、タコライスとサーターアンダギー食べました

沖縄名物!おいしかったなぁ☆



修学旅行〜〜


いっぱい良い思い出できました☆


あー楽しかった







しかしーーー!


帰ってくるなり体調悪くなって、病院行ってきました



血圧は30と70やし、採血で貧血起すし、

検査でカメラ入れられ辛すぎた・・・・・・


腸炎でした・・・・


なんか鶏肉にあたったみたい。。


バッリバリ元気だったから、ただの疲れだろうと思ってた。


3週間くらい前から異常はあったらしい(笑)



まー心配ないそうなんで


修学旅行中にならなくて良かったーーーーー


みなさん!鶏肉はよく加熱してください




ではでは!おやすみなさい



人気ブログランキングへ









ビリー隊長 

2010年02月08日(月) 22時17分


今日は体育の授業でなぜかスクリーンに映して

「ビリーズブートキャンプ」

やりました



私も無理しない程度に参加〜〜


みんな意外と本気で楽しかった


あれ80人でやるとすごいよ


動き揃っててめっちゃ笑えた☆



私はやっぱレッスンで鍛えられてる分、かなり楽でした


レッスンの方が何倍もきつい!(笑)


筋トレがんばろ〜〜





明日からいよいよ修学旅行


沖縄です。


楽しんできます


朝めっちゃ早いので早く寝ます



おやすみ〜
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu-Ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・音楽
    ・映画
読者になる
DANCE大好きな高1GIRL

PUNKING 
LOCK
FREE STYLE
HIP HOP


洋楽ばかり聴いてます♪

EXILEだいすきっ★



誰でも気軽に絡みましょう
ヽ(^o^)丿♪
仲良くしてくださいっ★☆
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMMENTS
アイコン画像http://www.douban.com/people/edmmarketing/
» 移転します!! (2015年01月15日)
アイコン画像セミヌード
» 移転します!! (2011年10月07日)
アイコン画像紅月
» 移転します!! (2010年03月08日)
アイコン画像ちひろ
» 移転します!! (2010年03月07日)
アイコン画像潤花
» 移転します!! (2010年03月06日)
アイコン画像めめたす
» 移転します!! (2010年03月06日)
アイコン画像ゆい
» 移転します!! (2010年03月06日)
アイコン画像結花
» 移転します!! (2010年03月06日)
アイコン画像ゅき
» 移転します!! (2010年03月06日)
アイコン画像かっちょん
» 移転します!! (2010年03月06日)