ここ最近 

2011年06月23日(木) 2時52分




またまた放置。
すみません。




最近の私は…











モード学園に通ってる
高校からの友達のみぽりんの
課題?の練習台になりました☆


メイクとボディアートをしたんやけど
やっぱりあたしこうゆうの大好き♪


みぽりんの輝いてるとこ久々に見れて満足(^∀^)/


てか2年振りに会えたから
お互いの状況がわからなすぎて…

聞きたいことだらけ
聞いてほしいことだらけ



みぽりん本間にバイトする時間もないくらい
忙しくて、毎日の睡眠時間も少なくて
この前は本間はもっとゆっくり話したかったけど
睡眠時間が最優先とゆうことで(笑)



今度はもっとゆっくりお茶でもしたいな♪








そして姪っ子の雛妃がお泊りしにきたり。












お昼寝中です(-_-)zZ



しかもこの日はあたしが夕方からマイスタやって
おとんは夜の8時から夜勤。


だからあたしが帰るまで
おばあちゃんが家来て面倒見てくれてました。



んで11時過ぎに帰って
そっから一人で雛妃の面倒を見る。




子育てって大変。笑





全てを子供に合わせないとあかんし
子供が寝るまで寝れないし
子供が起きたら起きないとあかんし…




絶対に大変!!




そして凄くイライラする!!
優花、イライラする!!





でもそれ以上に可愛い♪






だいきやひなきの面倒見てる時は
唯一お母さん気分になれる☆



でも自分の子供やったらまた変わるんかな??


過保護にだけはならんとこ!!笑







そして今日。













めっちゃ笑ってますが(笑)



メロンさんやっとのやっとで
カット&シャンプー行ってきたU^ェ^U



すーに連れてってもらったんやけど
何とすーに会うの1ヶ月振り。笑



もちろんあたしと同じくらい
メロンさんもテンションMAX(笑)



ペットショップにメロンさんを預けてから
近くのうどん屋さん行って〜
釣り道具見に行って〜
ニトリでちょろっとお買い物して〜
スタバ行って公園をお散歩して〜




ほんわかのびのびほのぼのでした(o^∪^o)









あたしの思い込みが激し過ぎたんかな。


いざ久々に会うといつもと一緒。


とりあえず安心。










そんな感じでした◎





ピンク 

2011年06月15日(水) 0時42分




今の髪色にしてからオシャレするのが
より一層、楽しくなってる☆




てゆーか髪型こんなんやから
カラー系も好きやし
あえてのモノクロやアースカラーもいい感じ♪






なかでもお気に入りは















Pink!!!!!!!






逆の色の組み合わせ?ってゆうんかな…


あえての反対大好き!!


どっちもが目立つとゆーか(笑)






この蛍光ピンクやビビッドピンクが大好き♪









でも次の髪色どーしよ…笑




ダーゲンハッツ!!!! 

2011年06月08日(水) 20時08分


どーも、ちょっと久しぶりの更新です!!




最近は季節のせいかアイスクリームがやたらと好き☆


てゆーか美味しすぎる!!






そしてちょっとハマってるのがコレ!!!!















ハーゲンダッツの新商品の
クレープアイス(´∀`*)






めっちゃ美味しいっ!!!!!



300円くらいで小さいけど
でもこの味やったら300円出せる!笑





でもこっちも美味しかった〜!!!!














ついでにヘアーチェンジした
後藤も一緒に(笑)






さっきのはストロベリーチーズケーキやけど
こっちはキャラメルでっす☆






昨日、今日と連続で食べてる(笑)









あ〜〜〜31アイスクリームも食べたい〜〜!!!!








何でなん 

2011年06月04日(土) 3時46分





全然寝れませんけど(笑)





なんやったら昼からレッスンで
その後はたまねぎ行ってきます。




レッスンの時間が早いと
中々クラブにも行けない…


寝坊が怖いんで、それやったらと
金曜日は毎週おとなしく家いてます。笑




明日は二ヶ月振りくらいのたまねぎ☆




どんなんしよーかな♪







髪型の事考える時って
何でこんなに楽しいんやろ!笑











では明日?今日?も頑張ってきまーす!!






あまりにも 

2011年06月02日(木) 1時50分




この前、平日の午前中やったかな…
それとも休日やったかな…







あまりにも暇過ぎて
久しぶりに料理しようと思って






ご飯作りました☆
















和風トロロ明太子オムライス〜!!!!




この前久しぶりにポムの樹を食べて
そこであたしが食べたオムライス。


結構美味しかったから
真似して食べてみよーと思って。












えっ?














一人で食べたけど、なにか?









なんやったらおとんの分も作ったげたけど?
あたし優しいやろ?














って感じ〜(笑)







今日はあまりネタがないので…















では、ずんっ。









ブルー 

2011年05月30日(月) 14時28分





何か最近のblog重たい内容ばっかですいません(笑)



今iPodで加藤ミリヤ流れ出して
『あぁ〜無理無理重たい』
ってなって曲を速攻変える。笑



そしてここ最近のワタクシに反省。笑





もぉー大丈夫!!!!





何かそん時の気持ち忘れたくなかったから
形として残したかっただけかも。




気にしない、気にしないで。









てか今電車乗ってるんやけど
空見たら久しぶりに青い部分見えた!!



晴れってやっぱいいね☆





やっぱ雨降った後は気持ちいいくらい晴れるね。





でもこの晴れもいつまで続くのやら…





一応、傘は持ってきてますが。





今週もまたずっと雨や曇り続きそうやしね。












やっぱブルー好き!!



特にターコイズブルー☆









今年の夏は海行きたーい!!!!!!






変な時間に 

2011年05月30日(月) 5時21分



目覚めた私。






今日は二度寝ならぬ三度寝








夜はだいきとおかんらとお寿司を食べに行った。




お寿司の前にジャスコまでガチャガチャだけしに行った(笑)



何かだいきがレンジャーキーとやらがほしいらしく…






あたしもガキんちょ生まれたら
ガチャガチャさせられんのやろなぁ(笑)




子供ってガチャガチャ好きよなぁ〜




あの何が当たるかわからないから
余計にしたくなるんやろな




ただ当たらんかったらちょっとテンション下がるってゆう…笑







懐かしいなぁー☆







んでその後、お寿司をいーっぱい食べ



家に帰ってパイレーツ見て…




てか早くパイレーツ4見に行きたい。



今週行ってこよかな。


ただあたし3Dめっちゃ嫌いやねん、どーしよ。笑



















今日はやっとの思いで
心がスッキリした。






溜まってた事いっぱいちゃんと言えた。






てゆーか伝えたし、ぶつけた。






でも10伝えたのに3くらいでしか返ってきてない。






そんな感じ。







自分勝手なのは前からわかってた。




だから多少、覚悟もしてた。




自分勝手な奴に自分勝手な事言うても逆効果。



だからどっちかが折れるしかないねん。






いいねん、折れるのは慣れてる。笑







折れないと成り立たないし。





それも理解のうちの一つ。






保険なんてモノはないし


保証だってどこにもない









でもあたしらなりの結論は出せた。






それでよかった。かな?







初めてわがまま言えた。
だからいいねん。







わがままな奴にはわがまま言う。






じゃないとわがままがどうゆう事かわかってもらえない。








出した結論がいいのか悪いのかわからない。






でも今はそれしかないねん、きっと。







辛いけど、好きになった方が負けやねん。





でもそれ以上に勝ちやと思う、本間は。





だからいいねん、あたしの勝ちやねん。








時間が解決してくれるでしょう。




慣れるまで時間かかるだけの話。

















今はこうするしかないねん、きっと。







先に言っておきます。 

2011年05月27日(金) 2時32分


今日の日記は私情挟みます。
(ちょっと愚痴?まではいかんけど…)


なので興味ない人は今すぐ電源ボタンを押して下さい。笑
























まぁちょっと恋愛の話なんですが、、
(何か書くの恥ずかしなってきた)







あたし4年半くらい彼氏いなかったんですよ。





最悪な10代後半を過ごしてたんですよ(笑)






でも20歳になってやっと今の人と出会えて一緒になれたんです。





そりゃテンション上がるやん?






何かこれからワクワクドキドキウッシッシ〜♪


ってなるやん。









でも最近『あれ?あれれ?』って結構なる。






もしかしてあたしの一方通行?




向こうは通行禁止?







って最近よく思ってます。








連絡もほとんど無く、全然会ってない。










仕事が忙しいのわかってる。


一つの事にしか集中できんのもわかる。


器用じゃなのは知ってる。


私はそれを理解してるつもり。







でもちょっと放置されすぎかなって。


あたしが我慢するから余計に放置。


だからアクション起こすのはいつもあたしから。




でもそれですら最近、気を遣う。


そして言いたい事言えないまま
























付き合うってこんなんやったっけ?笑










そろそろ不安が溜まってきて


でもどこにぶつけていいのかもわからず


いつも未来ちゃんに聞いてもらってる


ウザいぐらい(笑)














何かで読んでんけど


男は罪悪感が嫌いで罪悪感を感じると逃げたくなる。








あー、当たってる(笑)












こっちは真剣に向き合おうとしてるのに
逃げる事が多い。



逃げるの一番嫌い、ズルい。
逃げられたらお手上げやもんね。
















あたし結局、何が言いたいんやろか(笑)









とりあえず、もっとコミュニケーションとらなアカンはずやのに
全然とれてないし、今はきっとそれどころじゃないんかな。


本間に待つ事しかできません。




一緒にいる時はまぁ普通なんやけどなぁ






最初は毎日メールしてて


ちょっとでも時間があれば会ってくれて


手も繋いできてくれて


大切にされてるって実感めっちゃあった





慣れもあるのか知らんけど


あたしは当たり前を当たり前と思いたくないし
思ってほしくない。


普通を大切にしたいし、してほしい。














メロンさんもちょっと拗ねてます(笑)





まぁ書いてちょっとスッキリした。



読んで頂きありがとうございます。笑








まぁ期待し過ぎず『いつか』をちょっと信じて
もうちょっと見守ってみよーかなっ。







気持ちに嘘はつけないからね。




手首 

2011年05月26日(木) 17時43分



につけるモノ。




金属アレルギーなごっちゃんは
アクセサリーが結構限られてきます。


よっぽど可愛くてどうしても欲しかったら
金属でも買う時はあります。笑





てな訳で今日は最近のお気に入りアクセサリーを紹介します☆







まずは右手首











バングルです♪

エスニック系の柄で全部ビーズ!!
コレも地元にあるShockで買いました。


一つ800円くらい☆


こんだけのインパクトやし
すごいカラフルやから
色んな服に合わせれます!!


シンプルな服装やったら
逆にバングルが目立ってこれまたいい感じ。



ほぼ毎日着けてます◎






そしてもう一つはこちら!!
左手首ねっ。











ストーンのブレスレット☆



こちらは何とごっちゃんの手作り!!

久しぶりの手作りだったのですが
やっぱり手作りって無心になれるから結構ハマる!!笑




ちなみにすーの分も作りました。
奴のは赤い紐で作りました☆



ただまだあげてません。笑




ただ男の人がつけるには
ちょっと可愛過ぎるかな…

気に入ってもらえたらいいな☆




ただいつ渡せるのやら。笑










さぁ耳たぶかゆいけど頑張ろ!






甘噛んだ一日 

2011年05月25日(水) 0時32分



またまたちょっとだけ放置してますた。







15日の日曜日は久しぶりに
甘噛み全員揃いました!!






みんなで万博行ってきました〜☆











ゴンとあげと半ちゃんのBirthdayかねて♪

あいちゃんとゆっちゃがケーキ係してくれました(^0^)/





万博にブルーシート広げて
それ囲って女8人で踊ってました。笑




そして万博が5時までとゆう
思わぬ事態になりスポッチャへ移動。







スポッチャなんて何年振り?



確か昔に一回だけきてん。



お姉と憲ちゃん(お姉の旦那)と。笑






だいぶ楽しんだけどね!!


全員でガチのフットサルした。笑




基本的にボールの命中率かなり低い。


てかまずパスすら微妙


8割どっかに飛んでく


いっけとあげはキーパー似合う


ゆっちゃとあいちゃんはあげが蹴ったボール命中


なぜか二人とも子宮付近に直撃


そして絶対倒れる








えっ、私たち女の子ですよ。笑



ガチでやらんでどないすんねん!!





その後はバドミントンやったりバレー、バッティング
色々楽しみました☆






あっ、みんなでポケバイも乗ったよ!!












何のアー写やねん!!笑




ポケバイも乗る機会なんて滅多にないし
めっちゃ楽しかったっすー♪








またこうして集まりたいなp(^^)q


本気でガチでアホしてガチで笑い合える仲間がいて
本当によかった!!この環境に本当に感謝!!













Loooove!!!! By yu-ka..




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ka_sy
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像後藤
» 何かの縁 (2011年02月24日)
アイコン画像
» 何かの縁 (2011年02月17日)
アイコン画像ごとう
» ピーヒャラピーヒャラ (2011年01月25日)
アイコン画像
» ピーヒャラピーヒャラ (2011年01月24日)
アイコン画像ぅいっけ
» Mo'fresh!!!! (2010年09月13日)
アイコン画像ごとぅ
» 映画感想☆ (2010年07月29日)
アイコン画像あおい
» 映画感想☆ (2010年07月24日)
アイコン画像ごっちん
» そっくりさん (2010年04月24日)
アイコン画像ともみん
» そっくりさん (2010年04月22日)
アイコン画像ごっちゃん
» 最近 (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる